• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゴルゴ13翻の愛車 [ホンダ フィット]

らいと兄弟。 特注ワンオフLEDポジションランプ 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2014年07月18日
カテゴリ : ランプ、レンズ > LED
らいと兄弟。 特注ワンオフLEDポジションランプ
パーツ単体 パーツ取付全体
KKMasterさんにタイプ2をオーダー後、ちょっと色々考えまして、アイライン用のT10アンバーをらいと兄弟。さんにワンオフでオーダーしました。
設計から製作までらいと兄弟。さんでして頂けるそうです。

T10純正サイズで、それなりの明るさと、先ず何よりもライトユニット内ですので耐熱、耐久性を第一に考えてます。
いつかは寿命が来るのは理解していますが、なるべく耐久性が高いものが欲しいのです。
ぶっちゃけ、球切れの度にバンパー外すのがメンドイんす!

と、要望しましたら、

「日亜化学製の砲弾LEDをベースに点灯回路を抵抗等ではなく、発熱を抑えた回路で組めば耐久性も望めると思います。」

との回答を頂きましてオーダーしました。


一発1,500円×15個(予備3)=22,500円
あ~んど、送料+消費税で25,164円也。

私なりに奮発しました、もう金ないっす(汗

耐久性に期待します!(切実…



7/31追記
タイプ2に組み込み時に分かったのですが、ソケット外周よりもLED本体側の外周が小さくないと差し込みが厳しいです。

ツラより2mm小さいと余裕で入るとは思いますが、出来るだけ小さい方が無難だと思います。
新品/中古新品

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

らいと兄弟。 / 超拡散6灯FluxLEDポジション球

平均評価 :  ★★★★4.78
レビュー:18件

らいと兄弟。 / グローブBOXランプ

平均評価 :  ★★★★4.86
レビュー:7件

らいと兄弟。 / LEDマルチランプ タイプ(サイズ)不明

平均評価 :  ★★★★4.78
レビュー:9件

らいと兄弟。 / 雷神9灯LEDマルチランプ

平均評価 :  ★★★★4.63
レビュー:16件

らいと兄弟。 / 雷神3灯LEDマルチランプ

平均評価 :  ★★★★4.75
レビュー:4件

らいと兄弟。 / LEDマルチランプ T10

平均評価 :  ★★★★4.83
レビュー:6件

関連レビューピックアップ

某オク 42連 SMD ウィンカー ポジション キット T20 白/橙 ハイフ ...

評価: ★★★★★

INTEC ハイパフォーマンスLEDバルブ/クリアトップ

評価: ★★★★

Valenti LC21-T20-AM

評価: ★★★★★

自作 LED内蔵エンブレム

評価: ★★★★★

ネット LEDアイライン

評価: ★★★★★

BU-BU-MATERIAL LED TAPE

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「湯原温泉いってきました

泊まったのはこちらのホテル
屋上の貸し切り露天風呂がとても良かったです、料理もおいしい

今度は秋口くらいに行ってみたいですね


何シテル?   08/18 12:16
ゴルゴ13翻(ゴルゴじゅうさんはん)です 年齢の半分以上を東京で過ごしましたが、現在は出身地の岡山に住んでおります Myフィットは財布と時間の可能な範...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

純正オートエアコンの設定温度基準値変更&初期値に戻す。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/05 14:35:22
フィットシャトルパーツ流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/05 14:28:17
リアの突き上げ対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/03 18:31:07

お友達

お気軽にどうぞ
楽しく交流しましょう
65 人のお友達がいます
anzu0519anzu0519 * しんちゅわ~んしんちゅわ~ん *
nikumarunikumaru * リック・ジョンソンリック・ジョンソン *
かねごんパパかねごんパパ KARUKARU

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
自分にとって車弄りとは自己満足の世界です MyFITは趣味の車と化しています みんカラ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.