車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆうや218の愛車 [日産 ノート]

ハイトセンサー取り付け後
カテゴリ : 電装系 > コンピュータ > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年10月10日
1
こんちゃす!
納車されてから2年半色んなことをノートに施して来ました༼ꉺɷꉺ༽
長い道のりでしたね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

ただ、面白い車だというのは確かです
コンパクトながらも広い空間があり、またスーパーチャージャーは多少もたつきはありますが、ある程度は仕事をしてくれます。
そんな良いところと悪いところのノートちゃんがついに44,444km走りました笑
2
色々施したとは書いたんですが何をしたかというとね
まあ、整備手帳見ていただければ早いんですが

私のノートは前期型メダリストです。

写真を見られた方でノートマニアなら気付くかもしれないです。
そう!
ヘッドライトが違うね༼ꉺɷꉺ༽
まずそこだね
あと、3-drive remoteをつけてクルーズコントロールっぽいものをつけたり⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


3
それとオーディオステアリングスイッチつけて見たりー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

これは結構簡単だからもし前期型乗ってて不便だと思う方はつけて見ては༼ꉺɷꉺ༽?
4
多分1番難しかったのがハイトセンサーだね
これは正直これで良いのかって感じ笑

動作は普通にしてるんですよ
気持ち悪いくらいにね(꒪ཀ꒪)
本当に後付けなの?ってくらい

出来れば、エンジンかけた時に目ん玉がギョロギョロ動いて欲しいんだけどね笑
5
まあ、そんなこんなで色んなことをして少しでも快適に、また周りに迷惑をかけないようにノートをいじってきました
これからもノートをいじっていきますが出来れば、次の車まで弄るのをやめて貯めるのに専念したほうがいいかもね笑

すぐすぐの話じゃないけど、社会人になる前に買った車だから本当に欲しかった車は違う車だったしね༼ꉺɷꉺ༽

その前に車検だわ笑
お金がかかるねー(꒪ཀ꒪)
それでは!
皆さんもノートをいじりなおしましょー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

pivot 3-drive remote取り付け

難易度:

禁断の脳手術 主治医:N-tec先生

難易度:

新車1ヶ月点検

難易度:

ディーラーさんでオイル交換

難易度:

100均チューン(追伸)

難易度:

でびるうぃ~んぐ Ver,アゲアゲ

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。
プロフィール
よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
MITSUBA / ミツバサンコーワ アルファーⅡグリーン ホーン取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 10:28:19
かかってこいやヽ(`Д´#)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/10 16:43:17
Vol.45の組み立て。② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/27 19:16:10
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ノート 日産 ノート
日産 ノートに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.