車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/11 18:06 
@くらッチさん<br /> あの時の思いは自分も忘れません。友達の死。この出来事はこの先も伝えてはいかなければならない、大事な記憶です。
03/11 18:02 
エンジンスターター効かない。本体から伸びてる受信機光ってない、本体の音も鳴ってない。試しにバッテリー外してリセット。けど直らない。断線か?思って足下覗くと、線は切れてないしコネクタも刺さってる。?この配線の間に有る塊何だ?と思いよくみるとヒューズ切れw犯人お前かw
03/10 19:45 
やっぱり、パトライト回しとると昨日の奴、煽ってこないわ…国家権力には敵わんからか?のくせして軽ばかり煽る。排気量大きい奴が軽煽るって普通考えたら恥ずかしくない?同じクラスかその上を煽るのなら話は違うけどもさw
03/09 18:47 
会社の軽運転してたら…黒いBH系のセダン。ナンバー4。青森県内。煽り危険運転。車線変更禁止違反。公道でなんキロですっ飛んできたのか、パトロールカー乗ってたら捕まえてた。今は見逃すけど、ナンバー控えたし、とりま、ドラレコ有るから文句言えないよね?次やられたら、私人逮捕するわ。
03/05 17:40 
えー本日は昨日残した、液体コンパウンドに挑戦しましたw
いつもはワックスオンリーなんやけど、液体使ってからの方が良いらしくて試しにやって今終わりました(笑)昼飯食べるの忘れたww
03/04 07:35 
ネットサーフィンしとるけど…破損したハーフスポイラー見つからん(T-T)どっかに転がってないかな~( ̄▽ ̄;)
02/24 16:57 
昨日の昼、関節痛、寒気が襲い、熱を測ると…38.6 度。
あっ、ヤバイ(;・∀・)。塩撒きの相方、前の日にA型宣告。恐る恐る病院へ、そして熱を測ると39.6度…あ?完璧やん(T-T)。そして結果はやはり、A 型(笑)イナビルとか言う薬を吸入して、帰って来たけど、動けん(T-T)
02/16 18:48 
( ̄▽ ̄;)フロントハーフスポイラーどこにいってしまったんだ…今朝車に行ったら、綺麗に取れてまして…会社に向かう途中粉々になった怪しい物体…これって俺、踏んづけてトドメさしたのかなと…憂鬱だわー
02/14 21:14 
火事場の馬鹿力って本当にあるんだな~( ̄▽ ̄;)ってのは仕事で、バックホウを使わなくなり、リースで持って行った後の話です。側溝1つ砂利道に有り、4㌧ダンプ通れるかなって位の幅でして、少し動かしたくて試しに持ち上げた。まさかの400Kg持てるとは…いやはや鍛えた甲斐有りますなw
02/02 18:41 
毎日毎日塩撒きの連続…夜中3時~夕方5時までの仕事。 
勿論塩撒き終われば、普通に日勤…さすがに疲れたわ。
まぁ日当15000円だから良いけど。
01/05 18:47 
えー、今年から塩撒き散布車に乗る事になりました。お願いがあります。登坂車線では白線の中心を走りますので無理な追い越し等は控えて頂きたい。後、車間は十分に開けてください。近すぎると直接塩カル当たってしまうので。宜しくお願いします。
01/02 06:39 
見よ!追加フォグの脅威(笑)爆光です( ̄▽ ̄;)
01/01 07:55 
新年早々やらかしました…フォグ追加です(笑)ちなみにHID ~( ̄▽ ̄;)
12/25 17:11 
今年もこの季節…去年とイルミ変わって無い(笑)
12/25 17:09 
フォグLED にしたけども…デイライト並~( ̄▽ ̄;)
暗くない?HID にするしかないか…
12/05 18:56 
ヘッドライトバルブ交換…8000kから6000Kに、変えたのだけれど、何か調子が悪い。他の車のHIDに負けてる感じ。暗いんだよな~( ̄▽ ̄;)8000で暗く感じたのに何かな?ワークスに比べると全然駄目。新しくHID付けたほうが良いのか…悩む
10/13 17:47 
マフラー替えたし
てか煩いわ~( ̄▽ ̄;)
10/13 17:44 
我が家に新しい仲間が~( ̄▽ ̄;)
っても原チャリですが何か?(笑)
08/22 18:42 
最悪だー(T-T)台風のお陰で、パトロールすることになった~( ̄▽ ̄;)夜中2時出発、明日はそのまま日勤やって、明後日は早朝2時からの仕事です。という事は…寝る暇無い。3連か~( ̄▽ ̄;)
08/21 19:05 
あぁー東北は~( ̄▽ ̄;)今日も雨ーだった~🎵
という訳で…レガ君プチ整形しました。アイラインLED してみた。取り付けは簡単。デイライトの配線ぶった切って配線繋げただけ…デイライトは外しました(笑)
プロフィール
「@くらッチさん
あの時の思いは自分も忘れません。友達の死。この出来事はこの先も伝えてはいかなければならない、大事な記憶です。」
何シテル?   03/11 18:06
タッチPです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ワークス君自体寿命だったので、親父が新車買ったため、レガシィ頂きます?乗り継ぎします。 ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
兄貴のお下がりとして貰いました 仕様はインタークーラーはジムニー純正を溶接して付けてま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.