• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

*さく*のブログ一覧

2015年10月28日 イイね!

車高調欲しい方いませんか?いませんよね・・・


クラブマンへ乗り換えのため2シリを
元に戻します。




車高調欲しい方いませんか?
7万程でどなたか買ってくださいな




車高調は「KW Ver.1」です。



かなりざっくりした内容ですが

買いまっせ!!!

という意欲満々のかた連絡してください

Posted at 2015/10/28 22:23:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月06日 イイね!

ダメ人間になりかけるの巻



先日、新型クラブマンを予約しましたが















が!!






















220iをカスタムしたい欲が止まりません!







読書の秋


スポーツの秋


食欲の秋




カスタムの秋











オフ会やツーリングにはもってこいの季節ですもんねー















あー、でもクラブマンの為に
お金残しとかないと・・・・・・・・・・・








でも220カスタムしたい・・・・・

あと少ししか乗らないのに・・・・・

いやいや、ダメでしょ・・・・・

ここでお金使ってたらダメ人間になってしまう・・・・・

大金持ちなら別ですが・・・・・・



















あ、ダメ人間になりかける

ですから




安心してください

まだ、

なってませよ(笑)
Posted at 2015/10/06 23:45:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月17日 イイね!

実は  Part2




前回、911が欲しくてたまらないとか行きましたが


























結局









































新型クラブマン

予約しました\(^o^)/

















ポルシェも良いけど
こっちも捨てがたかったー



というか見てた911たぶん売れたな・・・



























そして結局


























中古の911と大して
値段変わらねー(@_@;)!!!





新型クラブマン高けーーー・・・・(@_@;)

いや、オプション付けすぎた・・・




















でも、可能な限り好きな車に乗りたいので
一切の後悔はない!










年内納車できるかな~
楽しみだ!(^^)!



Posted at 2015/09/17 22:56:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月01日 イイね!

実は・・・・・・




実は最近悩んでました。











車を買い替えるかどうかで・・・・




別に今の車に不満があるわけでも
壊れた訳でもありません。













以前から欲しいなー
なんて思いながら

















ただ、フラッと見に行ったら
出会ってしまった\(◎o◎)/





















































こいつに!!!!
















もちろん中古ですよ。
997型の前期モデル。





もう欲しくて欲しくて・・・・・

実は、その場で4時間悩んだ挙句





「買います」


































とは言ったものの、

自分みたいな者が911に乗っていいのだろうか?

維持できるのだろうか?

そもそも911について何にも調べてなかったし・・・

乗りたいのに、不安要素が出るわ出るわ(^_^;)











ってことで、やっぱりちょっと待って
という形になりました。










まぁ、中古なので売れてしまえばそれまでですが(-_-)






















んーーーーーーーーーー

やっぱり乗りたいなー!!

911


どなたかアドバイス下さい












Posted at 2015/09/01 20:37:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月31日 イイね!

SUPER GT観戦してきました!




昨日、SUPER GTの観戦に行ってきました(^^)




音とか、アクシデントとか…
やっぱり迫力がありますね〜((((;゚Д゚)))))))









とは言っても、まだまだGT初心者なもので
存分に楽しめてない気がします…(-_-)



また行きたいなー











あー、今年ってユーロナイト的なやつは無いのかな?
昨年はちょうどこの時期、大阪のに行ったような。




オフ会とかツーリングもしてみたいなー
とか思う今日この頃…











大した内容もない暇人のブログでした。














あ、昨日の雨の中の観戦のせいか
風邪引いたみたいです( ;´Д`)






Posted at 2015/08/31 18:53:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

京都(→愛知に引っ越しました。)で220i Mスポに乗っています。 オフ会等を勝手に覗き見しに行っているので 見かけたら声掛けてくださいm(--)m ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 2シリーズ クーペ BMW 2シリーズ クーペ
220i M sportに乗っています。 「駆け抜ける喜び」楽しっ!! 初の輸入車で、 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.