• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なおきちんのブログ一覧

2014年09月01日 イイね!

プチ帰省

こんばんはー!

少ない休みを使って帰省してきました!

なんだか、勢いでヴェゼルを買ったものの。。通勤で使わないので休日にドライブ行く程度なんですが、、維持費を考えてなかったもんでなかなかしんどいです。

乗るのは楽しいし、マイカーってホント憧れだったんで後悔はしてません!!
でも、ホントに毎日お金の計算をしてる気がする〜笑

帰省するのはすごく楽になったし、友達に自慢できるし!!彼女も‥あ、いなかった( ̄▽ ̄)

安月給でいかに貯金をするかが今後の課題となりそうです。

スタッドレス。。。。。。。12月のボーナスに期待しよ。。。。。。
Posted at 2014/09/02 00:05:43 | コメント(2) | トラックバック(0)
2014年08月25日 イイね!

納車!

やっと納車です♩
長かった〜!でも、Dの人の対応も良くて、買った場所にも恵まれた感じでよかったです( ̄▽ ̄)



帰省中に雨。。でも着いたら晴れてたんでよかったです!

ガソリン車で18kmって燃費いい方なのかな?初マイカーなのでわかりません^^;




帰りはゆっくり下道で帰りまーす!
Posted at 2014/08/25 15:16:31 | コメント(4) | トラックバック(0)
2014年08月18日 イイね!

やっと。

来週の月曜日に納車予定!

長かった〜。
きっと今週長いなこれ笑

正直、試乗したのもハイブリットの方だし、ガソリン車って1度も見たことないし乗ったこともないんですよね〜。

初お披露目が納車日!!
ワクワクが止まりません!

仕事頑張ろ!!
Posted at 2014/08/18 09:19:14 | コメント(2) | トラックバック(0)
2014年07月28日 イイね!

フィット!


フィットで帰省( ´ ▽ ` )ノ
Posted at 2014/07/28 16:23:34 | コメント(2) | トラックバック(0)
2014年07月27日 イイね!

夏季休暇!!

いやー、暑いですね。
皆さんもこの暑い中、必死に働いていることと思います。

だいたい一般企業の方々はお盆あたりが夏季休暇?だと思うのですが、ちょっと早めの夏季休暇でーす!!明日から♪

納車前に。泣
これで納車されてたら最高の夏季休暇だったのに!!と思いながらも実家に帰るのでそれなりに楽しんで来たいなと思います!

現在、車を所有してないのでDの方に手配してもらった車でプチドライブでも行ってきます^ ^

暇更新でしたー♪
Posted at 2014/07/27 22:57:06 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「ヴェゼルの1ヶ月点検なう!!
ついでに、すこってぃさんとのプチオフで行ってたHDMIジャックを取り付けてもらいます!

でもホントDでやると金かかるなあー。」
何シテル?   09/22 10:14
なおきちんと言います。生まれも育ちも福岡です! 歳は24歳です。 現在は1人暮らししてます!休日の過ごし方としてドライブしたいなーと思い初のマイカー購入! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

本日も始まりました!おぎやはぎの愛車フェス!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/04 01:49:27
発表いたしまする~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/19 23:24:26
第一回わっしょいカーニバル(関東オフ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/21 09:31:50

お友達

始めたばかりです!
VEZELオーナーさん仲良くして下さい!!お願いしますo(^▽^)o
9 人のお友達がいます
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム 銀兵衛銀兵衛
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 Azu♪Azu♪
@りゅうちゃん@りゅうちゃん heeikoheeiko

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ヴェゼル ホンダ ヴェゼル
ホンダ•VEZELに乗ってます! 8月25日納車されました。フルノーマルのガソリンSです ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.