• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なぁみぃのブログ一覧

2011年07月11日 イイね!

見事な暑さ(笑)

夏だね~

今日も見事に太陽がギンギンで私を照らしていたよ(笑)
おかげで、腕焼けた・・笑

あちい~
あちい~
あぢい~


こんな時はやっぱり・・・・・・ビールだぁぁぁ♪笑

ビアガーデン(笑)
こんな時に飲むと、気持ちいだろうし、美味しいだろうし(・∀・)!!


BBQの季節でもあるし、外で飲む人多いんだろうね☆
いいなぁ~

負けず、おらも飲んで、食って、騒ぎたぁぁ-い(笑)


Posted at 2011/07/11 17:49:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月10日 イイね!

今日のお祭り評価(笑)

今日は地元(牛島)のお祭りでした(笑)

前に比べてみると・・・・・見事に楽しくない祭りでした(笑)

なぜでしょうかね・・・・

さすが牛島の祭りだ(笑)

まず居るのが、中高生だもん!!笑

後はなんか大人達が集まって飲んでる感じだった・・・(・∀・)
飲んでる人みてたら、自分も飲みたくなったよ(>∀<)!!
でも今日は飲まないで、缶コーヒーで我慢・・・笑


今回の祭りはイマイチだったけど、他の行事に期待したいと思う(笑)
Posted at 2011/07/10 21:39:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月10日 イイね!

お久しぶりの日記

ここで書くの久しぶりです☆


今日は飲んでて、何書いてるかさっぱり・・・(笑)
あぁ~最近、飲んでばかり・・・家でね(笑)

しかし、あんま飲むような女も嫌われるみたいだね・・・(泣)
おらは、嫌われても怖くない!!笑


なんてウソ!
何書いてんだ・・・しょせん、酔っ払いなんで気にせずに(笑)

今日は牛島の祭りです(・∀・)
対した祭りじゃーねえけど(笑)

今年も色々と行事あるみたいなんで、気軽に声かけて下さい(笑)
ちなみに自分は一人もんです・・・(笑)

遊びでもなんでも誘って下さい(笑)
一度、ツラでも見たい人は言って下さい(笑)


以上、酔っ払いの日記でしたぁぁ(笑)
Posted at 2011/07/10 00:31:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年05月08日 イイね!

今日も

暑いわぁ。。


今日は少し運動する為、近くの体育館へ行き、腹筋などして帰ってきました(:^-^)笑



腹筋ゎ家でも出来るけど、ちゃんとした足かける所でしたほうがぃぃなと思いました。(笑)やりやすいし!!!







Posted at 2009/05/08 12:27:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年05月07日 イイね!

かなり久々にブログ書きます☆

かなり久々にブログ書きます☆みなさんお元気でしょうか(^∀^)

私ゎ相変わらずのバカです!!(笑)

まだ生きておりました(笑)


最近、少しずつ暑くなり大変です(>_<)


今月のGWは中々休みらしぃ過ごし方だったので良かったです☆(〃^-^〃)



Posted at 2009/05/07 16:46:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

やっぱイジっている車はいいね☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

2 人のファンがいます

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.