車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
袖ヶ浦マル耐第11戦
袖ヶ浦マル耐第11戦 10/8 袖ヶ浦フォレストレースウェイで行われたマル耐に参加してきました。

今回の小富士軍団は2チーム体制

小富士スイフト+猪軍団&小富士スイフト軍団で参戦



袖ヶ浦&マル耐は今回が2回目の走行。

マル耐は後方からスタートならごぼう抜きが出来ると聞いて、やってみたかったので今回はスタートドライバーに立候補してみました。

画像はスタート前、ユニフォーム作成して下さったので写真撮影w



しかし当日の数日前から天気予報が雨に変わり、それでも当日ギリギリ持ちそうかな?と思っていましたがフォーメーションラップ開始直前に突然土砂降りww

雨の袖ヶ浦は初、どこが危ないのかよくわかってないのででESPはONで走行



スタートして1周で1コーナーでコースアウト車両が出て、すぐにSC(セーフティーカー)が入ることに・・・

雨で団子状態で大分ストレスたまっていたようで、走行後キンさんから

「抜きたそうにしてるのわかったよ」

とのコメントがw

1人が1スティント1時間で4人で走る予定だったのですが、トラブルによりラスト30分の走行も担当する事に・・・

SCが入ったのでこのタイミングで交代すると言われたのでピットで車をスタンバイして待っていると何かあった模様w



雨も上がり路面も殆ど乾いてこの時点まではクラス3位に付けていたのですがこのトラブルにより後退・・・

スタート前にかんたさんから「鬱憤を晴らしてきなよ」

順位は気にせず残り30分全開で最初にたまったストレスを発散させていただきましたw

心残りはゴールシーンの車載動画を取りたかったのですがピットからスタートして2、3周でカメラがバッテリー切れ(泣)

当初はゴールを担当する予定ではなかったんですが充電しておけば良かった・・・



そしてチェッカー!

小富士スイフト軍団の方はクラス6位という結果でしたが、猪軍団の方はなんとクラス優勝!




今度2チーム体制で出場する時はダブル表彰台狙いたいですね!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/13 13:44:34

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 17:44:21
楽しかったね。

>ダブル表彰台狙いたいですね
なんと、恐れ多い。みんなで完走できただけで、ありがたいと思いましょう(^_-)-☆
コメントへの返答
2016/10/14 11:53:17
楽しかったですねー、袖ヶ浦遠いですがまた行きたくなります(笑)

そうですね!耐久レースはまず完走するのが一番の目標ですからね、また皆んなで遊びましょう。
2016/10/13 19:10:30
お疲れ様でした。
密かにW表彰台 いけるかなと願いながら走っておりましたが、まさかのマシントラブル 申し訳なかったです。
コメントへの返答
2016/10/14 11:56:08
お疲れ様でした。

車はすぐに直りそうでしょうか?
↑キンさんのいう通りまず完走が大事なので気にしてませんよ(笑)

また遊びましょう!
2016/10/13 23:01:32
次戦はバッチリ行きましょう!!
ドライだとトップランナ-はもっと楽しいんですけどね。残念です
コメントへの返答
2016/10/14 12:27:33
次戦はお代官様も遂に復帰ですか?
ウェットだと前の車の動きが読みにくいのでなかなか自信持って抜けません。
次はドライでトップランナーやりたいですねー(笑)
2016/10/13 23:15:22
次戦2チーム共、本気ですね!
了解しました(笑)
コメントへの返答
2016/10/15 11:53:19
あまり、ガチンコになり過ぎると勝たなければいけないプレッシャーが出てくるのでホドホドに、まずは楽しむことにして狙えそうなら表彰台頂いちゃいましょう(笑)
2016/10/14 09:54:35
お疲れ様でした。
最後に憂さ晴らしが出来たようでなによりです(笑)

また一緒に遊びましょう♪
コメントへの返答
2016/10/15 11:51:06
お疲れ様でした。

今度はドライでスタート担当したいですね(笑)
2016/10/15 00:39:57
お疲れ様でしたー

初っ端からかんたさんを煽っている辺り、黄色の片鱗を感じましたw
次回も素晴らしいパフォーマンスを発揮して下さい♪
コメントへの返答
2016/10/15 11:56:20
お疲れ様でしたー

最初から抜きたかったんですが水しぶきで前が良く見えずなかなか自信持って抜きに行けませんでした。
次回はガンガンいきます(笑)
2016/10/20 12:48:31
お疲れ様でした!
最初のスティント、ものすごく抜きたそうにしてるのをみんなで観てましたが、面白かったです(笑)

次は晴れでスタートして、どっかの殿の記録を上回ってください(笑)(^^)
コメントへの返答
2016/10/22 17:38:47
お疲れ様でした!
物凄く抜きたかったんですよwww

でも雨だったので周りの車の動きも読めず、自信持ってなかなか抜きに行けませんでした。

次もスタートドライバーやらせてもらえるのかな?
できるのなら晴れで楽しみたいです!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「使用前と使用後、同じパッドとは思えない(笑)」
何シテル?   12/10 14:39
ZC32Sの1型に乗ってます。 最近はサーキット走行にもハマり始めました スイフト乗りの方よろしくお願いします。m(_ _)m 取り付けたパー...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
コソ練日和 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 23:39:24
移動ばかりで。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/19 00:00:57
今年もidlers走ります 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/20 14:58:03
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S) スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)に乗っています。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.