• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月20日

袖ヶ浦 マル耐 第13戦

袖ヶ浦 マル耐 第13戦 2017.10.15袖ヶ浦フォレストレースウェイにて行われたマル耐第13戦に参加してきました。

当日の天候は雨、1週間前から予報は出いたけど変わることを期待してたけど雨。

折角バリ山のV700を準備しましたが、確実に完走するために前後215/40R17 Z3で走ることに。

今回の小富士軍団は31チームと32チームの2チーム体制での参戦(自分は32チーム)。

スタート前、なぜだかうちのチームにはナースが登場w



ナースに群がるオッサンたちw

スタート前のチーム紹介でWITH MEの丸山さん大喜び!

イベントの盛り上げに一役買ってました!

4時間耐久は天候の関係もあって路面コンディションが悪くコースアウト、クラッシュ車両続出!

途中で何度もセーフティーカーが入りました。

自分の走行順は最終走者

クラス3番手でバトンを受け取ったのでペースを乱して順位を落とすわけにはいきません。

インカムからwakuさんが「☆になっても良いから攻めろ」とか聞こえたような気がしますがスルーしますww

ピットからのむちゃ振り指示はマル耐での恒例ですww

(動画は最後のSC解除~チェッカーまでの約15分)



悪天候と17時チェッカーだったので最後はどんどん暗くなるww

なんとか3位から2位に順位を上げて無事チェッカー!

最終結果は・・・



31チームクラス優勝しかも総合2位

32チームクラス準優勝

インテリーグ 2位と3位

メカリーグ 3位

トラブル等はありましたが、出来すぎなくらいの結果だったと思います!

雨で大変だったけど楽しかったので次回も参戦したい!

でも次はドライで走りたいですねw

ところで・・・



レースの時、背中に✖マークを付けた人が数人いたけどあれはいったい何だったのだろう?www
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/20 15:27:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

大雨⇒猛暑!袖森マル耐
ましゅ~さん

袖森 マル耐 初参加
lin linさん

袖ケ浦マル耐 第12戦
kasai-hiroさん

袖ヶ浦マル耐第11戦
kasai-hiroさん

リベンジ?のトップチェッカー、WI ...
ましゅ~さん

2015 Joy耐 決勝
cha-riさん

この記事へのコメント

2017/10/20 17:07:24
❌そんな罰ゲームあったんだ!
参加できなくて残念だと思っていたけど、❌組だから、参加できていたらもう一人増えていたね(汗)
コメントへの返答
2017/10/21 14:06:45
キンさんの場合は故障?クラッシュ?どっちなのか微妙な所ですよね(笑)

でも参加してたら✖️貼られてたんだろうなぁ(笑)
2017/10/21 00:23:51
最終走者お疲れ様でした。

サーキットに戻ったら何と優勝と準優勝の知らせ。
私の良いメイドの土産に・・・違った、ナースでしたね!

何だか支離滅裂ですが、嬉しいね~。
コメントへの返答
2017/10/21 14:09:41
お疲れ様でした!

次回はメイドが希望という事ですか?希望が通るかわかりませんが本人に伝えておきます(笑)

皆んなでワイワイ協力し合って結果もついて来るとハマっちゃいますよね〜
次回も頑張りましょう!
2017/10/21 00:24:46
雨の中お疲れ様ッス٩( 'ω' )و

スズオタさんだけコース図を袖ヶ浦にして、✕マーク3
つ貼れば良かったかと( ´,_ゝ`)イ ヒ
コメントへの返答
2017/10/22 19:07:19
残念ながら雨でした。
しかし雨のレースもなかなかシビれましたww

コース図はlin linさんに依頼すれば可能かと。

あれ?そういえばジョージ君も前科ありましたっけ?w
2017/10/22 00:13:07
お疲れ様でしたー
枠さんの無茶ぶり 端から聞いててワクワクしてましたが何事も起こらなかったようで ちょっと物足りなかったですw

あ、リアルに袖ヶ浦×3個目残すはめになりそうでしたw
コメントへの返答
2017/10/24 22:25:36
お疲れ様でした!
しかしご期待に応えていたらリアルに帰れなくなってシャレにならなくなりますw

次回のTシャツは袖ヶ浦のコースも加えて貰いましょうw
あ、筑波も必要かな?
2017/10/23 16:32:31
まるたいお疲れ様でした(๑´ㅂ`๑)

最終走者お疲れ様でした😆✨
笠井さん速すぎっ!!!!
わたしもわくさんのお星様発言の時
隣にいたんですけど、
爆笑してしまいました😆😆✨

ほんとに、こんなに楽しく走って
表彰台にのれるって、、、
嬉しすぎますよね(n´ω`n)✨✨

次はマイスターですね(๑´ㅂ`๑)
合宿楽しみにしてます😍😍😍
コメントへの返答
2017/10/24 22:31:18
最終走者楽しかったです!

無茶振りは恒例行事なので^ ^
雨は何故か最近サーキットに行くと降ってくることが多い気がするので慣れたのかな?(爆)

なんだかんだで表彰台にはいつも乗ってますからね、もはや強豪といってもいいかもしれません^ ^
2017/10/24 00:36:45
お疲れ様でした、、

密かにブログに恥ずかしい写真ばかり出て、何とも、、

何はともあれ、最終走行枠の追い上げ見事でした!
コメントへの返答
2017/10/25 07:33:14
お疲れ様でした!

いやぁセクスィ〜部長流石です!w

最後は追い上げできていたのか自分的には?ですがとりあえず視界に居る抜けそうな車は全部抜く!て感じでしたw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あー疲れた!これから夜の部!」
何シテル?   12/16 19:02
ZC32Sの1型に乗ってます。 最近はサーキット走行にもハマり始めました スイフト乗りの方よろしくお願いします。m(_ _)m 取り付けたパー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

上海問屋 スマホをヘッドアップディスプレイ(HUD)にできる車載スタンド  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/04 10:08:31
自作 センターコンソールボックスカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/21 17:47:18
BRIDGESTONE Prodrive GC-05F 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/08 12:31:48

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)に乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる