車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/30 11:11 
@shun@16A 235は他のサイズより外径でかいのでより内側が干渉しやすくなるよ。
インナーフェンダー外れるほど当たってるのはたぶん低すぎると思う。
05/29 15:37 
@waku-3 懐事情?お金の話ですか?w
05/29 13:11 
@shun@16A あとはスペーサー入ってるなら抜けばいい
 05/29 13:47 
入るか入らないかじゃ無い。入れるか入れないかです。
05/29 12:43 
@shun@16A 車高上げれば?
05/28 15:21 
@のりとる@キレイな悪代官 惜しい人をなくしましたよね…
 05/28 15:33 
@kasai-hiro まぁ、新しく面白い人見つければ良いよね!!
 05/28 16:39 
@kasai-hiroさん、殺意が湧くひとwひとーりw
05/28 11:54 
@waku-3 あんまり調子良すぎるのは良くないことが起こる前兆ですwww
 05/28 12:35 
@kasai-hiroさん、<br /> 嫌なこと言うヤツwひとーりw
05/27 19:40 
@waku-3 ビアガーデンはじめてきたのですがまだ寒いですねw

ブランケット配ってるのでそれで寒さ凌いでます^^
05/27 18:44 
ビアガーデン🍻
 05/27 19:31 
@kasai-hiro さん、
もうそんな時期ですかw
日が落ちたら寒そうなのですが(汗)
05/26 22:30 
あれ?なんか見たことある車がレブスピードにw
 05/26 22:44 
@kasai-hiro \(^ω^)/
05/26 00:14 
@デスイフト 倉庫のオブジェもそろそろ手を付けないとね(笑)
 05/26 00:23 
あれは大きすぎてちょっとね(笑)@kasai-hiro
05/25 16:29 
でっかいSマーク
 05/25 17:19 
@kasai-hiro 近くを通過中。
05/25 12:03 
@candy1125 お買い上げですか?(笑)
 05/25 12:11 
@kasai-hiro さん…夏まで待とうと思っていましたが、娘が入院している今が動きやすいので投入しちゃいました。アールズバージョンで…。
05/24 19:09 
@のりとる@キレイな悪代官 俺も日曜日にわくさんにそっくりな人をアールズで見ましたよ!ww
 05/24 19:13 
@kasai-hiro それ、多分ホンモノwww
 05/24 19:24 
@kasai-hiro すごい!!色んなところに出没するんですね😂😆😆笑笑笑笑
 05/24 20:18 
@kasai-hiro 彼、そんなに重病だったんですね。すでに幽体離脱もマスターしたらしい。
05/21 12:55 
パイプ泥棒だ!
 05/21 13:04 
やられた〜@kasai-hiro
05/19 19:14 
@裏yutaha 仕事で浜松来ることもあるんですね。
05/19 15:48 
@デスイフト ウォッシャー液の代わりに墨汁入れれば良いです!
うっかりフロントウォッシャー動かすと大変なことになるけど(笑)
 05/19 19:55 
ここにも墨汁志願者が(笑)特別ですよ!!@kasai-hiro
05/18 00:11 
@デスイフト 130R全開リベンジだね!あ、名前変わったんだっけか(笑)
 05/18 00:17 
あと2回はひっくり返さないと車屋として認めてもらえないらしいので(笑)Fコーナーです!!お忘れなきよう!!!@kasai-hiro
05/14 22:15 
@shun@16A なぜ31なのに32純正ホイール(笑)
05/14 20:48 
@ユータ・スクライア スズオタさんが30mmのワイトレ余ってるそうなので、それつけましょうw
 05/15 09:02 
@kasai-hiro ちょうど30mmのワイトレが欲しかったんですよ!スズオタさん、ありがとうございます(笑)
05/14 20:47 
@kazu.zc 僕はもうすぐ車検なので、純正つけてクリアランス確認をしただけなんですがね(^-^;
プロフィール
「@shun@16A 235は他のサイズより外径でかいのでより内側が干渉しやすくなるよ。
インナーフェンダー外れるほど当たってるのはたぶん低すぎると思う。

何シテル?   05/30 11:11
ZC32Sの1型に乗ってます。 最近はサーキット走行にもハマり始めました スイフト乗りの方よろしくお願いします。m(_ _)m 取り付けたパー...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ラップタイマー 取り付け その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/08 21:50:33
コンソール!カスタマイズ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/24 13:17:56
今年もidlers走ります 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/20 14:58:03
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)に乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.