• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月17日

突撃予定!

ども。もしかして「若頭」って私のことですか?マリナのはせ君です。

寒いですねー。
今日は母にDS届けに実家へ逃亡します。
ついでにクロネコヤマトに寄って・・・ひっひっひ。
あ、四国遠征に向けてオイル交換もしようかな。


最近、稚拙ながら名刺を作成して印字致しました。そういえば、友人から某パーツが届きます。これでひとまず安心して四国へいけそうです。

・・・ん?


あのパーツ付けたら名刺に載ってる写真と全くちがうものになるやん!

続きは後日f^_^;
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2007/02/17 09:10:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍕
sa-msさん

らーめん宝龍に行きました!
morio_kさん

おはようございます。
138タワー観光さん

コシヒカリ種まき どうなることや
urutora368さん

そのまま親戚の応援に。
vfr800ccさん

別府鉄輪(かんなわ)温泉郷湯治(と ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2007年2月17日 14:15
そういえば私も名刺の顔と現在の顔が一致しないからそろそろ作り変えないといけないなぁと思ったりです。

やるかなー
コメントへの返答
2007年2月17日 23:50
時とともに経歴も変わるように、車も変わりますからねー。

遠隔操作で名刺の内容が変わるような画期的なアイデアがでれば、便利かつエコロジーだなぁ。
2007年2月17日 18:02
お~~、名刺ですか。

某パーツ?う~ん、気になる気になる^^;
コメントへの返答
2007年2月17日 23:52
MTGの必須アイテム、名刺!なんとか全国にお知り合いを作りたくて・・・。

パーツは・・・秘密です(笑)ふとしたときにパーツレビューがアップされてますよ。きっと・・・。
2007年2月17日 21:57
お?今度は何を?
イロイロやってますなー。(笑)
コメントへの返答
2007年2月17日 23:55
思いつきはするのですが、実際に行動する時間がなかなか取れないので、悶々としております・・・。C屋さんのCさん状態?

明日もSABいったら終わりかなぁ。
2007年2月18日 0:29
いかん。私もいい加減で名刺を増刷せねば。
でも大量印刷の仕方が判らないので、また1枚ずつちまちまとプリントするのさー。

ちなみに用紙は余った年賀ハガキ。
丈夫よー、私の名刺。
コメントへの返答
2007年2月18日 6:17
もしかしてハサミできってらっしゃいます?私は文房具やさんなんかにある名刺印刷用紙を使ってますよー。100枚分で400円位でした。
切り取り線入ってますから作業が楽です。ただ、印刷の設定が面倒かも・・・パソコンに詳しい方に頼むとさくさくやってくれますよ♪
2007年2月19日 1:51
あれのことかなぁ?

車体の一部をアップで撮って載せるってのはどう?
コメントへの返答
2007年2月19日 14:05
どれでしょう・・・。
来週、東京ばななもって行きますんでそのときにでもw

そうかー。その手が!
2007年2月19日 7:28
やるねえ。
私はロードスター生活始まって以来の大停滞期。
ちっとも面白くない…笑
去年、一昨年の勢いはどこへやら??
夏にブレイクします(笑)!!
コメントへの返答
2007年2月19日 14:06
リフレッシュメンテも良いカスタムかもしれませんよ。ココロの・・・。無理ですかw

プロフィール

「コッツウォルズの自動車博物館へ。」
何シテル?   09/01 05:27
cx-5に乗ってます。 もっぱらロングツーリングでの活用になりそうです。 いくら走っても疲れませんね。 だけど、いつかは再びロードスター!と ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

週末の出来事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/18 11:00:27

愛車一覧

マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
自分が納得できるセダン、ハッチバックを考えていると自然に落ち着きました。 高速でのロン ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
どノーマルです。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
マリナーブルーのろどすた。 塗装はがれが目立ちます。 エンジン載せ替えたりしました。 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation