• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

帰ってきたマズナッチのブログ一覧

2012年03月04日 イイね!

クソが付くほど久しぶりですたい!!!!!!!!!!!!

皆さん、超御無沙汰しております。





アンタ誰やったっけ?って思われてる方も多数いらっしゃるかと思われますが(爆


どうも、(ちょっとだけ)帰ってきたマズナッチでございますwww




実に約2年ぶりにみんカラを開いてみました。

過去の日記を読み返していると蘇ってくる数々の思い出・・・





車を通しての沢山の出会い。

そして沢山の楽しいオフ会♪

ストリームからフィットに乗り換え。

一人大食い選手権(笑

滋賀遠征♪

一部2ちゃんねる化(汗

そして失恋(木亥火暴







・・・とまあ色々ありましたなあ~(^^;)



そんな俺も去年9月にまさかの電撃結婚!!

趣味であるスノボを通して知り合った、年上で美人でしっかり者でバリバリのキャリアウーマンで優しくて怒ると超怖い嫁さんにメロメロwww

そして今年2月19日に第1子、長女・采芽(あやめ)が誕生!!!!


ついにパパになりました~~\(^O^)/

これから子育て頑張ります!!



んで肝心の愛車フィットですが・・・・







もちろん健在ですよ♪









まあ、マフラー以外はノーマルに戻しちゃいましたが(火暴




てなわけでまたそのうち現れますw



Posted at 2012/03/04 14:24:31 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月12日 イイね!

お久しぶりです。

どうも皆様ご無沙汰しております。


去年からブログも全く書かず長期間にわたってみんカラを放置していましたが、久しぶりに書いてみようと思います。


既にご存知の方もいらっしゃると思いますが実は先日・・・







愛車が某雑誌に載りました。


去年雑誌に投稿してみたのですが、ここまで大きく掲載されるとは思ってなかったので自分でもビックリです。

ちなみに掲載させていただいたのは先月号なので現在は本屋に置いてません。



車に関しては、去年最後に更新して以来全く進化していません。

ただ、最近は趣味で冬にスノボやってるのでキャリアを買ったくらいかな?

今年は車検も控えてるし、今は違う趣味にお金掛けたいので車弄りは当分やらないと思います。




ぶっちゃけ現在は違う場所で活動してるのでまたしばらくはみんカラの更新予定もないですが、オフ等はお誘い頂ければ幸いです。

連絡先知ってる方はいつでもメールorお電話お待ちしております。


・・・以上、こんな感じで近況報告でした!


それではまたお会いしましょう。
Posted at 2010/04/12 19:40:32 | コメント(7) | トラックバック(0) | 挨拶 | 日記
2009年09月27日 イイね!

ウー!! ハー!!

先日、この方ウーハー取り付けオフにお邪魔したんですが、その時からずっと思ってた事があります・・・
















俺もウーハー欲しい!!(火暴


なのでいろんなお店を物色してたらたまたまファ○リー○サでお買い得品が売られてたので即決!!

なんかこの機会を逃したらもう手に入らないような気がして・・・。

しかしピットが混んでいたせいもあり取り付け時間は3時間近く掛かってました( ̄∇ ̄;)

時間掛かったのは計算外だったけど結構いい音出してくれてます♪



それにしても今月入ってからかなり暴走気味ですwww

でも今年は大物パーツ購入はもうこれくらいにしときます!

何故かって??

11月には友達の結婚式もあるし、更にその月の連休で急遽宮崎に旅行に行く事が決まったためこれ以上の無駄遣いは自粛しなければいけないのですよ(^^;)



ちなみにタイトルはモー娘。の「恋のダンスサイト」よりwww
Posted at 2009/09/27 19:29:04 | コメント(13) | トラックバック(0) | 車ネタ | 日記
2009年09月22日 イイね!

SW!!!!!!!!!!!!!!!!!

皆さん、SWはいかがお過ごしでしょうか??

自分はというと・・・


休み中は焼肉とラーメンとビールが主食になってました(火暴

気が付いたら7月からほぼ毎週焼肉食ってますがナニか?(木亥火暴



そんな中、連休中はオフに参加してきました♪

まずはかくさん主催のSt☆Riderオフ!!





思えばSt☆Riderとしての参加は3年前の広島遠征以来!!

しかも偶然にも元St☆Riderの方々が登場!!
ちょっとした同窓会的なオフになってました(笑

自分は夕方から能古島まで島流しの刑?が待っていたのでお先に失礼しちゃいましたが・・・(^^;)

3年の間に自分はフィットに乗り換えちゃったけどこうやってまたストリームのオフ会に参加させていただいたのはとても光栄です☆
ストリームは本当にいい車です(^-^)
一応広報部長という役職付きなんで勿論これからも出来る限りサポートしていきますよ(^^)v



そして次の日はドラマ「ブザービート」の最終回を見てからつるぱぱさん主催のプレマシーのナイトオフに乱入!!



それにしてもプレマシーライフの方々の団結力はスゴイですね!!

皆さん小技や自作パーツなど物凄く拘っていて、いろいろと勉強になりましたm(_ _)m

途中腹が減ったので近くにあったマックでダブルクォーターパウンダーチーズバーガー食いました(爆



んで今日は何もする事がなかったので家に引きこもって読書・・・

何の本を読んでたかって??

先に言っておくけどエ○本じゃありませんからね!!(火暴


それについてはまた後日書くことにしますwww
Posted at 2009/09/22 21:45:05 | コメント(12) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2009年09月16日 イイね!

30000km!!!!!!!!!!!!!!

納車から約1年10ヶ月、



遂に30000kmイッてしまいました~~~~!!!!!!!!!


これって走り過ぎでしょうか!?(笑


ちなみに20000km達成したのは今年2月のケルビンオフの時なんで7ヶ月で10000km走ったことになりますwww



・・・やっぱり走り過ぎかなあ(火暴
Posted at 2009/09/16 21:15:26 | コメント(10) | トラックバック(0) | 車ネタ | 日記

プロフィール

現在別の場所メインで活動しているため、みんカラの更新はほとんどやらないつもりです。 気が向いたらコメント残しに行きます。 オフ等はお誘い頂ければ極力...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

DIR EN GREY offical site 
カテゴリ:音楽
2009/11/25 17:35:45
 

お友達

知ってる方、お会いした事ある方のみで…
64 人のお友達がいます
H.A.L.H.A.L. * チョーレルチョーレル *
釣りばか釣りばか ミカンGTiミカンGTi
matsu@熊本matsu@熊本 つるぱぱつるぱぱ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
07年12月、新型フィットRSに乗り換えました~♪ デザインは旧型とあんまり変わってな ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2004年6月から2007年11月まで約3年半乗りました!! この車のおかげでいろんな ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
生まれて初めて自分で買った車がライフでした! 最初の1年半はノーマルで乗ってましたが周 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
兄の車だったが、現在母ちゃんが乗ってます。 兄も実家に帰ってきたときに使ってます。 実 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる