• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

エロいよ!!マズナさん

エロいよ!!マズナさん ホイールをメッキに変えてちょっとVIPな気分になったので、以前から気になっていたパーツを取り付けました。

それは・・・
カーテン!!

前のホイールとはデザイン的にマッチしてないような気がして、今まで装着するのを躊躇ってたんです。
でも今回思い切って装着しました♪

本当は昔みたいにまたフルスモークにしようかな~なんて思っていたけど、安全面のこともあるしもういい加減いいだろ~ってことでやっぱカーテンにしました(苦笑
でもこっちの方が見た目的にも良さそうだし(^^)

う~ん、エロい!!(謎


ただいまパーツ大放出中で~す(笑
ブログ一覧 | 車ネタ | 日記
Posted at 2006/10/13 18:40:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

エリーゼのスキマスイッチ❗
トミーっすさん

10億円の権利は獲得
hama-8さん

出張2日目!皆さん、おはようござい ...
まさ37さん

ドリンクを保温・保冷するホルダー
槌屋ヤックさん

秋の気配 2017
nanamaiさん

あの過ち、ミス、失敗、過去を消せた ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2006/10/13 19:32:33
なぬ~!!
カーテン、実は近々やろうか企んでおったん
だが・・(爆
先にMAZNAっちがやるとは・・(爆

ん~、カーテンあると
VIPだね~。
さ、ウチもカーテン、いつやろうかな~。(笑
コメントへの返答
2006/10/13 20:14:32
あっ、そうだったんですか!?
先にやっちゃいましたね(^m^;

実はかもやんさんやTsutomuさんが装着してるの見ていいなーって思ってたんです!
たけしくんももうすぐ仲間入りですか~!(笑
2006/10/13 19:55:39
ん~ エロイ! 果たして、カーテン閉めて何するんですか~
(*^O^*)ノ
コメントへの返答
2006/10/13 20:16:24
エロいでしょう!?

カーテン閉めてあんなことやこんなことまで・・・
何もやりませんって~多分(爆
2006/10/13 20:25:37
こんばんは~。

これ…私と一緒~(笑)

って私カーテン着けてるんですよねぇ。
カーテンつけたら、友人に
「ますますファミリーカーやん!!」って
言われました…。
コメントへの返答
2006/10/16 19:25:54
ジャックさんも着けてたのね~(^^)
これ以外に高かったでしょう!?

ファミリーカーって・・・
ストって元々ファミリーカーだったのよね(笑

俺なんか着けてもほとんど誰も気づいてくれないし(苦笑
2006/10/13 21:03:14
フォフォフォフォ♪ ̄∀ ̄*ニャッ
やっとエ○エ○に目覚めたね~(笑)

1番弟子にしてあげよー(爆)
エ○は奥が深いよ~(核爆)
コメントへの返答
2006/10/16 19:29:39
フフフ、既に目覚めておりました(爆

1番弟子ですか!?
お願いします(爆

さすがはうみ○まごに行っただけのことはありますな!!(大爆
2006/10/13 21:25:33
遂にやっちゃいましたな♪

てか、おいらはスポーティでカーテンつけてますが、何か?(爆)

しっかし、高いカーテンをつけたね!
おいらのなんて、1,980円だぞ!by貧乏人

ますますエロストになったね( ̄m ̄*)
コメントへの返答
2006/10/16 19:32:35
着けたはいいんですが、いざとなると使いませんね~(笑

スポーティーでもかもやんさんのには似合ってますよ☆

でも、1980円のがあるって知ってたら多分自分もそっちを買ってましたね~(笑

これからエロ目指して頑張ります!!(爆
2006/10/13 21:33:22
若いなぁ~(^o^;)
あう~の年では出来ませんよ(^o^;;)
いいなぁ~若さ。。。
コメントへの返答
2006/10/16 19:35:17
えっ!?
あう~さんもまだお若いではないですか~(^0^;

一緒にカーテン仲間増やしましょう!(笑
2006/10/13 22:25:45
えぇー。じゃぁ自分も
メッキホイールにカーテンにセカンドシートレスに車高下げてエアロ組んでマフラー変えて・・・。

マズナさんよりエロイじゃないですか~w
コメントへの返答
2006/10/16 19:37:06
うぅっ、ヤマピさんは完璧ですね~w

カーテンも先につけちゃってるし~♪

自分を弟子にしてください!!(爆
2006/10/14 02:10:38
カーテンがエロいの?ナゼナゼ?

あ┗(゜д゜)┛
カーテン閉めた後がエロいのかw
MAZUNAっち、納得したぜwww
やるな~こいつぅ~ヒューヒュー♪
コメントへの返答
2006/10/16 19:43:03
フフ、子供にはわかるまい( ̄m ̄*)

と思っていたらちゃんとわかっているじゃないかw
カーテン閉めたら夜の世界へ・・・(謎

にゃんぢも大人になったな(爆
2006/10/14 20:48:18
カーテンいいですね~(^m^*)
私もつけたいけど、My Fitには似合わないんですよねぇ。
リアだけでもいつかスモーク貼りたいなぁ。
プライバシーの保護は大事ですよ(笑)。
コメントへの返答
2006/10/16 19:50:33
カーテンは見た目重視で実際はそんなに使わないです(苦笑
FITには似合いそうな気がしますけどね~!

確かに純正のスモークは若干薄いですよね。
でもこれ以上暗くなると夜の運転が恐いかも(笑
2006/10/14 22:39:52
次回拝見したいです♪♪
エロエロマズナっちになっちゃったの?
あ、もともとだったのかしら??

うちのも似合いそうにないけどねぇ(-_-;)
コメントへの返答
2006/10/16 19:53:08
是非是非見てやってください♪

元々エロなんで車は変化しても自分に変化はありません(爆

試しにまるひめさんも着けてみては?
一緒にエロエロになりましょう!!(爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

現在別の場所メインで活動しているため、みんカラの更新はほとんどやらないつもりです。 気が向いたらコメント残しに行きます。 オフ等はお誘い頂ければ極力...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

DIR EN GREY offical site 
カテゴリ:音楽
2009/11/25 17:35:45
 

お友達

知ってる方、お会いした事ある方のみで…
64 人のお友達がいます
チョーレルチョーレル * H.A.L.H.A.L.
釣りばか釣りばか ミカンGTiミカンGTi
matsu@熊本matsu@熊本 つるぱぱつるぱぱ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
07年12月、新型フィットRSに乗り換えました~♪ デザインは旧型とあんまり変わってな ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2004年6月から2007年11月まで約3年半乗りました!! この車のおかげでいろんな ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
生まれて初めて自分で買った車がライフでした! 最初の1年半はノーマルで乗ってましたが周 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
兄の車だったが、現在母ちゃんが乗ってます。 兄も実家に帰ってきたときに使ってます。 実 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる