• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

デカイよ!!マズナさん

デカイよ!!マズナさん 今日はバレンタイン!!
男性の諸君、チョコは貰ったかい!?
俺は・・・もちろん貰ったぜ!!
とりあえず家と会社からもね(笑
女子たちよ、俺にあげないとホワイトデーに後悔するぜ~!!(爆


・・・え~と、話は変わりまして、実は今日先日頼んでおいたパーツが届いたとお店から連絡があり、早速取りに行ってきました!!
取りに行ったはいいが、ブツの入っている段ボール箱が意外にデカイ!!
3列目シート倒そうと思ったが、散らかっていて片付けるのが面倒だったので2列目にそのまま乗せました(笑

お店に取り付けてもらおうと思ったのだが、工賃がなんと2万!!
取り付け時間に3時間ぐらい掛かるそうな・・・(^^;
しょうがないから自分で取り付けることに決めましたw

とりあえず帰ってから2,3箇所だけ取り付け。
意外に面倒で時間のかかる理由がわかったような気がする・・・(´Д`)


ところでこのパーツとは何か!?
それは装着完了してからのお楽しみということで♪
ブログ一覧 | 車ネタ | 日記
Posted at 2007/02/14 22:30:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 22:35:03
チョコ貰えましたよ(*^o^*)

それにしてもかなり大きな箱ですね!?
何でしょうねぇ~?
メチャクチャ気になります(*^o^*)
楽しみにしてますね!!
コメントへの返答
2007/02/14 22:37:20
やっぱ最低1個は欲しいですね~(笑

自分も箱見てビックリしました!!
まさかこんなに大きいとは・・・(^^;
このパーツ、さてなんでしょう??
実は後期スト対応品です♪
2007/02/14 22:41:20
おいら、バレンタインは嫌いやから・・・(汗

てか、箱でかっ!!!!!
言ってくれたら手伝うのに~(´艸`o)

何なのかめっちゃ気になる~
コメントへの返答
2007/02/15 18:16:59
自分も同じく嫌いです(笑

デカイでしょう!?
でも実は結構軽いんですよ~♪

装着完了まではもうちょい時間かかりそう・・・(^^;
2007/02/14 23:40:28
え!!
これをワタクシへのバレンタインに??
ワーイε=ヾ(*・∀・)/




画像アップ楽しみですね~♪
コメントへの返答
2007/02/15 18:20:04
自分男ですけどいいですか?(爆

もらったチョコは全部食べちゃいました~♪

画像UPまで果たしてどれだけ時間かかるか心配です・・・(汗
2007/02/15 00:51:49
やっぱりでかいと思ってた!何が?(爆)
なになに??
あ、もうホワイトデーのお返しかい??
それとも私の誕生日プレゼント?? ̄ー ̄
そんな~いいよ~MAZUNAさん、ありがとう!
コメントへの返答
2007/02/15 18:23:16
ナニがでかいんです~なんて(爆

ホワイトデーまでまだ1ヶ月あるのでもうチョイ待ってくださ~い(^0^;

実は自分も来月誕生日ですば~い♪
プレゼント交換しますか~w
2007/02/15 01:38:19
( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!

タイトルみて
鼻占い(謎)の事かと思った(爆)

ホワイトデ~♪
そうね~

期待しとこ(屮゚Д゚)屮カモォォォン
鷹の手でも可(爆)
コメントへの返答
2007/02/15 18:30:52
鼻占い!?
これでデカさがわかるはず!!(核爆

ホワイトデーは・・・
鷹の手で模ったチョコで決定!?

でもあと1ヶ月先やし~(^^;
鷹の手買えなかったら俺の手で我慢して~なんて(核爆


2007/02/15 05:52:17
中身は・・・?
コメントへの返答
2007/02/15 18:31:16
さあみんなで考えましょうw
2007/02/15 09:06:55
おは♪

私はチョコ

ゼロ!

どうでもいい日です

お!デカイ!箱!

エロいブツではなさそうですね~
コメントへの返答
2007/02/15 18:33:10
ゼロですか!?

毎年母ちゃんがくれるので最低1個は貰えます(笑

本命から貰ったことは・・・(^^;

結構中身詰まってましたw
実は若干エロいかも!?
2007/02/15 13:03:09
ご無沙汰(笑)

箱の中はシー○○○ーかな?
コメントへの返答
2007/02/15 18:35:34
シー○○○ー??

シーフードー、じゃないですよね~(爆

答えはまだヒミツですw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

現在別の場所メインで活動しているため、みんカラの更新はほとんどやらないつもりです。 気が向いたらコメント残しに行きます。 オフ等はお誘い頂ければ極力...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

DIR EN GREY offical site 
カテゴリ:音楽
2009/11/25 17:35:45
 

お友達

知ってる方、お会いした事ある方のみで…
64 人のお友達がいます
チョーレルチョーレル * カズ@9love七音(仮)カズ@9love七音(仮)
so-maso-ma ミカンGTiミカンGTi
公爵公爵 matsu@宇都宮matsu@宇都宮

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
07年12月、新型フィットRSに乗り換えました~♪ デザインは旧型とあんまり変わってな ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2004年6月から2007年11月まで約3年半乗りました!! この車のおかげでいろんな ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
生まれて初めて自分で買った車がライフでした! 最初の1年半はノーマルで乗ってましたが周 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
兄の車だったが、現在母ちゃんが乗ってます。 兄も実家に帰ってきたときに使ってます。 実 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.