• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/13 18:26 
明日は彦根でイイネタマルシェ開催!雨が降らなければ遊びに行こうo(^-^)
08/04 23:08 
残念ながら写真にあったローストビーフが1人一皿まで…(ノД`)

でも他のフードとビールでお腹いっぱいになったのと、景色が綺麗やったんで満足です!( ´艸`)

@よこち黒れが
08/04 20:57 
やっぱり
蒸し暑い日はこれに限りますねヽ(^o^)丿

@さっきー3939
08/04 18:23 
とりあえず飲もお!(´▽`)
 08/04 20:11 
@イヨ@ポコッ さん、飲みましょう(*´-`)
 08/04 22:55 
@イヨ@ポコッ さん 美味しそうですヽ(*´∀`)ノ
07/25 14:29 
@黒Я

ジアラのリアハーフです!未塗装品なので日を選んで塗り塗りです(´▽`)
07/24 18:02 
ちゃ…着弾!横のスノボーよりデカい(笑)
 07/25 12:37 
@イヨ@ポコッ

何( ; ゜Д゜)❕❔エアロ(・・;)❕❔
07/18 11:22 
先輩のstiにレカロ取付手伝い中(´▽`)

06/09 21:20 
昔と比べたらレガシィが減ったらしいですが、12台中5台がレガシィで…S401・BR×1・BM×3でした☺
後は後期型の86やスカイラインやら…いろんな車種が(笑)
@黒Я
06/09 21:16 
10年ほど前から年二回ほど集まって日帰り旅行する集まりらしく、今回初参戦してきましたよ(≧∇≦*)@あ?み
06/09 15:19 
永平寺へ!(*´∀`)
 06/09 17:20 
@ポコッ

どんなレガシィがあるんかな( ; ゜Д゜)❕❔
06/09 10:42 
職場のレガシィ会へ初参加ー!(≧∇≦*)
 06/09 16:04 
そんなんあるんですか❔??
いいですねぇ~(*ノv`)b@ポコッ
06/03 13:03 
甲賀にて酒蔵見学ちゅう(*´∀`)
05/26 21:22 
10kgの肉をトリミング…開始!!!(妹任せ)
05/26 15:14 
@あ?み 納車おめでとうございます!!拝見できる日を楽しみにしています(@^▽^@)
 05/26 15:42 
ありがとうございます(*´ー`*)
ぜひお願いします✨@ポコッ
05/20 05:24 
道中お気をつけて(*´∀`)@。。雪乃。。
 05/20 05:55 
@ポコッ (^o^)/はーい!ありがとうございます
05/16 10:11 
信州へドライブ中(≧∇≦*)
05/06 18:25 
今日は娘の6歳の誕生日!何故か食べたい物が「卵」ということで…(゚Д゚;)
05/05 15:39 
今日は職場の同期となぎさ公園?でBBQ(笑)

プロフィール

「明日は彦根でイイネタマルシェ開催!雨が降らなければ遊びに行こうo(^-^)」
何シテル?   10/13 18:26
ポコッです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

点火プラグ点検・交換手順(GT版) その② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 20:13:32
点火プラグ点検・交換手順(GT版) その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 20:10:16
BR(M)レガシィ エンジンルーム→車内引き込み場所(グロメット) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/01 08:10:46

お友達

車種問わず仲良くなれればいいなと思います!よろしくお願いします(*´∀`)
26 人のお友達がいます
ごつぼんさんごつぼんさん * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
maki@eveinmaki@evein ☆もりぞー☆☆もりぞー☆

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
今まで ファンカーゴ→ランエボⅦ→ランドクルーザープラド からの~ 初のスバル車です ...
トヨタ bB トヨタ bB
友人が箱替えするということで… 格安にて譲ってもらい、今では嫁さん用(・ω・)
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
免許を取ってから初めての車!(^o^) 意外に広くて、友人達と良くドライブへ行ってまし ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
会社へ入社後初めて自分で購入した車… 購入時から結構弄ってあったのでそのまま乗っていまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.