車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/20 18:40 
富士川S.A にて 通常4倍の?
富士山パン GET‼️
帰って食~べ ョ♪ (o^^o)

11/20 15:42 
空のお散歩へ♪ 行ってきま~す ;^_^A
11/20 14:42 
東京帰りの寄り道ポイント♪
アクセル全開? (^○^)
11/19 18:25 
浅草 赤とんぼ で ♪
まずは、一杯 (o^^o)
11/13 15:54 
あぁ~♪ お腹いっぱい (o^^o)

一緒にダンス♪ (笑)
11/13 15:07 
いただきま~す♪
11/13 15:03 
浜松餃子まつり♪に乱入 (;゜0゜)

10/22 14:09 
試合終了♪1-3で負けてしまった( ̄O ̄;)
けど、あの一点は忘れられない♪

相手チーム♪見ていてワクワクするプレーに拍手👏
アッ! どっちの応援してんの!
ニコニコ笑顔でプレーしていた姿がやっぱり凄い♪ さすが強豪チーム○○○○

10/22 11:08 
お肌に優しい曇り空♪
第三戦!藤枝市内へ試合観戦におじゃま(o^^o)
TV局まで来ちゃって ♪(笑)
静岡県では実力NO1 高校がお相手してくれま~す♪ どんな試合が?
ワクワク♪ \(^o^)/
10/16 21:42 
@たか△さん 今日は、お付き合いありがとうございました♪

私も顔がヒリヒリと(; ̄O ̄)
今週末、久しぶりの青空の下の二日間♪
今夜はまだ眠れない!
お肌のお手入れしなくては(笑)

10/16 21:32 
@dora 1958さん

次の機会は! お会い出来ます様に♪ (o^^o)
10/16 21:17 
@ファブ☆さん 朝からのお付き合いありがとうございました。
楽しい1日過ごせました♪ (o^^o)

ハンドネーム変えようかな?
爆音のおじさん(笑)

10/16 20:14 
努力の結果♪


 10/16 20:41 
@白メガネのおじさん 今日はお疲れ様でした☆

帰りの道中、良い音出してましたよ〜♪
 10/16 21:17 
@ファブ☆さん 朝からのお付き合いありがとうございました。
楽しい1日過ごせました♪ (o^^o)

ハンドネーム変えようかな?
爆音のおじさん(笑)

 10/16 21:30 
@白メガネのおじさん お疲れ様でした〜(^O^)/ 日焼けで顔が痛いです…(^_^;)
 10/16 21:42 
@たか△さん 今日は、お付き合いありがとうございました♪

私も顔がヒリヒリと(; ̄O ̄)
今週末、久しぶりの青空の下の二日間♪
今夜はまだ眠れない!
お肌のお手入れしなくては(笑)

 10/16 22:58 
@白メガネのおじさん
お疲れ様でした(^-^)ゝ゛
10/16 12:35 
只今の富士山!
OPM会場から♪ (o^^o)
 10/16 12:38 
@白メガネのおじさん ステージ前の椅子でマッタリしてます
 10/16 17:23 
@白メガネのおじさん
お会いできず残念~
お先に失礼してます
 10/16 21:32 
@dora 1958さん

次の機会は! お会い出来ます様に♪ (o^^o)
10/16 09:00 
休憩中~♪ (o^^o)
10/15 15:08 
応援♪ ありがとうございます(o^^o)

試合結果 0-0

PK戦 にて (o^^o)

次戦へ♪ つづく

菊川 炭焼き さわやか グランドからでした♪





10/15 13:15 
久しぶりの快晴 (o^^o)

泣くか 、笑う♪か ? 第二戦

菊川運動公園
炭焼き さわやか グランドから
09/24 21:35 
@トモキNC3さん ハイドラ確認 !

白いNC♪肉眼で観察♪(o^^o)

 09/25 00:40 
@白メガネのおじさん ハイタッチありがとうございます(笑) こちら確認出来ませんでした^^;
09/17 22:40 
@カムたくさん こんばんは♪

私の地元へ♪ 明日は、ハイタッチ~♪ (o^^o)
09/09 16:29 
エコパ!

全国学生フォーミュラ大会観戦中♪
プロフィール
「富士川S.A にて 通常4倍の?
富士山パン GET‼️
帰って食~べ ョ♪ (o^^o)


何シテル?   11/20 18:40
白メガネのおじさんです♪ (o^^o) みなさんのおかげで、みんカラ3年生で~す♪ よろしく♪ お願いします! m(_ _)m 中古で♪へそくり♪...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
(88) 嘘だ!と思うのなら、一度試して下さい。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/19 12:23:11
マツダ ユーノスロードスター  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/28 08:24:23
東京オートサロン2016 尾根遺産編その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/20 20:09:43
 
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ユーノスロードスター 白メガネ~♪ (マツダ ユーノスロードスター)
ユーノスロードスター に乗っています。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
まだまだ、これから長~い (^-^) お付き合いしたい車ですネ! 突然!トラブルあり ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.