• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/22 06:45 
@せぶω 。。っって、そなの?(笑)
 07/22 08:05 
@親方コイちゃんさん 太るから食べないですけどね( *´艸`)
07/19 07:06 
@せぶω 。。ウナギ食べ行こう‼️w
 07/19 07:20 
@親方コイちゃん 奢りっすか!?(笑)回転寿司とかの鰻しか外で食べた事ないなぁ。。。でも、あれ脂ばかりなので実は夏バテ防止にならんそうです(笑)でもこの時期食べたくなる一つですね♪
07/18 23:02 
@でこぽん! 昨日、慌てて買いに行ってきましたよ~。
 07/18 23:21 
@親方コイちゃん それは良かった*\(^o^)/* この気温じゃ命に関わるからね(^◇^;)
07/18 21:30 
あぁぁ~~♪今夜は、っっぱねぇぇく過ごしやすい~~扇風機の風が、ちゃんと涼しい
 07/18 22:34 
@親方コイちゃん エアコン買いなさい(^◇^;)
07/18 01:12 
@せぶω 。。俺も安い扇風機だけでしのいでいるんだ! 濡れタオルを背中に当てたりして。
共に戦おう、この暑さに‼️

って俺エアコン買いに行ったけど。
 07/18 01:24 
07/17 23:10 
@せぶω 。。来年は植えましょ‼️
07/17 23:07 
@せぶω 。ボーナス払いにしてもらった~。
07/17 22:36 
@せぶω 。。アタシは、さして遊んでもいないのに暑さにヤラれてきたので、エアコン買いにいきました。。
 07/17 22:42 
@親方コイちゃんさん エアコン買うお金が無いっす(p_q*)シクシク
 07/17 23:09 
@親方コイちゃん ボーナス……ウチのミニ畑には胡瓜はなるけどナスならないしなー( ̄^ ̄°)
 07/17 23:28 
@親方コイちゃん 来年こそは(๑•̀o•́๑)۶
07/17 16:21 
@toyomaru 。。この家で飲んでたら、マジメに死ねそう。。
 07/17 16:52 
@親方コイちゃん エアコン買いなさい(´・Д・)」笑
07/17 16:19 
@coco86 。。37℃っ!!俺ん家だってせいぜい35℃だぞっ!!エアコン買いに行ってきたわっ!!
07/17 10:31 
@mekadat しやん。。そすか。。ブッツケでやるしかないですねぇ‼️
07/16 23:39 
やっぱりこの家、夏暖かく冬涼しいやつだ。
 07/17 10:10 
@親方コイちゃん 断熱材張りましょうw
07/13 19:44 
@せぶω ..。。まじ、死ぬかと思った。。。
07/13 09:32 
いやぁ~、汗は尋常じゃないくらいたれてくるし頭クラクラしてくるし心臓バクバクしてくるし熱中症になるかと思った
 07/13 10:58 
@親方コイちゃんさん それは熱中症かと💦気を付けて下さいね!最悪死にますよ!
 07/13 11:13 
@親方コイちゃん さん 熱中型症状ですな(-.-;)y-~~~
塩水飲みましょう(笑)
07/07 23:30 
@でこぽん! 。。えー好きですよ‼️好きですとも‼️(笑)
07/07 23:29 
@coco86 ワラエワラエ。。┐(-。ー;)┌(笑)
07/07 20:31 
コイさんはぁ、モビリオでぇ、イベントとか集まりに行くのが好きなんっすか??
・・・、ってもっち~に言われた。あぁっ、キライじゃねぇよっ!
 07/07 20:36 
@親方コイちゃん ウケる!!
 07/07 20:57 
@親方コイちゃん キライじゃない? むしろ好き(o^^o)
07/06 18:12 
@mekadat しゃん。。ぜひ、ヨロシクです~!

各地方の皆様にもヨロシクお伝えください。
07/06 11:25 
@ta27turbopower2006 しゃん。。2ドアノハードとっぷの事です。クーペと2ドアハードは、フェンダーから前が共通なのですけど、前期と後期 では、どこかちがうのかな、と。。
もっと言うと、オクに出ているのが前期のものなもんで。。
 07/06 11:47 
@親方コイちゃん さん 前期はヘッドライト『汎用角目2灯』でライトの回りにガーニッシュ付き
後期は異型ユニット角2灯なので専用ランプですね


 07/06 11:48 
@親方コイちゃん さん フェンダーパネルも違うので前期にするならランプ関係も換えないと合わないと思いますよ
07/06 09:18 
TE71カローラ・クーペ及び2ドアハード、両者の Fフェンダーの前期後期の違いをどなたかおせーてください。やはり、ライト回りは違うのだろうか・・
 07/06 10:21 
@親方コイちゃん さん 2Dハードとは…セダンの事でしょうか???

多分どちらも後期は異型角型ライトなのでフェンダー上面が広く汎用のヘッドライトは使えないと思います
 07/06 16:52 
@親方コイちゃん 今週日曜日の 朝霧高原もちや で情報収集してきま~す(^_^)
 07/17 10:13 
@親方コイちゃん 後期型がいなかったので前期、後期判断出来ませんでした。また皆さんの意見も確信的な感じではありませんでした。

プロフィール

「@せぶω 。。っって、そなの?(笑)」
何シテル?   07/22 06:45
ただ今 編集中~~~ かいつまんで言うと、社外ターボ付きで購入も、サーキットでブロー アルテッツァ3S純正ピストン流用でエンジン作り直し、配管もアル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

新品が入るとは思わなかった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 15:46:13
お帰り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/03 15:31:20
『バイク グダグダトーク!!』 第13話 アップしました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/02 23:36:21

お友達

一緒にいじったり、走ったりしゃべったり、楽しめるかた、ヨロシクです♪
73 人のお友達がいます
詩桜詩桜 * せぶωせぶω *
テツ@119テツ@119 * フグ蔵フグ蔵 *
toyomarutoyomaru * $黒猫$$黒猫$

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン ナナイチ (トヨタ カローラレビン)
    ヒマなので現在の仕様 エンジン: 2TGノーマル+チョイとだけへぼチューン   ...
ホンダ モビリオ ホンダ モビリオ
わりと便利です。
三菱ふそう ファイター 三菱ふそう ファイター
スゴク使えるヤツですっ。 古い団地の5階の屋上に届いた時は、自分でもビビリました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.