• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/19 13:46 
@GSR_さん 極寒? 風邪ひかないように気をつけてね〜 お土産にマトリョーシカはいらないよ ┐('д')┌
 11/19 14:22 
@マースケGT さん、お土産暗に要求するとは、ずーずーしー!\(^o^)/
東京限定のブラックサンダー買ってきてやるーれ!ぜー!
11/14 09:18 
@manta39さん 深リムが引き立つポリッシュ ♪ 趣味が合いますね〜 昭和のオヤジ同士(笑)
 11/14 11:20 
@マースケGTさん<br /> 後ろは12Jいけるんですがタイヤに苦労しそうなんで止めときました(; ̄ー ̄A
11/10 09:09 
@yasu4829さん おはようございます〜 より良い日本の為に使って頂きましょう (つД`)ノ
 11/10 09:24 
マースケ先輩、おはようございます😃
本当ですよねー、老後を無事に送れるように
年一で、寄付させて頂いております(笑)
11/01 00:55 
@うどんちゃんさん やっぱりそうだったんですね! リップもげそうでした(^^;
10/31 20:24 
@うどんちゃんさん 遠方から本当に有難うございました (^。^) あははー関谷さんも (笑)
 10/31 20:51 
@マースケGTさん<br /> この度は大変お世話になりました❣️
今回の走行会は自分にとって最高の思い出の一つになりました😊また時間作って参加したいです。同じグループ内の熱烈な平手ファンを女医に仕立て歯科検診した場面(笑)奥様に良くして頂き感謝しています。宜しくお伝え下さい🤗
 10/31 21:03 
@マースケGTさんへ②<br /> クリスタルの関谷さん席に押しかけました!(爆)関谷さんの懐の深さ凄いでしょ♪
この日の夜 M3友人FUZZYちゃんと御殿場『かつ榮』帰りに信号待ちしてたらGSからマースケさん目の前に出て来たので手を振り叫びましたよ!(その時段差でリップの音が…)

10/31 20:07 
@ガレージハウスさん 昨日はお疲れ様でした! LC君には痺れました (゚∀゚)
 10/31 20:26 
@マースケGT さん、ありがとうございました^_^サイン貰うの忘れました〜今度下さい♪M4エロさもあり迫力もあり前回見た時より進化しててガン見しちゃいました^_^
10/31 12:36 
@タカ11さん お忙しい中、足を運んで頂き有難うございましたm(_ _)m 今回は残念でしたね… 次はご一緒させてください (^。^)
 10/31 16:58 
@マースケGT 兄さん。お疲れ様でしたm(_ _)m 主催メンバーの忙しい中、気にかけて頂き返って恐縮です&奥様にも、気を使って頂き宜しくお伝えください。走りも環境も凄く遠い所に行かれましたが、たまには、遊んで下さいね☆
10/31 12:29 
@ドラ2さん お疲れ様でした! 楽しんで頂けて何よりです(^-^) また宜しくお願いします ♪
 10/31 17:25 
@マースケGT さん、
佳き会でした。
企画に運営とお疲れ様でした。
個別のご指導、宜しくお願いします!
10/31 12:23 
@すぎすぎすぎさん 連日のFSW、お疲れ様でした! ベスト更新されて良かったです (^-^) また宜しくお願いします!
 10/31 13:04 
@マースケGT さん、裏方さん、大変お疲れさまでした。 おかげさまで充実した1日を思いっきり楽しまさせていただきました! 今度はぜひ一緒に走りに行きましょう!!
10/29 22:13 
@☆パトリオット☆さん リップは消耗品ですから‼︎ (^-^)
10/29 22:11 
@S.あおいさん カッコイイですよ(^-^) 安全に走れるように配慮しますので楽しんでくださいね!
 10/29 23:05 
@マースケGTさん 若干ヘルメットが大きいですけど、そんなの関係ねぇ〜!です(笑)明日はよろしくお願いします。楽しみです(^-^)
10/29 21:26 
@GSR_さん 犯罪者みたいだ (゚∀゚)
10/29 21:25 
@うさ★かぴさん 応援ありがとうございました! ハロウィン仕様可愛い〜 (゚∀゚)
 10/29 21:36 
@マースケGT さん
今日は残念でした(T.T)
まーすけさん 社交ダンスもやってたんですね。ターンが、綺麗でしたー(≧∇≦)b
10/29 21:24 
@すぎすぎすぎさん 今日も応援ありがとうございました! 明日も宜しくお願いします(^-^)
10/29 21:20 
@ドラ2さん 今日はありがとうございました! 明日は楽しみましょう♪
 10/29 21:32 
@マースケGT さん、安全&楽しむ!🙌 食べ呑み過ぎて、車への負担増してしまった😁
10/29 21:19 
@totomo.さん 応援ありがとうございました! 明日も宜しくお願いします (^-^)
 10/29 21:22 
@マースケGT さん、今回はレース観戦が出来ず残念でしたが、次回のレースを楽しみにしております。明日は宜しくお願いしますm(__)m
10/29 21:17 
@アクア4695さん キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
 10/30 07:00 
@マースケGT さぁん 逝っちゃいました〜🎶🤗
10/29 00:01 
@すぎすぎすぎさん 応援有難うございました ♪ しかし濃い1日でしたね(笑)
 10/29 00:04 
@マースケGT さん、お疲れ様でした&おめでとうございます! 目まぐるしい展開で大変でしたね。 その中で結果を出されるのがさすがマースケさんです!!
10/27 21:53 
@GSR_さん 無事帰還しました! ( ̄^ ̄) 今日は
 10/27 22:28 
@マースケGT さん、今日はこの程度で勘弁してやるぜー!\(^o^)/

明日は期待?してるよー!
10/27 21:49 
@S.あおいさん 月曜日晴れると良いですね! 明日明後日走って乾かしておきますね (^。^)
 10/28 13:25 
@マースケGTさん 雨は勘弁してほしいです(;´д`)2日間走って乾かしておいて下さいね(笑)よろしくお願いしまーす(^o^)/

プロフィール

「@GSR_さん 極寒? 風邪ひかないように気をつけてね〜 お土産にマトリョーシカはいらないよ ┐('д')┌ 」
何シテル?   11/19 13:46
BMWに限らずモータースポーツを愛するメーカーの車が好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

またまた懐かしい動画 CBゼロヨン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 18:34:17
Inter Proto Series 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/19 20:45:40

ファン

49 人のファンがいます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.