車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月15日 イイね!
みなさんこんにちは( ☆∀☆)
今日も痩せようかなー?なんて考えながらケーキを食べている所です( ;∀;)

ルークスが旅立ち早いもので3週間が過ぎようとしているところです😨😨

なんか…懐かしい(゜ロ゜)

ようやく新しい相棒になってくれる車が来ました❗



ダイハツタント…であります。カスタムにオプションエアロと大型ルーフスポイラー付きで金額もまぁまぁでした(°▽°)
これから可愛がっていきたいと思います。

さて、ダイハツ車が初めてなもので…何かとわからないのでタント乗りの方やダイハツ車乗りの方是非ご指導お願いしまーす(*´ω`*)

ルークス乗りなどで仲良くしていただいてるみなさん❗車種、メーカー違いますが仲良くしてもらえると幸いです。

では…改造でも(^_^;)わからない程度に弄っていきますヘ(≧▽≦ヘ)♪

またー(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
Posted at 2017/02/18 13:20:14 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年02月13日 イイね!
みなさんこんばんは《*≧∀≦》

如何お過ごしですか?もうすぐバレンタインデーですね。チョコを貰える方…羨ましいです。ちなみに私は毎日愛を頂いているのでいりません笑←冗談です😨😨

さてさて、先週にデイズの6ヶ月点検をしていただきました。
結果は異常なし…まっ、まだ走行距離もこれぐらいですし…

ついでにフロントガラスのコーティングをしてもらいました。

折角洗ってもらったのに雪…降ってきちゃいました( ;∀;)

待ち時間の間にこれを↓試乗して…

ブレーキ踏まなくて良いのがちょっと違和感ありました(゜ロ゜)

到底買えるはずないので見るだけです。(´д`|||)

まとまりがない文章になってしまいすいません😣💦

夜分に失礼しました( ;∀;)

ではまた(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
Posted at 2017/02/13 00:45:11 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月03日 イイね!
みなさん今日は節分ですよー(*`・ω・)ゞ恵方巻に恵方ロールケーキに…と食べることばかり考えております(^o^)v

さてさて昨日と今日は雪かきにおわれました。

今は落ち着きましたが今朝の様子です😨

朝4時から家と会社の駐車場を往き来してやっと片付けが終わりました( ;∀;)


駐車場の雪はきをしていたら…知らない人の駐車場まで雪はきをしてしまい…

助かったと言ってビールをくれました。朝から嬉しいのと飲みたいで葛藤していました。←帰ってきたらのお楽しみです。


さてさてもうすぐランチタイムです\(^_^)/

今日は山形市鈴川にある「丼丸」さんに行きました。

なんとこれで500円❗←税別ですが…

メニューも豊富で迷います( ;∀;)
食べた感想は後ほど(*´ω`*)

早く昼ならないかなー…と願って時計とにらめっこ…間違えました。仕事をしています("`д´)ゞ

車ネタじゃなくゴメンナサイm(__)m

ではまたー(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
Posted at 2017/02/03 11:35:08 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年01月31日 イイね!
みなさーんこんにちは🎵

いかがお過ごしですかー?山形は雪また降りました( ;∀;)早く春来ないかなー(人´ з`*)♪
さてさて皆様にご報告あります❗

私の愛車ルークスさんを手放す事にしました。

前回からのエンジン不調と異音が直らず最後にはエンジンストップしてしまいました。
長く乗れると思ったんですが…残念です。

暫しの間レンタカーで我慢する事に…黒のワゴンRSエネチャージ付きです。


時期車が来たら紹介させて頂きます❗

ルークス乗りで仲良くしていただいた方すいません。

車種が違えど仲良くしていただくと幸いです。

それではまたー👋
Posted at 2017/01/31 11:11:25 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年01月06日 イイね!
改めまして明けましておめでとうございます❗
あまり雪も降らず私はとっても嬉しいです(*´∇`*)

さてさて新年ということでワックス新しくしました🎵
ルークスちゃんにはこれを↓



かなりピカピカに(* ̄ー ̄)思ったより艶が出て良い感じです(*´∇`*)

俺の黒があるなら俺の白ですね…

つい買っちゃいました(;>_<;)これはデイズさんに


かなり艶々です(/▽\)♪

最近ただっぺは艶がなくなってきたので良い商品あれば教えてくださいナンチャッテ😜

話はそれましたが本年もよろしくお願いいたしますm(__)m
Posted at 2017/01/07 00:41:27 | コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール
「@ムーブL175s さん、おはようございます(  ̄ー ̄)ノ

冬の定番ですよね(*´・ω・`)b

ご馳走様って…」
何シテル?   10/13 08:49
ただっぺと申します? 春なので冬眠からさめて車を沢山弄っていきたいと考えている今日この頃です。 どーぞよろしくお願いします?
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
4月17日(日) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/18 08:53:19
あなたの洗車のポイントは? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/12 18:22:54
独り言。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/29 16:57:32
お友達
是非、仲良くして下さいヽ( ̄▽ ̄)ノ
256 人のお友達がいます
すぎな。。。すぎな。。。 * ババロンババロン *
じゃがーくんじゃがーくん * tomametomame *
NISMOキッドNISMOキッド * パスタサラダパスタサラダ *
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ タントカスタム タントちゃん (ダイハツ タントカスタム)
ルークスの後継です( ☆∀☆) よろしくお願いします\(^_^)/
日産 オッティ オッティさん (日産 オッティ)
かなり活躍してくれましたd(⌒ー⌒)! 最終走行距離、6万8千キロです。
日産 ノート ノートさん (日産 ノート)
マーチの後継です! 最終走行距離9887㎞でした(=^ェ^=)
スズキ ソリオ ソリ太郎 (スズキ ソリオ)
オッティの後継デス! 6月25日新しいオーナーさんの手元へ行きました。 最終走行距離 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.