• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月25日

ご報告(;>_<;)

どーもこんばんは。ただっぺです( ´,_ゝ`)

さてさて家で活躍してくれていたノートさんが新しいオーナーさんの元へ旅立ちました。

淋しいですが元気で居てねー😆

ということでノートでお友達になっていただいた方すみません😣💦

車種が変わっても是非仲良くしていただけると幸いです🎵

ちょっとしたご報告でした。

お詫びとして…

今日会社の方とのお昼ご飯載せさせていただきます✨😌✨

ではでは またー(=^ェ^=)
ブログ一覧
Posted at 2016/07/25 19:59:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【10名】モンスター サーベラス、 ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

当たってくれ~
ELMO246さん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

2024春の小旅行④
LEG5728さん

屋外ランチをしながら・・・ずっと札 ...
エイジングさん

目覚めの一杯☕️
mimori431さん

この記事へのコメント

2016年7月25日 20:19
こんばんは。
車を手放すとき、寂しいですよね。
思い出がありますからね。😭
コメントへの返答
2016年7月26日 12:54
コメありがとうございます❗

そうなんですよね、愛着沸いて悲しくなります(T_T)
2016年7月25日 20:56
ど迫力のラーメンですね〜(^_^;)

ノートの件忘れちゃったf^_^;
コメントへの返答
2016年7月26日 12:55
あっ、すいません😣💦

ラーメンの方インパクト強かったですか?笑
2016年7月25日 21:49
こんばんわm(_ _)m

私も9年間連れ添ってくれたインプレッサと別れる時は辛かったです💦
たかが車なんていう方もいらっしゃるでしょうが、車好きにとっては死活問題ですよね(´Д` )
コメントへの返答
2016年7月26日 12:56
そうなんですよね、ただの車とはいえ家族の一員って考えちゃいます❗

死活問題ですね(´д`|||)
2016年7月25日 21:50
こんばんは(^^)

車種は違えど、これからもよろしくお願いします(*^^)v
コメントへの返答
2016年7月26日 12:57
そういって頂くとありがたいです。

よろしくお願いします❗

プロフィール

「この暑い時にエンスタ壊れた( ;∀;)」
何シテル?   07/25 16:42
ただっぺと申します。 タントに乗っています。タント乗りの方よろしくお願いします(*`・ω・)ゞ またマナーを守っていらっしゃる方には大変申し訳ないのですが公...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

洗車備忘録17.3.4(7)-98 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/04 15:55:59
4月17日(日) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/18 08:53:19
あなたの洗車のポイントは? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/12 18:22:54

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation