• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月30日

ちょっと早めのw(゜o゜)w

もーいくつ寝るとお正月➰!
あっ、皆様こんばんはただっぺで御座います。
早いもので今年も残り僅かですね(*`・ω・)ゞ皆さんやり残したことありませんかー?

私はちょっと早めの食べ納めしてきました🎵

山形の天童市にあります一庵に行ってきました。

その後はー…シベールのパンケーキ?メニューの名前を忘れてしまいましたがこんな美味しい物を食べてきました( ・`д・´)

食パンの上に生クリームとアイスの組み合わせ(///∇///)←甘党には最高のデザートです。

こんな感じで来年も甘いものを食べれたら…間違えました❗ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ
来年も良い年に出来たらいいなーと思っております(^-^ゞ

食べた分明日ルークスちゃんでも洗って消費します(・。・;
ではまたー(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
ブログ一覧
Posted at 2016/12/30 00:24:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

上抜き派? 下抜き派? オイル交換
ウッドミッツさん

居ました❕
aiai@隼さん

愛車と出会って3年!
hiro_9932さん

今日 明日をしのげば😅
mimori431さん

春ドライブ
aki@.さん

今日は職人さんのように働きました
SELFSERVICEさん

この記事へのコメント

2016年12月30日 6:24
おはようございます。

天童は新幹線が山形駅までの運転時に、仕事で何度か行きました。
こんな美味そうなものがあるのを知っていたら、食べておけば良かったです。
コメントへの返答
2016年12月30日 10:45
おはようございます❗

そうなんですね🎵次にいらっしゃる時は是非声かけてくださーい。美味しい紹介しまーす(^-^ゞ
2016年12月30日 20:52
なめこでツルツル、そそりますね~(^_^)
コメントへの返答
2016年12月31日 9:05
そうなんです❗

なめこと大根おろしでさっぱり頂きました(*´∇`*)

プロフィール

「この暑い時にエンスタ壊れた( ;∀;)」
何シテル?   07/25 16:42
ただっぺと申します。 タントに乗っています。タント乗りの方よろしくお願いします(*`・ω・)ゞ またマナーを守っていらっしゃる方には大変申し訳ないのですが公...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

洗車備忘録17.3.4(7)-98 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/04 15:55:59
4月17日(日) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/18 08:53:19
あなたの洗車のポイントは? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/12 18:22:54

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation