• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

HOT-K チャレンジカップ IN びわこ 2011 第3戦

行ってきましたよー、の報告だけ(^_^;)
いろいろと書きたいんですが、はよ寝ないと明日の仕事に差し支えるので。。。

とりあえず、無事でよかったぁ、ということで(;´∀`)
(前回に比べて、今回はちょっと荒れ模様なレース具合だったもので・・・)
では、今回のジムカの様子は9月8日発売予定の『HOT-K Vol.13』(→イベントの記事が載るらしい)が手に入ったあとで書かせていただくということで(笑)
おやすみなさいm(__)m
ブログ一覧 | ちびしか | 日記
Posted at 2011/08/28 21:20:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 21:33:54
お疲れ様でした^^

確かに、無事に終わるのが何よりです…
ああいうの見ちゃうと、多少重たくてもロールゲージ入れるべきかなと思ったりしますね…
コメントへの返答
2011/08/29 19:39:06
お疲れさまでした(´∇`)

ジムカの場合、速度域が比較的、低いので、
転倒しても、あまり大きな被害は出ないと思うので、4点ベルトだけでも充分な気がしますが、、ミニサーキットや本格的なサーキットのように速度域が高いところを走るなら、ゲージは必須なのかなぁと。

あまり大きな被害は出ないといいながら、
昨日のエッセは。。。ねぇ(;´∀`)
2011/08/28 23:16:09
お疲れ様でした♪

そして、外撮りの撮影ありがとうございましたm(u u)m

いやぁ、暑かったですね今日は。
直前までは走る気満々だったのですが、やはり走らなくて正解でした、昼休み(笑)

また、ご一緒する機会がありましたら、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2011/08/29 19:45:58
お疲れさまでした(´∇`)
そして、遅ればせながら、みんカラではお初でございますm(__)m

撮影、無事にこなせて一安心です(笑)
自分のアタックが終わって、『終わったー!(´∇`)』と開放感に浸っていたら、
K5 Nakさんが、スタンバイの列に居るのを発見。慌てて、カメラ片手にピット上に上がったのは秘密です(^▽^;)

ホント、暑かったです。あの暑さでマラソンしてたら、車のトラブルではなく、人間のトラブルで競技を棄権する人が増えていたかも(笑)

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします(^_^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

HA23Vベースのちびっく鹿エディション、 略して『ちびしか』の飼い主です(^_^;) 三十路を折り返した独り者ですが、 基本的に人見知りしない性格で、 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

オフ会などで一度でもお会いした方なら、無条件にお友達に(^_^)
あと、コメントで適度に絡んでくれた方からなら喜んで(^_^)
23 人のお友達がいます
たか@バイナルワークス☆ロドスタたか@バイナルワークス☆ロドスタ てんかすてんかす
RR軍団隊長RR軍団隊長 MASA窒素酔いsplMASA窒素酔いspl
K5_NakK5_Nak 4416.M4416.M

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルト スズキ アルト
後ろからみると、羽の生えた、普通のアルト。 前からみると。。。はて?( ̄▽ ̄;)
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
元・我が愛車、鹿ワゴです(^_^)

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.