• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

一心不乱というか無我夢中というか。。。

本日は兵庫の姫路へ。

2時間ほどで行けるとこなので、

のんびり4時出発。

待機場所に着いてから、向かいにあるコンビニで

カスタードワッフルとエクレアと缶コーヒー(ブラック)を購入。

やはり、甘いものとブラックの組合せは良いわ(*^_^*)

しっかり、血糖値を高めたうえで、仕事開始。


今日は、荷主さんからうちの会社が請け負った仕事が2邸あり、

両方とも姫路。据付場所が全然違うので待機場所は別々。

今日のあちきは、諸般の事情で片割れの据付現場を手伝うことになっていたので、

運んできたユニットを仮置きして、別の待機場所へ移動。

そこで、他の大型車が運んできたユニットを積んで、

いつものごとく、待機場所⇔据付現場を行ったり来たり。

以前、一度、据え付けたことのある家の真向かいだったので、

道順やどこで止まってられるかなどが事前にわかってたので

ものすごく気楽でした(^_^)

でも、片道30分近い道のりを4往復。。。

朝8時半過ぎにスタートしてから、気がつけば昼前でした(^_^;)

仕事がある日は毎日こんな感じなので、

ほんと、あっという間に一日が終わっていく感じです。

休みの日も充実してたらあっという間に終わるんだろうけど。。。(´へ`;)


最後のユニットを降ろしてからは、いつものごとく、

鹿の国に戻って明日のユニットの積込。

明日は和歌山の新宮。

鹿の国の隣国にあるくせに、

何故か移動時間が5時間近く掛かってしまう、個人的にあまり

好きじゃない現場だったりします(-_-;)

(国道169号って南北に走る道を抜けられれば3~4時間程度なんですが、

ユニットがトンネルに当たってしまうので抜けられないのです(つд・))

とりあえず、頑張ってきます('◇')ゞ
ブログ一覧 | 仕事 | 日記
Posted at 2008/06/16 17:36:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

~神奈川中央交通東・藤沢営業所~
Y@Kさん

夢のドライブ旅行@5日目 感動の最 ...
happy37さん

久々の外食&ソレルのブーツ♪
minnjiさん

らーめん鴨と葱
RS_梅千代さん

関西舞子モータースポーツ同好会 最 ...
otakuppoiさん

今年も楽しかった、「ただ並べる会」
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2008/06/16 17:44:55
お仕事お疲れ様です
和歌山どこから行くにも不便な気がしないでもないです
コメントへの返答
2008/06/17 00:19:29
和歌山は基本、海岸沿いの道しかないからねぇ。山抜けのいい道が増えれば、もう少しは良くなるんだろうけど。。。(-_-;)
2008/06/16 21:50:16
アチキはお子様なんでブラックは飲めません(´・ω・`)ショボーン

高さ制限はホント辛いですよね~><;

自分も迂回する場合ありますよ(汗
コメントへの返答
2008/06/17 00:22:48
おや?ブラックだめですか(^_^;)
あちきはいつの間にか飲めるようになってました(笑)

ユニット積んでると4.0以下がダメなんですよ。だから、トンネルや桁下くぐるときはちょっとドキドキ(^_^;)
2008/06/16 23:11:41
お疲れです♪奈良からだと、橋本あたりは近いと思うのですが、やはりどこへ行くにも山や峠ばかりなので・・・遠く感じますね(笑)
高さ制限は、かえって市街地の方が高さがゆったりしてますよね・・・
コメントへの返答
2008/06/17 00:25:23
橋本や和歌山市内なら、道が整備されてるから楽なんですけどねぇ。
串本や新宮はほんと、海岸線を回りこむので大変。。。

市街地のほうが高さはゆったりしてるんですが、京都は例外かも。名神のガードは3.8ガードが多いですから(T▽T)
2008/06/17 07:48:02
ブラックに甘い物…


ウチも同じような感じですね♪
砂糖も不必要ですもん(^_^)

今日もチョコレートにブラックです(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 21:12:29
仲間~!(・∀・)人(・∀・)

たまーに、甘いものに甘いもの(例えばシュークリームにカフェラテ)みたいな気分の時もあるんですけどねー(^_^;)

チョコもビターだったら、甘い飲み物でオッケーですな(^_^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

HA23Vベースのちびっく鹿エディション、 略して『ちびしか』の飼い主です(^_^;) 三十路を折り返した独り者ですが、 基本的に人見知りしない性格で、 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

オフ会などで一度でもお会いした方なら、無条件にお友達に(^_^)
あと、コメントで適度に絡んでくれた方からなら喜んで(^_^)
23 人のお友達がいます
たか@バイナルワークス☆ロドスタたか@バイナルワークス☆ロドスタ RR軍団隊長RR軍団隊長
てんかすてんかす K5_NakK5_Nak
4416.M4416.M MASA窒素酔いsplMASA窒素酔いspl

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルト スズキ アルト
後ろからみると、羽の生えた、普通のアルト。 前からみると。。。はて?( ̄▽ ̄;)
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
元・我が愛車、鹿ワゴです(^_^)

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.