• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

今夜は〓

今夜は〓 会社のボーリング大会で球転がししてきました(^-^)帰りにラーメンを仲間と食べに行って高崎の達磨ラーメンを(^-^)
豚骨で背油タップリの濃厚ラーメンとモツマンマをセットで(^o^)
久しぶりに美味かったo(^o^)o
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 00:11:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

500人で大忘年会♪
happy37さん

年賀状の絵
ピッコロトラベラーさん

協力/NISSANスカイライン
ミナミナさん

【お知らせです!!】「ハピクロドレ ...
ぽにょっちさん

VITZ GRMN !
セキュリティーのプロテクタさん

サバンナと出会って14年!
Koji GSⅡさん

この記事へのコメント

2010/03/21 01:51:34
タマ転がしてもらったんすか!?(*´Д`)ハァハァ

んで濃厚○ーメン!?
久しぶりに気持ち良かったって!?(爆
コメントへの返答
2010/03/21 04:21:33
半端じゃ無かったです(爆)
もう使い物になりませんw
2010/03/21 05:06:59
うまそ((ヽ(´∀`)ノ))
何処にあるんだろう(@_@)教えてww(θεθ)

あと今日行ったピンサロも~( ゚Д゚)y─┛~~
コメントへの返答
2010/03/21 13:36:48
こっちから行くと17号から18号に入ってすぐ位だよ(^o^)少し榛名方面に入った位かな(^-^)
2010/03/21 08:15:54
タマ転がしてもらったんですね?(*´Д`)ハァハァ

濃厚そうなスープがたまらんですねw
コメントへの返答
2010/03/21 13:38:07
朝から胃がもたれてます(^^;)遅い時間に食うもんじゃないですね(^^ゞ
2010/03/21 08:57:57
おね~ちゃん達にタマ転がされてたんじゃないですか?www
ってみんな同じコメだし(爆)
コメントへの返答
2010/03/21 13:42:41
球鷲掴みされますよ(笑)みんな球に反応してますね(^o^)
2010/03/21 12:10:29
うっ・・・
この時間のコッテリは・・・効きますね(^_^;)

オレもこの間高級玉転がししてきました(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 13:43:51
高級と言うと泡系ですか?(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

見た目昼間はノーマル、夜はおおっと目指してます(^_^)b よろしくお願いしま~す(^_^)b     
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

スズキ純正デフガスケット  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/14 07:01:24
牽引フック取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/21 08:07:59
みんカラステッカー プレゼント企画→【イイね!】で申し込み完了 2016.12.06 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/10 06:42:18

お友達

ちょっとエロですが
お気軽にお誘いお願いします(^-^)
127 人のお友達がいます
はるかccはるかcc * Red LeoRed Leo *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 NaoRF3NaoRF3 *
grow1grow1 *みんカラ公認 みどりのとらみどりのとら *

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー 痔無似 (スズキ ジムニー)
これからは安心してコンビニ入れる(笑)
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
見えない所からコツコツと,蒼い車内が見所です(^^)
スバル フォレスター スバル フォレスター
ドッカンターボでしたがパワーあって早かったです(^。^) 4WDターボは何処でも走ってい ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
またしばらく楽しめそう(^∇^)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる