• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

緊張しました^_^;

緊張しました^_^; 今日は町の子育連定期総会に行ってきました(^_^;)スーツ着て舞台に上がって変な汗が出てきました^_^;
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/09 22:34:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

京都国立博物館の国宝展
わかかなさん

ダムの旅(仕事)🐽
kaz兄さん

名古屋メモ リニア博物館 夏休み家 ...
ドライブへ行こうさん

タイトルにいつわりなし Σ(´ⅴ` ...
tompumpkinheadさん

今日は仕事休み🎵
.ξさん

シュアラスターキッズサイトができま ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2010/04/10 00:25:10
舞台の上って緊張しますよねぇ~(ノ>ロ<)ノ

バンドしてたのでライブの時はなんてないのに、かしこまった場所は苦手です(>。≪)
コメントへの返答
2010/04/10 01:01:32
いや~緊張しましたw
私が壇上に上がるなんて思ってもいませんでしたからね~(^_^;)
2010/04/10 00:48:24
アソコから
変な汁も出してましたよね?(爆)
コメントへの返答
2010/04/10 01:01:57
10円玉位に染みに・・・(爆)
2010/04/10 07:19:29
壇上は緊張しますよね~。
股間は濡れませんでしたか?(爆)
コメントへの返答
2010/04/10 07:49:16
もう全て濡れました(笑)
2010/04/10 08:23:21
(▼皿▼)y-.。o○おはっす!

画像はジュンボーさんですか?

オツカレでした♪

コメントへの返答
2010/04/10 08:33:51
おはようございます(^O^)
画像は会長で私ではありませんw
2010/04/10 09:12:55
壇上に上がる時・・・

換えのパンツは必要不可欠ですね!!!!(爆)
コメントへの返答
2010/04/10 09:16:38
最低3枚は必要ですw
2010/04/10 09:20:05
変な汁でますよね(笑

写真みてるだけで・・・。
コメントへの返答
2010/04/10 10:44:49
テッシュ持ってなかったので大変でした(爆)
こんなのが後数年・・・(´ヘ`;)ハァ
2010/04/10 14:57:05
おつかれさま★
コメントへの返答
2010/04/10 15:20:31
こんにちは(^O^)
超~緊張したw
2010/04/10 23:45:17
オイラあがり症だから、舞台の上とか人前とか全くダメっす><

「そうは見えない」と言われますが、事実なんですw

なので、心中察します@@;
コメントへの返答
2010/04/11 09:23:48
もう変なのが出ちゃうかともw
司会とかカミカミですよ笑
2010/04/12 22:36:08
うわ~、明日です~
緊張してきました~ドキドキ
下っ端だから、舞台にはあがらないですが…
ティッシュ、忘れないようにしなきゃ…(;^_^A アセアセ・・・
コメントへの返答
2010/04/12 23:58:58
気をつけないとシミが(爆)
タオルでいきましょうw
こういう場はなんか緊張しますよね(^_^;)
頑張って出世しちゃいましょう(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

見た目昼間はノーマル、夜はおおっと目指してます(^_^)b よろしくお願いしま~す(^_^)b     
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

スズキ純正デフガスケット  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/14 07:01:24
牽引フック取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/21 08:07:59
みんカラステッカー プレゼント企画→【イイね!】で申し込み完了 2016.12.06 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/10 06:42:18

お友達

ちょっとエロですが
お気軽にお誘いお願いします(^-^)
127 人のお友達がいます
YOURSYOURS *みんカラ公認 grow1grow1 *みんカラ公認
MABU@m-castumMABU@m-castum * TEINTEIN *みんカラ公認
AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認 ★海月ちゃん★★海月ちゃん★ *

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー 痔無似 (スズキ ジムニー)
これからは安心してコンビニ入れる(笑)
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
見えない所からコツコツと,蒼い車内が見所です(^^)
スバル フォレスター スバル フォレスター
ドッカンターボでしたがパワーあって早かったです(^。^) 4WDターボは何処でも走ってい ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
またしばらく楽しめそう(^∇^)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.