• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

これの季節になりました(^o^)

これの季節になりました(^o^) 跳ね枝豆を一杯もらってこれで一杯(⌒‐⌒)
塩加減が決め手ですね(^o^)娘の同級生に枝豆農家をやっていて跳ね枝豆を毎週のように持ってきてくれます(~o~)
ブログ一覧 | 出来事 | 日記
Posted at 2011/08/07 22:16:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

来年は大人しく。。。
ジョニー・シェンカーさん

イベントだよ〜〜🍡
kaz兄さん

☀️みんカラOPM2017
エイジマンさん

2017/10 ロードスター 東北 ...
コマツダ@名古屋だけど奈良軍団さん

オッサン弾丸ツアー → OPM20 ...
Mel-Tさん

【みんカラOPM2017】ご来場あ ...
TAKUMIモーターオイルさん

この記事へのコメント

2011/08/07 22:39:07
おぉ素晴らしい。

私も山形の友達に毎年、だだ茶豆を頂きますよ。ホホホ
コメントへの返答
2011/08/08 00:39:56
こういうの持ってきてくれるって嬉しいですよね(^。^)
しばらく楽しめます(^・^)
2011/08/08 09:28:07
いいですね♪
ビールのつまみに枝豆、最高です
コメントへの返答
2011/08/09 04:57:29
何事にも塩加減が大事ですw
気がつくと皮が山盛りに(笑)
2011/08/08 19:32:29
(▼ω▼o)y-~~~チッス!!

ビール呑める人はいいっすねぇ♪

 俺は苦手なんで。。。w
コメントへの返答
2011/08/09 04:58:29
ビール最初の一杯が美味しいのにw
夏はやはり冷やですか?(^。^)
2011/08/08 19:50:05
枝豆イイっすね(≧∇≦)b
ハネたのだって十分ですよ!味は一緒でするんるん

母が大好きで ボールいっぱいあっても
無心で完食するんですよ~!
お腹壊すからやめなさいって言うんだけど
そうだよね~って言いながら手が止まらない(^^ゞ
コメントへの返答
2011/08/09 05:00:03
ほんと気がつくと皮が山盛りになってますw
暑い夏の塩分補給と良質なタンパク質でいいんじゃないでしょうか(^。^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

見た目昼間はノーマル、夜はおおっと目指してます(^_^)b よろしくお願いしま~す(^_^)b     
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

スズキ純正デフガスケット  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/14 07:01:24
牽引フック取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/21 08:07:59
みんカラステッカー プレゼント企画→【イイね!】で申し込み完了 2016.12.06 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/10 06:42:18

お友達

ちょっとエロですが
お気軽にお誘いお願いします(^-^)
127 人のお友達がいます
NaoRF3NaoRF3 * White LeoWhite Leo *
YOURSYOURS *みんカラ公認 Red LeoRed Leo *
grow1grow1 *みんカラ公認 AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー 痔無似 (スズキ ジムニー)
これからは安心してコンビニ入れる(笑)
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
見えない所からコツコツと,蒼い車内が見所です(^^)
スバル フォレスター スバル フォレスター
ドッカンターボでしたがパワーあって早かったです(^。^) 4WDターボは何処でも走ってい ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
またしばらく楽しめそう(^∇^)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.