• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

コラーゲン補給w

コラーゲン補給w とっとリアルな映像ですがw
豚足モリモリっと食べました(^^)
粗塩で食べるとこれがまた格別です(^o^)
酢味噌もいいですがやはり塩っw
ブログ一覧 | 料理 | グルメ/料理
Posted at 2008/01/23 21:39:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

魔法先生ネギま!
ぷっちゃん6号さん

みんカラの不具合について
ONWARDさん

チーム VELENO 発足しました♪
REIZ TRADINGさん

バーデン コペンフェスタ2017 ...
姫鈴さん

あなたは何回・・しましたか!? ( ...
Hiiroさん

お兄ちゃんの誕生日!!
オカむーさん

この記事へのコメント

2008/01/23 21:50:56
スゴいね!!!
お肌ツルツルやん(^-^)/☆
コメントへの返答
2008/01/23 21:53:53
やはり内面からコラーゲン補給しないと(^3^)/
こういうの好き?(^^)
2008/01/23 21:52:48
豚足はまだ未体験ゾーン(^^ゞ
なかなか機会が無いんですよね(--;
でも、毛が生えてるらしいのでちょっと…( ̄∇ ̄|||)
コメントへの返答
2008/01/23 21:55:34
これは無毛でしたよ(^^)
スーパーで売ってるので是非(^^)/ムチムチしてて美味しいよぉグッド(上向き矢印)


2008/01/23 22:02:09
自分の手とダブります(笑)
嫁さんは好きみたいなんですが・・・
私は食べたことがないんです。
コメントへの返答
2008/01/23 22:15:47
ほんと100%ゼラチン質でほとんど肉らしい肉は無いので好き嫌い分かれる食べ物ですかね(^^)是非一度挑戦してみてはいかがです?(^^)/
2008/01/23 22:12:19
も、もろですね( ̄Д ̄;;
沖縄行ったときに食べたっけなぁ…。
あまりに脂っこくてだめでした(-_-;
明日はトゥルトゥルですね♪
コメントへの返答
2008/01/23 23:40:47
沖縄のだと足てびちですね(^^)
油っこいというと調理法が違うのかもしれません、これは茹でただけですので油っぽさはありませんよ~w
2008/01/23 22:20:55
明日起きたらアソコが豚足になりますよ(爆)
コメントへの返答
2008/01/23 23:38:29
すでになってますが(爆)
2008/01/23 22:49:55
そうなんだ、ふんふん~♪と見た瞬間、すみません…僕ダメです…(>_<)
意外と喰わず嫌いなだけかもしれませんが…
コメントへの返答
2008/01/23 23:38:06
是非眼をつぶって食べてみて下さい(^^)/
ほんと美味しいですよ~~~w
2008/01/23 22:53:32
もう大好きですね。妻は苦手ですが、子供たちも良く食べます。味付けて焼いたのが好きですね。ホホホ
コメントへの返答
2008/01/23 23:37:10
これを焼くのも旨そうですね(^o^)
今度やってみます(^^)/
2008/01/23 23:15:26
皮の被ったチンチ○に見えますがハァハァ(*≧m≦*)
尚、美味しそう【爆】
コメントへの返答
2008/01/23 23:36:17
かなり大きい皮かぶりのチンチ○ですよw私は負けました(爆)
2008/01/23 23:25:34
ガキンチョの頃はダメでしたが、最近は行けます。
コラーゲン不足してるからかな^^;

粗塩で?初耳です。今度やってみよう♪
コメントへの返答
2008/01/23 23:33:24
こういう下手物は小さい頃から仕込まれたので大好きですね~w
粗塩のみで食べてみて下さい、
安いサラサラした塩じゃなく赤穂の粗塩とか天然の塩で是非(^^)/
塩だけでほんと違いますから(^o^)
2008/01/24 08:00:45
やーこれ大好きです♪

ギトギトしながら食います(笑)
焼き肉行ったら山盛りですね♪
コメントへの返答
2008/01/24 23:31:43
これは無言で食べちゃいますね(^_^;)
山盛り食べたいw
2008/01/24 19:33:50
うはぁ (´~`;) これ アタシ ダメなんだよ~w たべれない~ じゃんね~ん
コメントへの返答
2008/01/24 23:32:25
やっぱり見た目がダメ?(笑)
ぷりぷりで美味しいのに~~~w

2008/01/24 22:25:15
(メ▼Д▼)y━━━┛~~~~.。o○
うぃ~っす

これ以上にツルツルになったら
どぉ~しょお~♪

てか、食ってみたいっす。。。


コメントへの返答
2008/01/24 23:33:09
これを食べるとお尻のホッペまでツルツルになりますよw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #ワゴンR オイル交換及びフィルター交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/223740/car/1880633/4420304/note.aspx
何シテル?   09/10 12:51
見た目昼間はノーマル、夜はおおっと目指してます(^_^)b よろしくお願いしま~す(^_^)b     
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

スズキ純正デフガスケット  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/14 07:01:24
牽引フック取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/21 08:07:59
みんカラステッカー プレゼント企画→【イイね!】で申し込み完了 2016.12.06 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/10 06:42:18

お友達

ちょっとエロですが
お気軽にお誘いお願いします(^-^)
127 人のお友達がいます
MABU@m-castumMABU@m-castum * NaoRF3NaoRF3 *
はるかccはるかcc * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
Red LeoRed Leo * TEINTEIN *みんカラ公認

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー 痔無似 (スズキ ジムニー)
これからは安心してコンビニ入れる(笑)
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
見えない所からコツコツと,蒼い車内が見所です(^^)
スバル フォレスター スバル フォレスター
ドッカンターボでしたがパワーあって早かったです(^。^) 4WDターボは何処でも走ってい ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
またしばらく楽しめそう(^∇^)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.