• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

生ハム、ウマウマw

生ハム、ウマウマw 今夜は生ハムの切り落としでビールを(^o^)
切り落としだとお安くてタップリ入ってるので遠慮無く食べましたw
これで生って不思議ですよね~(*^_^*)
ブログ一覧 | 料理 | グルメ/料理
Posted at 2008/06/16 21:24:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ばかうけ食べに新潟に行くアニキ!前 ...
新斬まおうさん

ぢ〜ぢ お江戸に登る その2
ぢ~ぢさん

美味い味 343
ライト パープルさん

Dスポカップ 無事完走 みなさんあ ...
syuminさん

ようやくみんカラ復帰です😄
バルジ隊長さん

N 黒耳会 長野オフに行ってきまし ...
いんぷさん

この記事へのコメント

2008/06/16 21:30:56
な、生ぁ~(//▽//)


生は何でもイイんですよ☆
コメントへの返答
2008/06/16 21:36:00
流石リュウ助さんw
生一番乗り(爆)
2008/06/16 21:31:27
今夜は生○メ?!

。。。ご健闘をお祈りいたします(爆
コメントへの返答
2008/06/16 21:36:44
すでに生・・・満喫しました(爆)
2008/06/16 21:36:58
♪♪ヽ(。▼∀)ノオツカレ!

白米とも合いますかね?

ビール呑めないんで(^_^.)
コメントへの返答
2008/06/16 21:39:38
意外に白米に合いますよ(^o^)
マヨネーズ付けてもまた逝けますw
2008/06/16 21:42:23
いいですね~~。
切り落としに限りますね。

生ハム大好きです。
我が家にもよく登場しますよ。

ご飯にも合いますね。ホホホ
コメントへの返答
2008/06/16 23:02:39
切り落としは安く味も美味しいので
これで十分です(^o^)
夢はプロシュートを一本味わってみたいですが(^^)/
本場のってまた違うんですかね(^o^)

2008/06/16 21:51:25
いや~おいしそ~ですね^^
やっぱ、生はサイコ~ですね(爆)
コメントへの返答
2008/06/16 23:03:35
生は基本ですw
生ハムの塩加減がまた暑い夏には最高です(^^)/
2008/06/16 21:57:09
生ハム+マヨ+ゴハン=最強の予感!
コレにビールじゃもう堪らんスぅ~

切り落としやら鶏丸ごとやら
売ってるお店が羨ましい(*^_^*)
コメントへの返答
2008/06/16 23:12:04
300gの塊で298円で売ってるので薄々の綺麗な生ハムより数倍入ってこのお値段w
いいでしょう~(^^)/
こちらではジョイフルに入ってる食品売り場でこういう物売ってるんですw
2008/06/16 22:16:35
『生』に勝るものなし(笑)ハムも○メも\(^O^)/
コメントへの返答
2008/06/16 23:13:05
意外に薄皮つけての○メも捨てたもんじゃないですよw
2008/06/16 22:58:38
おお~~~♪
これをなぜメロンに巻くのかが理解できませんw
コメントへの返答
2008/06/16 23:14:24
私もメロンに生ハム理解出来ませんw
でもマスクメロンではなく安い実の赤いメロンが生ハムには合うと聞きましたが・・・あえて試そうとは思いません(^^;)
2008/06/16 23:36:26
ナマハムの切り落とし
たぁーぷり食べれるから

いいですね~
満足したんでは?
コメントへの返答
2008/06/16 23:41:48
紹介文ありがとうございます(^^)/
私も後程w
お肉も生ハムも切り落としが一番です(^o^)
一杯楽しめて超~満足ですw
2008/06/16 23:52:17
生はいいですよね~(*´д`)ハァハァ

自分も生の方が好きです♪
コメントへの返答
2008/06/17 00:32:12
やはり慶さん・・・(爆)
車高下げばれてませんか?w
2008/06/16 23:58:59
今日は呑みすぎちゃった(∀`*ゞ)テヘッ
コメントへの返答
2008/06/17 00:33:24
私も二本飲んじゃったw
2008/06/17 00:03:34
何?この量!(・_・;)

これなら満足しますね~
大抵ちょびっとですもんね
(^_^;)
コメントへの返答
2008/06/17 00:35:25
これで半分の量です(^o^)
300gはかなりありますよ~(^^)/
普通80gとかで300円以上しますから
かなりお買い得だと思います(^^)
生ハムは切り損ないがかなり出るみたいで安く売ってますw
2008/06/17 07:00:09
生ハムは好きなんですが、生ハムとメロンはどうなんですかねぇ?^^;

やはり生ハムは生ハムでそのまま食べた方がよっぽど美味しいと感じるのは僕だけ?(汗)
2008/06/17 08:36:49
やっぱ生が一番exclamation×2(´Д`)
最近になって生ハムが美味しいと感じる様になりました(爆)

ウッーウッーウマウマうれしい顔
2008/06/17 12:30:21
ナマだけに、当たらないように気をつけて下さい(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

見た目昼間はノーマル、夜はおおっと目指してます(^_^)b よろしくお願いしま~す(^_^)b     
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

スズキ純正デフガスケット  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/14 07:01:24
牽引フック取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/21 08:07:59
みんカラステッカー プレゼント企画→【イイね!】で申し込み完了 2016.12.06 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/10 06:42:18

お友達

ちょっとエロですが
お気軽にお誘いお願いします(^-^)
127 人のお友達がいます
はるかccはるかcc * Red LeoRed Leo *
White LeoWhite Leo * autostationautostation *みんカラ公認
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 grow1grow1 *みんカラ公認

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー 痔無似 (スズキ ジムニー)
これからは安心してコンビニ入れる(笑)
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
見えない所からコツコツと,蒼い車内が見所です(^^)
スバル フォレスター スバル フォレスター
ドッカンターボでしたがパワーあって早かったです(^。^) 4WDターボは何処でも走ってい ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
またしばらく楽しめそう(^∇^)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.