• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ken@はこだてのブログ一覧

2017年11月25日 イイね!

冬順調

冬順調ども!冬順調です
Posted at 2017/11/25 11:31:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月15日 イイね!

二股らじゅうむ温泉

二股らじゅうむ温泉ども!イロイロ寄り道して二股らじゅうむ温泉へ
初めて行ってきました
温泉治療で都合3時間は入ってました 
体重計が正しければ?
60kgでしたビックリ!
Posted at 2017/10/15 21:21:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月09日 イイね!

クレーム対応で返金

クレーム対応で返金ども!オレのクランクプーリー脱落ってクレーム対応になるか?って事でお客様相談室で相談したら・・・なりました、金額の分るモノと返金する口座を修理したディーラーで返金対応してくれることになりました「オレはツイテル!」10年落ちの中古車で購入後4年も経ってるのに・・・ありがたや~何か得した気分です。
Posted at 2017/09/09 19:35:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | サンバー | 日記
2017年09月08日 イイね!

オハハコ2017’11月まで全日程決定しました

オハハコ2017’11月まで全日程決定しましたども!オハハコ2017’全日程(予定)決定です
9/3⇒変更して9/10に決定
10/1←決定しました
11/5←決定しました
(今期は埠頭工事の都合で変更や中止の場合あり)



■参加の皆様へお願い■
参加条件は、車好き、車種、無制限
更に参加無料って事になってますが
オハハコの会場使用料は皆様の募金で支払ってます
現在会場費はギリギリ切迫しております会場の赤いポスト
のほうに募金を募っていますのでご協力ヨロシクお願いします
尚、募金のことを知らないで参加されてる方も居られるか?
と思いますので皆様のSNSやブログ等で拡散お願いします

ども!嫁様車リヤーブレーキ・パッド交換&Pブレーキ引き代調整、合わなかったパッドは面倒なんで泣き寝入りしました。

Posted at 2017/09/08 23:03:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | オハハコ | 日記
2017年08月22日 イイね!

車検

車検ども!嫁様車の検査でした 前回は期限前日に気づいてバタバタでしたが今回は先週からリフトして下回り塗装&チェックしFスタビリンク交換、車体も久しぶりなWAXもで無事に一発合格!出来ました 検査の日はなぜか?雨の日が多いね。
Posted at 2017/08/22 11:01:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 嫁様車 | 日記

プロフィール

「冬順調 http://cvw.jp/b/223744/40761621/
何シテル?   11/25 11:31
ども!滑走大好きな爺ちゃんです 夏は水面で冬は雪上で滑ってます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

スバル サンバー スバル サンバー
ども!前のサンバー終了~!でスペアーに準備していたコレにスゥイッチしました4WD/MTで ...
ボルボ V70 終了!捨てました~ (ボルボ V70)
ども!前オーナー様がプリウスに乗り換え、くれるってんで貰ってきました、外観もまぁ~OK、 ...
スバル サンバー 終了!捨てました~ (スバル サンバー)
人生最後の車はサンバー・バンと決めてました 2008年3月に辞めた酒屋さんから頂く 本当 ...
トヨタ プロボックスバン 終了!(鹿と激突大破)⇒廃車 (トヨタ プロボックスバン)
ライトエース・ワゴン(ディーゼルAT)から取替え とにかく軽くてサクサク走る車が欲しく安 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.