• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まお( ・ω・ )のブログ一覧

2008年01月07日 イイね!

御えっ!??

↑今年初めて発した言葉です。





年賀状作りを頼まれ(自分のも含むけど)、
その作業に追われている最中に
裏で流れているTVにて、新たな年が来た事を知り、この言葉。

1年の計は元旦にあり という諺がありますね。
………∑(´Д`;)
ぐっだぐだな一年にならない事を切に願っています。
あ、既にぐっだぐだですか。そうですか。
頑張って生きたいと思います。ええ。



その後、年賀状を書き終えて
初詣に行っておみくじを引いてみたら、今年も小吉でした。
去年に引き続き中途半端w


おみくじで思い出しましたが、
おみくじ→御御籤  と書くそうで。
「御」多いwww

他には、おみあし→御御足  おみわたり→御御渡り
とかあるようですが、
おみおつけ→御御御汁 は明らかに無駄な気が…w


語源・由来を調べれば色々解る事もあるのでしょうが、
メンドクセ('A`)ので省略(マテ

や、十数分は調べたのですが、まとめる気力が…ごにょごにょ。
いくつか説があるので、興味がある方は調べてみてはいかがでしょうか。

ええ、読み手に優しくないブログですとも。




あ、遅ればせながら、明けましておめでとうございます☆
(今だと「寒中見舞い申し上げます」でしょうかw)

昨年中は大変お世話になりました。
今年もまたお世話になる予定ですので、どうぞよろしくお願い致します。
そして、健康管理には、十っ分にお気を付け下さい。

2008年が皆様にとって良い年になりますように…(o>д人))゚+.

簡単ではありますが、これを以て
皆様への新年の挨拶とさせていただきます。




※現在、コメント・メッセージ機能をoffにしております。
 何卒御了承願います。
 しばらくは、おとなしく試験勉強してるはずです。
 前回が酷い結果だったので、ちぃと悔しいのですw
 勝手ではありますが、ここに戻ってきた時には、またお相手願いますw
 批判・要望は、その際に受付を開始致します故w 

 でも、今日と明日分あたりのPVが、足跡数と明らかに合っていないと感じる場合は、多分私ですw
 足跡消して御邪魔致しておりますw
Posted at 2008/01/07 23:43:54 | トラックバック(0) | 日記
2007年03月25日 イイね!

だ、だって…さみしかったんだもんっ!

だ、だって…さみしかったんだもんっ!


さぁさ、頬を染めて、涙目で、鰤っこ風味でリピートアフターミー☆>(´∀`*)

だ、だって…さみしかったんだもんっ!」>(/д`*))

ウハwwwwこういうコいたら萌えぇwwwwwww
つうかウチ、ヲタク全開だなオイwww


1回位はこーゆーセリフ言ってみたいものですが、
どう考えても、完全にウチのキャラとは反対方向ですwww
本当にありがt(ry



いや、その話じゃなくてw

3月分のブログを呼び出してみたら
登録されていません。
なんて表示されたのがなんとも寂しかったので
無理矢理3月25日の日付で書いてみますw




それは3月25日の事。


ついに
 PV 5 
を記録致しました!!!

チョwwwwおまww放置しすぎwwwwwwww

え、つうか、結構普通にある事だったりします?www


のさらに上を行くことができて光栄です♪
(まお@無駄な方向に負けず嫌いwww)

いや、登録車種がレガスィーで
PV8ってのも十分凄いんだけどwww


ちなみにライバル募集中です(はぁと




あ、↓はメモとして記録。
昨日(4/26)ウチの地域で雪降った模様w

仕事中には降ってたみたいだけど、
職場出た時には雨になってて
雪見れなかったぁー ε-(-ω-`;)
Posted at 2007/04/27 23:22:28 | トラックバック(1) | 日記
2007年02月14日 イイね!

とりあえず生存報告をしておこうと思ったwww

うっはぁwwwww放置しすぎてすいませんwwwwwww
そしてレスめっさ遅れてすいませwww>秋田のオジサマx2



周りが一段落してきたので
ぼちぼち徘徊始めることにします♪

だがしかしパソコン絶不調www
本気で買い替えを決意した21の夜 |||orz

vistaは人柱待ち見送る予定だったのだが
自分が逝きそうな悪寒www
嗚呼、どうすべきか悩むうぅぅぅwwwww






ああ、そういえば漢字検定の件、
まあ~あの~あれですよ~その~早い話がですね~(以下略)

とりあえずケンタおじさんのレッドホットチキンが
( *゚Д゚)ウマー♪だったのは確かです(笑)

あと、ネクタイの締め方体得出来て嬉しかったwww







そういや今日はバレンタインですねぇ…

………手作りお菓子失敗したから、
プレゼントは自分自身にリボン付けてっつう
ベタな手で ご ま か そ う か ?


いやいやいや、どうせなら
チョコフォンデュ用のチョコを体にとろぉ~りと垂らしての
女体盛りなんて ど う だ ろ う ?

お!!この案(・∀・)イイ!!!(イイのか?www)


…もちろん冗談ですよ?よ?
ちゃんとお菓子作って献上しましたwww
今からホワイトデーが楽しみです(はぁと






束の間の休日には安比高原に行ってきました!
その日はスキーではなくチーズフォンデュ目的です(^^)

かまくらの中で食べるチーズフォンデュ( *゚Д゚)ウマー♪
小さめの牛乳瓶に入っているとろとろプリンも( *゚Д゚)ウマーイ♪
かまくらの入り口にはカーテンついているので好都合でした(謎)

撮影:愛方 手タレ(違):まお

近くに動物コーナーもあったので立ち寄ったところ、
何を想っているのだろうか、首をかしげるヤギハケーンwww
つられて首をかしげつつ思わずパシャリwww


近くにはスノーモービルやバナナボートができる所もありました!
ウハwww ウチの血が騒ぐぜえぇwwwww(まお@絶叫マシン大好きっ子)
オススメスポットに追加予定のよきレジャースポットでした!







ちなみに
Q.何故そげんテンション高いんか
A.思いがけず愛方のスーツ姿の画像をGETできてウハウハなのです
Posted at 2007/02/14 21:22:25 | トラックバック(0) | 日記
2007年01月10日 イイね!

臨戦態勢…にならなアカンよなwww +こっそり追記

あーーめっさ頭痛えぇぇーーーーーwwwww
頭のどこか割れてんじゃねぇの??wwwwwww
心なしか意識も………wwwwwwww

風邪ひいたかー??おかんの小言のせいかー???


…と思っていたら
ただの一酸化炭素中毒寸前
だったようですこんばんはwwwwwwww



いやあ、某ファンヒーターを使っている訳ではないのですが、
ちゃんと換気しないと駄目ですねwww
(換気してしばらくしたら頭痛治まりましたwww)

一歩間違えれば…オソロシヤオソロシヤ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

こんな風にはならないように(普通ここまでなる前に気付くが)
皆様も十分にお気を付けて下されw








あ、本題。

明日あたりからしばらく
検定試験の勉強に打ち込むので
徘徊、コメ出来なくなると思います(。´Д⊂)


検定は2月4日で、
只今1月10日…残り1ヶ月ありませんwww

勉強状況はというと………聞かないでやって下さいwwwwww
  。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・三(((ノД`)ウエェェン

まぁ短い期間ではありますが、
しっかり知識を叩き込んで臨もうと思います!(`・ω・´)ゞ

もしかしたら気分転換と称して
遊びに行く事もあるやもしれませんが、その際は
「オマエ、試験勉強とやらをしてんじゃねぇのかよ!勉強しとけよ!!」
と心の中で突っ込んで頂ければ幸いですww



それではまた!!!
久々に頭フル使用してきます!(笑)




+こっそり追記(1/13)

レス遅れたのは、勉強うんぬんではなく
ネット不調の為でしたwwスイマセンwww

あと、皆様ありがとうです!
検定頑張ってきます!!(^^)


…息抜きにログアウト状態でお邪魔するやもしれませぬ(笑)
Posted at 2007/01/10 22:05:41 | トラックバック(0) | 日記
2007年01月02日 イイね!

おみくじ結果♪

おみくじ結果♪MYブログでは暮れの挨拶もできず、

元旦の昼はごろごろして、
夜は「相棒」を見てキャッキャし、

今日は至福の2度寝を楽しみ、
結局お昼過ぎに起床して~

な感じで久々の連休を満喫しております、まお☆彡でっす☆
(すいませんmigalooさんww勝手に出だしの手法パクっておりますwww)





さて、ちょいとだけ改めまして…


明けましておめでとうございます!
昨年は私ののんびり徒然ブログにお付き合い頂き、
大変ありがとうございました(^^)

一部とても濃ゆいヲタブログも書きましたが、
コメント、レス、足跡、お友達のお誘い等々
頂いた時は本当に嬉しかったです♪

みんカラで皆様に出逢えた事はとても嬉しく思いますし、
これからも変わらぬお付き合いをして頂ければと
思いますのでよろしくお願いします!

皆様にとってよい2007年になりますように☆

               まお☆彡    
              2007年元旦+1日(笑)







んでここから日記。



初詣行って来ました!!

去年の初詣は新年早々階段で滑ってきましたが、
今年は雪が無いおかげで
無事に帰ってくることができました(^^;)

おみくじは写真の通り小吉………………
びみょーーーーーーー(笑)
神社の木に結び付けてこようかこまいか、
ちょっと悩みました(;´U`A


そして未だに
小吉・末吉・吉の順番が分からない!!www

ちなみに調べてみたら、いい順に
大吉、中吉、小吉、吉、半吉、末吉、末小吉、凶、小凶、半凶、末凶、大凶
↑↑のようですよ。

…なんだ、3番目なのか!!!それなら良し(笑)
ていうかこんなに種類あったのね~~(´Д`驚)
Posted at 2007/01/02 22:36:19 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@リサ( ´_ゝ`)
もう ペコペー なんてかわいい感じで呼べなそうな感じですねw」
何シテル?   07/16 14:07
趣味探しが趣味かもしれんです。 あちこちに手を出してます。 あちこちが放置されてます。 車に関してはド素人ですwww ※返信がだいぶ遅くなっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

BMW(純正) 自作強制ファンスイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/25 11:01:49
影武者からのお願い(*ノωノ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/19 10:52:57
発煙筒の移設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/07 14:53:08

お友達

酷い放置っぷりの為、
現在は遠慮させて貰っています(´∀`;)スミマセン
6 人のお友達がいます
リサ( &#180;_ゝ`)リサ( ´_ゝ`) カンズJazzヴヽ(&#39;A`)y─┛~~カンズJazzヴヽ('A`)y─┛~~
RL-NoriRL-Nori さならいだーさならいだー
sa10p   ξ&#180;・ω・)ξsa10p ξ´・ω・)ξ migaloomigaloo

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI みにたん (ミニ MINI)
かれこれ5年位片想いしてましたが、偶然が重なり、買うことができました(*´∀`) 前のオ ...
スズキ アルト スズキ アルト
型式自体合ってるのか分かりませんが 大事な相棒です♪ 大事と言いつつ、 結構扱いがアレな ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.