車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
09/27 13:07 
バリオスほぼ復活しました😄
どなたか次に乗ってくれる方募集中です〜〜🙋🏻
05/20 11:41 
#aisyasuki 愛車の一番好きなところを教えて下さい!>>>

他にないサウンドとハンドリング、唯一無二のエンジンとスタイリングですね

一番ですか?う〜ん、結局のところエンジンですかね☺️
11/25 00:03 
ちょっとうるさすぎるし、純正触媒とメタルキャタライザー交換したいなぁ…
08/23 12:16 
あっ……おは堀行くの忘れとった………(´Д` )(´Д` )(´Д` )
05/09 07:32 
@ねむねむ@博多っ子 さん ありがとうございます!マツダスピードフルエアロかっこいいです\(^o^)/
05/07 14:05 
rx-8の前期のタイプSに乗り換えたいなーどこかいい車体転がってないかな\(^o^)/
 05/07 14:28 
@dekita  見かけたら教えるわー
 05/08 10:38 
@dekita さん 知り合いが居る中古車さんに平成17年式、走行4.7万キロの赤があるみたいです。金額は97.8万円みたいです。相場的にどうなのかわかりませんが^^;場所は福岡です。
04/25 22:09 
@FUKU@<br /> 突っ込み気味+段差で荷重抜けて膨らんでいきました(;_;)

できるもん とりあえず純正バンパーをつけてから、ゆっくり修理です!(^^)
04/25 19:25 
@aki@RX-8 フレーム、エンジン駆動系無傷です!今から修理します(^^)
04/25 14:09 
国富、バンプ、アンダー(´Д` )
 04/25 18:45 
@dekita  マジか!?
 04/25 20:19 
@dekita 派手にやったね〜( ̄◇ ̄;)でも自分で修理出来るとか凄いわ( ´ ▽ ` )ノ
03/22 13:45 
おや?ヤフオクで質問が届いたぞ(^^)脈アリかな(^^)???
02/01 23:52 
レベルゲージ抜いたらマヨネーズが>_<

最近、マンションと図書館の往復でエンジン暖まったらすぐエンジン切る繰り返しだからかな〜〜やばいな〜〜
01/25 13:58 
ナルディのステアリング届いた(=゚ω゚)ノ
01/04 13:26 
堀切綺麗だった〜〜‼︎
12/26 14:28 
@aki@RX-8 いえいえ、アレです!だいぶ前からあたためてました!笑
12/26 09:12 
帰省した!エイト久し振り〜〜(T ^ T)!!今から、アレをやりますアレを!
 12/26 12:47 
@dekita  デチョーク始動ですね分かります!
12/22 21:01 
帰省したらアレ動かしてコレ修正してアレ取ってコレ切ってアレ塗って……楽しみだ!!!!!
プロフィール
dekitaです。よろしくお願いします。大学生です
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
シフトインジケーター取り付け。(実行編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/04 19:43:18
オイルが、、、、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/30 13:08:12
(9)クラブマンのエンジンを開けてみる:その9 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/26 15:45:53
お友達
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-8 エイト (マツダ RX-8)
マツダ RX-8に乗っています。 2014年の春から乗り始めました。大学生です。大事に乗 ...
アプリリア RS250 アプリリア RS250
たくさん整備して大事にします!
ヤマハ CHAPPY ちゃぴこ (ヤマハ CHAPPY)
チャッピーです。
ホンダ GB250 CLUBMAN (クラブマン) ホンダ GB250 CLUBMAN (クラブマン)
『週刊 クラブマンをつくる』は、ヤフオクから届く毎号付属のマルチマテリアルのパーツで、1 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.