• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

ホンダの白いヤツ

ホンダの白いヤツ 初代NSX

わたしの憧れであり、欲しい車リストのトリといっていい。

数年前から、気になる個体があった折には目の保養と研究を兼ねて、板橋、練馬、池袋、武蔵村山などのいわゆる専門店に足を運んでいました。少なくとも10台は研究対象に。






そして先週末、S2000の充電がてら片道2時間ほどドライブ。ここにくるのは久方ぶり2回目。
ここの社長、楽しくてホント面白い方です。


連邦ではなくホンダの白いヤツ




うむ。距離はちょっといってるものの、今まで見た中で一番状態が良いぞ。
パワステついてるし。

       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ。
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |




うちの車、3台とも白くなっちゃう。どうしよう
ブログ一覧 | NSX | 日記
Posted at 2017/10/12 01:58:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

続・怪しいトラック
raffinata Pさん

2016年春の連休ツーリング3日目 ...
田舎の人。さん

稼いでる…?
ゆかちゃんのさん

先週は久々の東京出張~。
チャンパパさん

GWのキャラバン 2日目 Jets
Disco-4@東京さん

自動車配送の舞台裏。
KONIさん

この記事へのコメント

2017/10/12 05:29:09
レッ○リボンさんですね、解ります。
一時持ってたS660の2号機はここで買いました
間違ってたらごめんなさい
コメントへの返答
2017/10/12 09:58:39
大正解です。
白ハムさんが2号機を買われる際に私も気付いて「赤い~」とコメントしてたりします(笑
2017/10/12 21:35:32
お初です。いつも「いいね」ありがとうございます。
早々に売約済みになりましたのでお買い上げでしょうか?
不定期開催になってしまいましたがお台場や守谷SAでオフ会がありますので気がむいたら参加してみてください。
コメントへの返答
2017/10/13 00:09:41
こんばんは。
いつもブログ拝見しています。

いくつかの状況、状態そのものが理想に近い個体でしたので、お買い上げしました(^^

オーナーさんたちのお話しを聞きたいので、お台場でも守谷でも、ぜひオフ会参加させてください♪

2017/10/12 23:07:09
こんばんはm(_ _)m
ご無沙汰しております。

NSX〜☆彡

リトラのNA1いいですね!

是非連邦...Hな白いやつへ♪
コメントへの返答
2017/10/13 00:29:31
こんばんは。

NA1持ってらしたんですよね。

リトラはデザインとしては当然古いんですが、だがそれがいいのかもしれません♪
2017/10/18 23:50:23
はじめまして、こんばんは^_^
全くのお揃いですね!

私の場合は5年前に購入、1年前に「ニュートロンホワイトパール」に骨格から全塗装しました。

新車以上の塗装には自信があります!
やはり「白いやつ」は最高です!
コメントへの返答
2017/10/19 01:24:36
こんばんは。
コメありがとうございます。

NSXは意外にも白の個体がすくない気がします。
ニュートロンはパール塗装だけあって映えもよく、実車はとってもカッコイイですね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「♪」
何シテル?   10/13 00:38
はるぱぱんです。よろしくお願いします<(_ _)> パワーのある車が好きで、ランエボ、インプSTi、34GT-Rなどターボ車を中心に乗り継いできました。が...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

クルマが好きな方、F1が好きな方などなど、是非お友達になってくださいまし
102 人のお友達がいます
Mash.yamamotoMash.yamamoto * UchanUchan *
ユイたんユイたん * INSPA 373INSPA 373 *
いーえふ66いーえふ66 政さん政さん

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 黄色い子さん (ホンダ S2000)
所有する喜びと運転する喜びを同時に与えてくれるクルマです。
ホンダ シビックタイプR ミラクルさん (ホンダ シビックタイプR)
平成10年生まれの前期型。マフラー及びエアクリは無限製です。 NA1.6リッターを疑うほ ...
ホンダ フリードハイブリッド 白い子さん (ホンダ フリードハイブリッド)
5ナンバー枠で見事な車内空間を実現していて、人も物もたくさん運べるとても便利なクルマです ...
ホンダ NSX パールさん (ホンダ NSX)
’95年栃木生まれのイケメンに出会ってしまいました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.