• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ポメωリーのブログ一覧

2017年06月20日 イイね!

厚木会 関西遠征(*Ü*)



厚木会のチームオフで関西まで遠征に
行ってきました(^w^)
片道500キロ超え(T_T)


木曜日の14時に埼玉を出発して
奈良に22時に到着です♪
🍺を飲み就寝(∪。∪)。。。zzzZZ
次の日からのオフに備えて充電しとかなければww


楽しみにしていたモーニング
朝から生クリームたっぷり入りのを
飲むメンバーさんに唖然(゜ロ゜)

念願だったナナガンでの撮影
暑かったぁ(*_*;

新、オヤビンさん号
これからどんな風に進化していくのか
楽しみです♪










滋賀のホテルにチェックインして
少し休憩 急いで化粧直ししないとww


草津イオンでナイトオフー(≧∇≦)
4月の大阪旅行の際に
お声をかけさせてもらっていた
みん友さんの火拳のあーりーさんや
いつもは滋賀から埼玉のレイクまで
遠征に来てくださるKARUさんが来てくれました(^w^)




そしてまたまたお土産を頂いてしまいました(T_T)


豹柄ヘッドに合せてナイスなチョイス✌
いつもありがとうございますm(__)m
またよろしくお願いしますww
冗談です(^w^)
お土産なしで良いのでまた関東遠征の時には声をかけてくださいね(^w^)


奇跡のスペイド3台コラボΣ(*゚艸゚*)!!!


まるさなちゃん
みくひなりんさん ありがとうございました(´゚艸゚) また是非、よろしくお願いしますm(__)m


草津ナイトオフで6月生れの
オヤビンさん ローゼンさん ベェルさんに
サプライズしようと計画して
フクチャンに協力してもらいながら
バースディサプライズ。:+((*´艸`))+:。


1ヶ月近く前から準備していましたが
当日バルーンがストローなしじゃ
膨らまなかったりクラッカー鳴らす
タイミングが難しかったりでww



ばれないように壁の後ろで準備しながら
ハラハラ💦


でもバースディソングを歌ったりして
喜んでもらえたみたいです٩(๑>∀<๑)و♡


お誕生日おめでとうございます♪
フクチャン 色々と準備してもらい
ほんとに助かりました(^w^)
ありがとうございましたm(__)m
コスプレを頼めなくて残念でしたねww
来年リベンジしましょうか?(´゚艸゚)




ナイトオフが終わってから
部屋呑み…
気がついたら朝の4時近い時間になってました=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
シャワーを浴びて5時に寝て7時に目覚ましをセット(><)
2時間しか眠れないぞ…


ラコリーナ良いお天気ですが
寝不足&二日酔いで…
とても今日の夜に埼玉まで帰る気力が
ない(*>_<*)
もう一泊して次の日の朝に帰る事にしましたww





皆んなで鰻ランチ(*Ü*)
皆さんひつまぶしやうな重の中
わたしは鰻丼をww
🍚ご飯少し残しちゃいましたが
鰻は完食しましたよ
美味しかったー(๑´ڡ`๑)

皆んなでフォーメイション(´。✪ω✪。`)


お決まりの撮影ポーズww




ホテルへチェックインしてから
夜のナナガンへ
こんなに綺麗なら疲れてても愛車を
出せば良かったと後悔(T_T)
昼間のナナガンで撮影出来た事に満足してしまってメンバーさんの車に
乗せて来てもらったので💦
来年またリベンジします♪



関西遠征の〆は厚木会らしく
ラーメンを食べて終了ですww
美味しかったな(^w^)
ホテルへ戻ったら
寝不足と疲れで足がフラフラする(><)
部屋に入ったら途端に爆睡して
朝まで一度も目が覚めなかったです
しっかり眠れたので
チェックアウトして解散
さぁ埼玉まで長距離運転
頑張るぞー(ง •̀_•́)ง
途中、渋滞や雨が降ってきたり
SAで1人ご飯食べてたら寂しくなって
めげそうになりましたが
グループLINEでチームメンバーさん達が
応援してくれたので頑張れましたよ


最後は厚木会のチームオフらしく
圏央道の厚木SAでコラボ撮影してみたり
しながら
残り93キロ💨
もうひと頑張りして帰路に着きました
帰りは渋滞にはまって10時間(T_T)
でもまた来年も必ず行きたいと思えるほどに楽しかったです♪
4日間の走行距離 移動、観光も含めて
1400キロ弱でした=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
皆さん ありがとうございました♪
また来年もよろしくお願いしますm(__)m
Posted at 2017/06/20 15:09:27 | コメント(25) | トラックバック(0)
2017年06月05日 イイね!

オヤビンさん製ヘッド(>∀<)ノ☆

オヤビンさん製ヘッド(&gt;∀&lt;)ノ☆厚木会のオヤビンさんにヘッドの
加工をお願いしました(>∀<)ノ
      sr c =
殻割りをしてもらいバラバラに∑(ºロºlll)

ピンクの豹柄シートを貼ってもらって
イカリングやチューブLEDを仕込んでもらい(≧∇≦)

完成ー٩(๑>∀<๑)و♡

危うく隠しキャラにふなっしー仕込まれそうだった(笑)
隠しキャラどれにするって聞かれましたが
お断りしました(笑)

ヘッドに貼ってもらった豹柄シートのあまりを
もらったので
貼って遊んでみました(^w^)
また派手になった(笑)

今月末に車検なので
ヘッドの取り付けはまだおあづけです(T_T)
7月の頭頃に取り付け予定なので
またアップします(´。✪ω✪。`)
Posted at 2017/06/05 12:51:24 | コメント(21) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月28日 イイね!

ステッカー剥がし(><)



納車してすぐに貼った
お気に入りの
D.A.Dサークルステッカー
3年でラメのキラキラが取れて
色褪せてしまいました(><)


ステッカー剥がしを使ってみましたが
ボロボロと剥がれるだけで
綺麗に剥がせず💦



試行錯誤しながら
中性洗剤でヌルっヌルっに滑らせて
フォークでカリカリと(笑)
最初は爪でカリカリしていたのですが
爪がボロボロになってきたので(><)



買ったまま放置していた
ナビフードも塗装しながら
ひたすらカリカリカリカリ(。>0<。)
暑いし指が痛くなったけど


2日間カリカリして綺麗に
剥がせました(^w^)
今度はここに
チームステッカーを貼ります♪
勿論、ピンクラメです٩(๑>∀<๑)و♡
Posted at 2017/05/28 18:39:17 | コメント(19) | トラックバック(0)
2017年04月26日 イイね!

厚木会チームプレート♪

厚木会チームプレート♪

厚木会のチームプレート(≧∇≦)
皆さんの愛車で光っているのを
いつも羨ましく思いながら
自分のが出来るのを
楽しみにしていました♪

黒虎さん めちゃめちゃ格好いいです
(>∀<)ノ ありがとうございますm(__)m


先日のナイトオフで黒虎さんから
受け取り
早く光らせたくてウズウズしていたら
オヤビンさんからプレート取り付けてあげるよ!とLINEが٩(๑>∀<๑)و



ナビ裏から配線を取ったんですよね?
ww
わたしは後部座席から
見てるだけです(〃ω〃)
凄い手際の良さで
取り付けを進めていきます┗(∀`*)┫=33


サンバイザーに付いてる
ピンクリボンが
ちょうどオヤビンさんの頭の上に
いくタイミングで撮ってみました
( ̄ー ̄)ニヤリ
そんなイタズラしてる間に
取り付け完了ww


写真だと暗く見えますが実物は
もっと綺麗に光っています(*Ü*)
色々な色に変更したり
徐々に色が変るようにもリモコンで
出来ますが
わたしは やっぱりピンクに固定で
(´゚艸゚)
オヤビンさん暑い中
取り付け ありがとうございましたm(__)m
お昼も食べていなかったので
近くのデニーズにオヤビンさん号で
移動して遅めのランチをして
解散しました♪


おまけ





オヤビンさんからピンクのサンダルを
2足も貰っちゃいました٩(๑>∀<๑)و♡
LINEで脚のサイズはいくつ?って
聞かれた時は
???なんでだろう?ってww
まさか脚フェチなのかと
良かったww
変態さんではなくて…

これからの夏の時期に履かせてもらいますね♪


Posted at 2017/04/26 01:10:45 | コメント(13) | トラックバック(0)
2017年04月24日 イイね!

D.A.D SPRING FESTIVAL 2017in LakeTown



4/22.23に越谷レイクタウンでの
D.A.Dイベントのハガキが届き
みん友さんのKARUさんが
滋賀から来られるのを知り
23日の日曜に行く事にしました(^w^)











デモカー
何度見てもテンションが上がります♪
デモカーを撮りながら
KARUさんを探していたら
テディ君を抱っこした
ほんわか系 KARUさんを発見(´゚艸゚)


なかなかの賑わいです(*Ü*)♪
大人の事情で金欠気味なので
散財は我慢(><)
5月に使える10%オフのハガキが
あるので 来月買いたい物だけ
目星を付けてきました(≧∇≦)


駐車場へ一旦、戻り
気になるお車達を盗撮ww
KARUさん号発見٩(๑>∀<๑)و




















勝手に載せてしまって
すみません
問題あれば消すので言ってくださいね
何人かの方と少しお話させてもらって
名刺の交換をさせていただきました
ありがとうございますm(__)m
どの車達も格好良くて
それぞれに拘りと個性があり
ガン見してきました(⊙⊙)


駐車場が満車状態で並べては
撮れなかったけど
念願のコラボショットです٩(๑>∀<๑)و♡


なんとKARUさんから
お土産を頂いてしまいました💦
ピンクを選んでくれたみたいで…
わたしはまた手ぶら(><)
次にお会い出来る時には必ず
お礼しますねm(__)m
とはいえ遠いし…
6月のわたしの関西遠征の時に
もしご都合が良ければ来てくださいね
お会い出来なかったら
厚木会の関西メンバーさんに渡して
おきますので取りに来てくださいww
Posted at 2017/04/24 01:01:43 | コメント(8) | トラックバック(0)

プロフィール

「@火拳のあーりー@炎帝 さん
夜のナナガン(≧∇≦)
来年こそはリベンジするので
今度はナナガンでコラボをお願いします♪」
何シテル?   06/22 22:10
ポメωリーです(^^) HNは飼っているポメラニアンと犬の名前のリズムからとりました。 車はSPADEです ピンク仕様で派手ですが基本車検対応の弄りです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

アクリル加工&LED 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 00:34:18
富士の国山梨満喫ツアー1st(Plan) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/20 18:19:33
MEIHO / 明邦 エンブレムステッカー リラックマA/B 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/15 19:40:10

お友達

車種 年齢 性別問わず 車好きな方なら
お気軽によろしくお願いします(*'ω' *)
289 人のお友達がいます
コーチン1960コーチン1960 * かぱふぁいあかぱふぁいあ *
MASTER-PMASTER-P * LEG5728LEG5728 *
美雪美雪 * ともぞ~@KA9ともぞ~@KA9 *

ファン

108 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スペイド ピンクブーブ (トヨタ スペイド)
黒ピン仕様で弄ってます(//∇//)
ホンダ バモス ルビーレッド (ホンダ バモス)
スペイドの前に乗ってた愛車 赤、黒仕様でした。 カンスプレー ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
相方さんの過去所有車 赤バモスとステップワゴンで 大、小でお揃い仕様でしたww
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
相方さんの愛車 MTなので わたしは運転できません

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.