車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
オプミ2016山中湖きらら
オプミ2016山中湖きらら

今年もオプミに行ってきました(๑•̀ㅂ•́)و✧
昨日は雨で泥だらけになりましたが
今年はお天気も良く気持ちの良い1日でした


朝の5時に出発!
従兄弟と6時に狭山PAで待ち合わせ
ところが…
6時を過ぎても現れずハイドラをチェックしてもアイコンがない
ん?もしかして
まさかの寝坊(笑)6時半に今、起きたとLINEが(つ(エ)-)゚゚゚
先に行ってるから会場で会おうという事で再び出発
会場入りしてすぐにチームメンバーの
ドン オヤビンさんとSNOWさんが(^w^)
軽く挨拶をしてまた後ほどと言ったのに
会場でお会い出来ずに残念…
でも一瞬だけでもお会い出来て嬉しかったです♪
車を停めて会場に向かう途中
見覚えのある車を発見!
みん友さんのコーチンさん号(๑•̀ㅂ•́)و✧
挨拶をして名刺交換、お会い出来る事を
期待して作っておいたプラバンも
お渡しできましたがお写真撮り忘れてしまいました(><)
次はコラボショットお願いしますm(__)m



2時間ほどで従兄弟と無事に合流(^w^)
なんキロで飛ばしてきたの?
早過ぎる∑(ºロºlll)
チビっ子も居るんだからあまりスピード出さずに安全運転だよ!










ドレコンを見たりテントで腹ごしらえしたり
ジャンケン大会は惨敗でしたが
従兄弟の子がしっかり勝ち抜き
86のブラシをゲット(๑•̀ㅂ•́)و✧
購入すると86だけに\8600のお品だそうです!昨年のオプミでも勝ち抜いてたし
何か運を持ってるね(笑)
寒くなってきたので上着を車に取りに行く途中 みん友さんのけんたんさんを
発見!後ろからいきなり声をかけて
驚かせてしまいました!
けんたんさんごめんなさいm(__)m
声をかけた瞬間に愛犬のマロンと
けんたんさんが同時にビックΣ(゚Д゚)
となったのを見逃しませんでした
( ̄ー ̄)ニヤリ



オプミ限定バッチもゲット
帰宅後、ハイドラチェックしたら
みん友さんとかなりハイタッチしてました。お顔を存じあげないので
会場ですれ違っていてもわかりませんよね(><)
来年のオプミは何かわかる目印を考えて参加しようと思っているので
気が付いたら声をかけてくださいね(*Ü*)


ハイドラは休憩にしたりしながらの往復で1216ハイタッチでした!


愛車だけは発見されていたようで
盗撮されてました(笑)


会場でお会い出来たみん友さん達とは
名刺交換をしたり挨拶が出来て嬉しかったです♪
TAKAさんD.A.Dのステッカーと名刺代わりのキットカットチョコレートありがとうございましたm(__)m
帰りに我慢出来ずにチョコを食べちゃいましたが箱は切り抜き保存してあります。
お礼がしたいので必ずまたお会いしましょうね(≧∇≦)


帰り際にチームメンバーさんの
かわきーさんとマイファン登録させて
頂いていたmaki@eveinさんが
わたしのスペイドを見つけて待っていてくれました(^w^)
お話が出来て嬉しかったです♪
ありがとうございましたm(__)m
またよろしくお願いします♪



楽しい1日はあっという間に過ぎて
帰りはオプミと事故渋滞にはまり
休憩しながら5時間かかり帰宅しました
次は権現堂合同オフに顔を出させてもらう予定です。
行かれる方が居たらよろしくお願いしますm(__)m
ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 17:09:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/17 17:30:15
ピンクスペード可愛いです(* >ω<)
コメントへの返答
2016/10/17 19:50:29
ありがとう(^w^)
りこさんにもお会いしたいですね♪
色々と弄りに目覚めてしまった
ご様子(笑)
進化を楽しみにしていますね♪
2016/10/17 17:37:31
こんにちは(^-^)

楽しいオプミでなによりでしたね
お天気も良くて、良かったですが、
一日ずれてたら大変なことになってましたね
参加された皆さんの日ごろの行いの良さの賜物でしょうか

山中湖だとわが家から下道を使っても1時間ちょっとくらいで(混んでなければ)行けるのでワタシも行きたかったんですが、
昨日は大事な用事が昼過ぎにあったので、
断念しました(ToT)

また行われるんなら、次回は行ってみようかなぁ
コメントへの返答
2016/10/17 19:53:11
こんばんは♪

今年のオプミお天気に恵まれて
良かったです。
昨年は雨で泥だらけになってしまったんですよ。
来年ももちろん参加予定です。
是非 お会いしたいですね(^w^)
2016/10/17 17:48:58
こんばんわぁ♪

お疲れさまでした~(*゚▽゚)ノ
やっぱり楽しそうなイベントですね(^^)
…遠いのが残念だけど(^_^;)
ドレコン出てたみん友さんのハワイアン木目調ビートルを御本人のアップより先に見ることができて喜んでおります(笑)

ゆっくり疲れを癒してくださいね!!
コメントへの返答
2016/10/17 19:56:58
こんばんは♪

歩き疲れと帰りの渋滞には参りましたが
とても充実した1日でした(^w^)
ドレコンはどのお車も素敵で投票に
迷いました(*Ü*)
ハワイアンビートルのお車はみん友さんなんですね(^w^) 優勝されてましたよ!
細部まで手が込んでいて素敵でした!
2016/10/17 18:06:03
こんばんは*.\('ω')/.*

オプミお疲れ様でした(((o(*゚ω゚*)o)))
やはりポメさんの車だと発見されますよね♡
ピンクが可愛いもの〜♡

ご兄弟の方もかっこいい車乗ってるんですね(*´﹃`*)✨
知り合いに会えるのも嬉しいですよね♪♪

たくさん色んな車見れていいですね*.\('ω')/.*
楽しそう♪♪
ポメさんが強運なの羨ましいです!ww
コメントへの返答
2016/10/17 19:59:51
こんばんは♪
オプミは今年で2度目の参加だったけど
今年はお天気も良くて
楽しかったよ(^w^)
わたしは強運ではないよー!
クジ運とか駄目駄目だもん(☆`Д´)
兄弟じゃなくていとこだよ(*Ü*)
2016/10/17 18:30:58
素敵な車がたくさんで、とても楽しそうなイベントですね。(´ω`)✨


知り合いの方も参加されているみたいだし、来年は行ってみようかな?



コメントへの返答
2016/10/17 20:01:48
こんばんは♪

オプミは沢山の車や皆さんの拘りの弄りが
生で見られるので楽しいですよ(^w^)
来年は是非参加して山中湖でお会いしましょう♪
2016/10/17 18:37:27
ポメさんのクルマは見つけられなかったけど、従兄弟さんのはお見受けしましたよ。

まろんは何かおやつ持ってれば反応が違ったかもしれません。

権現堂合同オフっていつですかぁ?
コメントへの返答
2016/10/17 20:05:11
こんばんは♪
いとこの車を見つけてくれたのですね(笑)
派手だから目立ってましたでしょう?(笑)
マロンまで驚かせてしまったので
オヤツ持って謝りに伺いますね(≧∇≦)
権現堂オフは従兄弟のチームでの参加なんですよ。
今週の日曜日みたいです♪
2016/10/17 18:44:20
オプミ🎵楽しかったですねー(*^▽^)/★*☆♪
じゃんけん大会~~🎶あと…いっぽのところで負けちゃいました(笑)(*^)(*^-^*)ゞ
帰りにハイドラで見かけましたが…はいタッチ~~🎶できなくて~っ残念でした。(/。\)近くですれ違ったかも知れないですね~~🎶
コメントへの返答
2016/10/17 20:07:25
オプミ楽しかったね(^w^)
わたしも帰りにアイコン見つけたんだけど
ハイタッチならず
でも後でハイドラチェックしたら
ハイタッチしてましたよ(*Ü*)
会場内でスライドしたのかもしれませんね
2016/10/17 18:54:13
キットカット美味いですよね(*´ω`*)←そこ⁉
コメントへの返答
2016/10/17 20:08:39
キットカット美味しかったです(^w^)
ってそこですか?(笑)
2016/10/17 19:04:33
こんばんわ(^-^)/
無事に帰宅されて良かったです☆彡
オフレポ見ていると楽しそうだったみたいですねえ
今年は町内の草刈りの日とダブりましたが来年は行きたいですー♪
その時までピンクスペイド大事にしておいてくださいよ^^
コメントへの返答
2016/10/17 20:10:54
こんばんは♪

かなり歩きまわったので若干筋肉痛ですが
楽しかったです♪
来年こそはオプミでお会いしたいですね♪
もちろん それまで愛車を大事にして
更なるピンク化に進化させておきますよ
2016/10/17 19:23:58
お疲れ様です!いらしてたんすね!誰が何処に居るのかハイドラで探すにもパンク状態で…来年また来られたら宜しくお願い致します。m(__)m
コメントへの返答
2016/10/17 20:12:58
お疲れ様です♪

ハイドラでチェックしてもアイコンが
凄すぎて捜せないですよね(><)
来年は目印をみんカラにアップして
参加するつもりなので捜して声をかけてくださいね(〃ω〃)
2016/10/17 19:36:37
こんばんは(^-^)/

オプミお疲れ様でした(^-^ゞ
ご兄弟もカッコいいクルマに乗られるんですね(*^-^*)

ピンクの可愛いスペイドを皆さんにお見せ出来ました?

一番のびっくりがハイタッチの数が凄いですねwww
コメントへの返答
2016/10/17 20:15:00
こんばんは♪

愛車だけは発見されてたみたいです(笑)
兄弟ではなく
いとこなんです(^w^)
ハイタッチ数凄いですよね!
でも、これでも少ない方みたいですよ。
2016/10/17 20:03:05
こんばんは*˙︶˙*)ノ

スペイドさんを発見して大喜びでジロジロみさせていただきました!

ご挨拶しようと何回かスペイドさんのとこに行ったりしたのですが、お会いしたこともないので当然見つけることもできず、車に戻ってくるタイミングに行けませんで断念しました(๑´Д`ก)

次なにかで遭遇したときはご挨拶できたらなーと思っております。

お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2016/10/17 20:17:56
こんばんは♪

愛車を見て頂けただけでも嬉しいですが
やはり、お会いしたかったですね!
来年のオプミは目印をアップして
皆さんに声をかけてもらおう作戦で
参加するつもりなので
来年こそはよろしくお願いしますm(__)m
2016/10/17 20:06:05
ポメさんの愛車

カッコいいしお洒落やから必ず目がいきますからね…(^o^)

私も初めて見た時に、めっちゃガン見しましたもん(笑)

私も行ってみたいなぁって思いました!(^o^)v
コメントへの返答
2016/10/17 20:21:55
こんばんは♪
フクチャンありがとう(^w^)
愛車は発見したって言われたりしたんだけど
顔がお互いに、わからないから
会場内で、みん友さんとお話するのは
難しい(><)
来年は愛車以上に目立つ目印を考えて
参戦する作戦です♪
来年は是非(^w^)
でもお泊りしないと無謀な距離かなぁ…
2016/10/17 20:10:45
こんばんは♪
昨日は、お疲れ様でした!
帰りの渋滞は自分もハマりました(笑)
残念ながらお会い出来ませんでしたね(._.)
また、オフなど機会があればよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2016/10/17 20:23:55
こんばんは♪
昨日はお疲れ様ですm(__)m
お会いしたかったですね!
でも まささんとはチームのオフでお会い出来ますね(*Ü*)
帰りの渋滞には参りましたー(><)
2016/10/17 20:32:23
こんばんは〜
遠出お疲れ様でした。
今年は良い天気で良かったですねぇ(^^)

私は昨日は近場に出かけてきました。

多分オプミだと、クルマは見つけられてもポメリーさんは見つけられないですよね^_^;

クルマ並みに派手派手ならわかるかもしれませんが(笑)

コメントへの返答
2016/10/17 20:51:12
こんばんは♪

そうですね
人も沢山だし、ハイドラのアイコンも
重なりあってるしで
みん友さんを捜すのは難しいです(><)
なので来年は自分にも目印で
ピンクアイテムくっつけて参戦します(笑)
2016/10/17 20:36:25
天気良くてよかったねぇ~🎶

働き者のじょーじはしっかり働いてましたぁ~(>_<)
コメントへの返答
2016/10/17 20:53:10
今年はお天気が良くて気持ちの良い1日でしたよ!
お仕事だったんですね
お疲れ様ですm(__)m
忙しいのが
落ち着いたらオフに誘ってくださいね♪
2016/10/17 21:00:21
ちょ!ハイタッチ数やばいです(笑)

さすがオプミ(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 21:18:08
これでもハイタッチ数は少ない方なんですよ!ずっとハイドラ起動していると
スマホの充電が間に合わないので
休憩したり、起動したりをしてましたから
ずっと起動してたら もっといけたと思います(笑)
2016/10/17 21:26:38
昨日はサプライズありがとうございました。
凄~く感動しました。
嬉しい~やっと会えましたね~♪
まさか愛車迄来ていただけるなんて
並べて撮りたかったですが
会場は広くて探せませんでした(T_T)
来年出来ればよろしく(^ー゚)ノです

密かに盗撮(笑)させて頂きましたよ!
弄りが芸術品ですね~♪
コメントへの返答
2016/10/17 21:34:19
コーチンさん♪
やっとお会い出来ましたね(≧∇≦)
車を停めて会場まで歩いてる時に
コーチンさん号を見つけて思わず
一緒に参加してた家族にここで待っててと
1言だけ言ってダッシュしました(笑)
ご挨拶する時は ちょっと緊張してましたけどお会いしたかったので勇気を出しましたよー(〃ω〃)
もっとお話がしたかったのですが
広い会場では捜すのは難しいですね
来年のオプミでは目印&ここに居ますって
メッセージするので
またよろしくお願いしますm(__)m
2016/10/17 21:32:43
こんばんにゃ~(((o(*゚∀゚*)o)))
(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪凄いじぇい~😺
来年は行くにゅ~ん(///ω///)♪
イヤッホー~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
コメントへの返答
2016/10/17 21:37:19
こんばんにゃ〜(^w^)
ほんと♪
来年はオプミに参加する?
じゃあ来年オプミで会いましょうー(≧∇≦)
楽しみにゃ〜(笑)
2016/10/17 21:47:19
こんばんわ(^o^)/

ポメさんオプミお疲れ様で~す♪

日曜日は何気にお家でお留守番だったので突撃すればよかったなぁ~って思ってました。(笑)

朝からアクシデント(笑)でしたね。
寝坊は仕方ないね。(笑)

それにしても凄い台数が集まるんですね。
ちょっと圧倒されちゃいます。( ̄▽ ̄;)

やっぱり女帝のスペイドは目立ちますからねぇ~♪
盗撮はされちゃいますよ!( ^ω^ )

ポメさんのところから山中湖は結構距離あるんですね?
帰りは渋滞で大変でしたね。
来年は行けたら行きたいな!(* ´ ▽ ` *)
コメントへの返答
2016/10/17 22:01:18
アオパパさんこんばんは♪

アオパパさんのお住まいの所から
山中湖は近いのですから
来年は参加してくださいねー(^w^)
ジャンケン大会やらなにやら
楽しいですよ♪昨年も今年も惨敗でしたが(笑)
屋台も出ていて食べ歩きも楽しいですよ♪
埼玉からは、渋滞がなければ2時間ほどで
行けますね(^w^)
行きはスイスイと着きましたが
帰りは渋滞にはまってしまって
5時間かかりました(><)
ほとんど相方さんの運転でしたが渋滞は
疲れますね。
オプミでと言わず
またオフでもしましょう(≧∇≦)
2016/10/17 22:17:31
いやぁ~、まさかの寝坊!Σ( ̄□ ̄;)
ほんと焦った(^^;

高速ガラガラだったからつい(^^;

じゃんけん大会、今年も頂きました(^_^)v
今年の息子は、強運みたい(^-^)
元旦早々、行田のお米当たるし、クラブのオフ会でディズニーチケット当てるし(^-^)

コメ見ると俺の車、意外と見てる人いるんだね(^-^)
悪い事、出来ないな!Σ( ̄□ ̄;)



あれっ?
俺、遅れて来たのに、ハイタッチ数が1689だったよ(゜ロ゜)
ん?
何処かで、見た事がある番号(^-^)
おっ、偶然だ(^-^)
答えは、お姉の写メの中にあるよ(^-^)
コメントへの返答
2016/10/17 22:27:41
あはは(≧∇≦)お姉って(笑)
なんかね兄弟って勘違いされてる(笑)
まっいっか!弟みたいに可愛いし
チビっ子達は孫みたいに可愛いし(笑)
ハイタッチ数、狙った?凄い偶然だね!
会場内では あまり起動しないで休憩にしてたから だって充電すぐ無くなるし(><)
寝坊しても わたしには何にも気をつかわなくて良いんだからスピード出したら駄目だよ。
6時半に今、起きたってLINEきたのに
9時前に到着LINE来たからワープでも
したのかと思ったよ(笑)
トヨ達はクジ運強いから宝クジ買って
当たったら教えてねー(笑)
2016/10/17 22:29:00
書き忘れた(^^;

中央道で混んでる時は、一番右の車線が早く進むよ(^-^)
で、渋滞時はSAやPA手前の1キロになったら左の車線に移るといいよ(^-^)
って大昔の家族旅行の時に、お姉のお父様がうちの父親に教えているのを聞いてた(^-^)

高速乗る前に、既に渋滞してたら下道の20号線で走った方が全然早いよ(^-^)

参考まで(^-^)
コメントへの返答
2016/10/17 22:31:09
へぇー(´゚艸゚)
良い事聞いた!φ(..)メモメモ
うん、わかった参考にするよ
次は日曜日に(^w^)焼き肉だね(´゚艸゚)
2016/10/17 23:13:50
オプミお疲れ様でした\(^o^)/

最後の方でやっと見付けられたので
挨拶しに行こうかとしたんですが
他の方とお話中だったので
断念しました( ;∀;)

目と鼻の先にいたんですよぉー!!
コメントへの返答
2016/10/17 23:18:50
えー!?

そうなんですか(><)
お会いしたかったです

駐車場でお話している時ですかね?
その方達ともお初でお会いした方達でしたよ。
また、チャンスを見つけて是非お会いしましょうね(^w^)
気軽に声をかけてもらえたら嬉しいです♪
2016/10/18 00:08:05
ォプミぉ疲れさまでした(*'▽'*)♪

なにゃら楽しそぅなイベントですね(♡˙︶˙♡)
ハイタッチが1200超ぇですかΣ(・ω・ノ)ノ!
す、凄すぎですね(笑)

ポメさんの車ゎ可愛ぃし目立つから、ボゾも見つけたら待ってるかも知れません♡
コメントへの返答
2016/10/18 00:13:05
ボゾさん

みんカラのオプミは2度目の参加だったのだけど今年はみん友さんにも会えて
楽しい1日でした(^w^)
しかも会場入りしてすぐに
オヤビンさんとSNOWさんが目の前に(笑)
もっとお話がしたかったんだけど
会場内は凄い人だらけで捜せなかったぁ
(><)
来年はボゾさんもお泊りで是非(´゚艸゚)
2016/10/18 05:42:29
おはよーございます(o^-^)

オプミお疲れ様でした(^-^)

盗撮写真がぁ…(・・;)(笑)

沢山のお知り合いと方とハイタッチ!しているのに…
実際には、一部の方としか会えませんよね(^^;)

来年は、目印宜しくお願いします(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 09:31:23
おはようございます♪

実はオプミで愛車の写真をあまり撮ってなかったので
盗撮画像嬉しかったです♪
保存して使わせてもらいました(^w^)

来年はどうしよっかなぁ…
またオプミが10月ならハロウィンの仮装でもして目立って参加しようかと
半分冗談で考えいます(〃ω〃)
2016/10/18 11:17:17
綺麗に撮れてる写真アップありがとうございます
(^-^)/
細かい所まで見ていただけて感謝です!

実際車にお金かけれないので
木を削るしかなくて꒰ ´͈ω`͈꒱

どうぞよろしくお願い申し上げます。
コメントへの返答
2016/10/18 11:24:42
オプミお疲れ様
優勝おめでとうございます♪
細かい所まで拘って弄っているのが
伝わり感動しましたよ(^w^)
自作なんですね!凄い(*Ü*)
また愛車を見せてもらえる機会を楽しみにしています
2016/10/18 15:57:54
こんにちわ♪

今年は去年と違って天気も足元も良くてオプミ日和でしたね♪
末娘も気持ち良さそうに歩いてました(。-∀-。)

私が山中湖ICに着いたのが去年と同じ位の時間だったのですが入場渋滞が全く無くてビックリしちゃいました!

今年はポメリーさんの愛車を見つける事が出来なかったのが残念でした(>_<)
コメントへの返答
2016/10/18 16:08:17
こんにちは♪

実はウッチーさんも行かれてるのを
知ってお子さんの画像を頼りに
会場内をキョロキョロしてました(^w^)
人が多くて捜すのは難しいですよね(><)
急遽、ウッチーさんのエクスワィアの
プラバンも作らせてもらって
持ち歩いてました(笑)
お会い出来る機会があったらもらってくださいね(〃ω〃)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@けんたんfd3s さん
あれ?さっきまで
主人が行ってたんですが
見かけませんでしたか?」
何シテル?   03/20 16:40
ポメωリーです(^^) HNは飼っているポメラニアンと犬の名前のリズムからとりました。 車はSPADEです ピンク仕様で派手ですが基本車検対応の弄りです...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
ピカキュウ T5 3chip HYPER SMDコンパクトウェッジシングル球ピンクパープル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/23 10:14:52
スペイド/ポルテ シフトゲートイルミ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/23 10:01:45
お友達
車種 年齢 性別問わず 車好きな方なら
お気軽によろしくお願いします(*'ω' *)
270 人のお友達がいます
とぐろまきとぐろまき * 火拳のあーりー@炎帝火拳のあーりー@炎帝 *
た~らいおんた~らいおん * .ξ*
NyantoNyanto * みぃたん@NHP10みぃたん@NHP10 *
ファン
100 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ スペイド ピンクブーブ (トヨタ スペイド)
黒ピン仕様で弄ってます(//∇//)
ホンダ バモス ルビーレッド (ホンダ バモス)
スペイドの前に乗ってた愛車 赤、黒仕様でした。 カンスプレー ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
相方さんの過去所有車 赤バモスとステップワゴンで 大、小でお揃い仕様でしたww
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
相方さんの愛車 MTなので わたしは運転できません
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.