• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月14日

厚木会ナイトオフ



厚木会チームのナイトオフ
とあるイオンモールで(^w^)





皆さんが集まったところで
しゃぶしゃぶで乾杯( ^_^)/□☆□\(^-^ )


腹ごしらえをして店を出ると
イカツイお顔のお二人が
ミスドに(笑)
スィーツ男子(´゚艸゚)



外は寒いので立体駐車場へ移動
┗(∀`*)┫=33



なにやら弄り中
見慣れた光景(笑)








黒組さんVS白組さん??


綺麗に撮ってもらいました(^w^)
画像はLINEのノートから
お借りしましたm(__)m


駄弁り&撮影会
気が付くと深夜遅い時間になり
撤収ー
解散後、立体駐車場を
降りるとミニパトが…
なんか嫌な予感(><)
ミニパトの横を通りイオンモールの
出口を出てすぐに
前の車、止まって左に寄せてくださいと∑(ºロºlll)
悪い事してなくてもドキドキする💦
止められた理由…
ピンクが目立ったのでって…
お巡りさん
後からもっとイカツイ車達が通りますが
(笑)
皆さん横を素通りしながらも
こちらを気にしてくれている様子
止まったら駄目です
絶対に違反キップ切られそうな
お顔じゃなくて
車達ですo(>_<)o

事情を話して免許証を見せたら
ご協力ありがとうございました(*´ω`)ゞ
って無事に帰してもらえました
他のイカツイあの人やあの方達じゃなくて良かったです
わたしはポメさんスマイルで
お巡りさんもスマイルでしたが
他の皆さんじゃ
絶対にアウトだったのでないかと…
皆さんも職質にはご注意をー(〃ω〃)
ブログ一覧
Posted at 2017/04/14 20:00:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

我が自治体にも「ガンダムマンホール ...
たじありさん

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

スカッと‼️☀️
ワタヒロさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2017年4月14日 20:15
私も絶対に、その車止めて、リアルハイタッチして頂きます!笑笑(*^^*)
その時は、よろしくお願いします~~~
🚗🎶🚙🎶🚕🎶
コメントへの返答
2017年4月14日 21:38
そうゆうハイタッチなら
歓迎なんですがー(><)
お巡りさんとハイタッチは勘弁です(笑)
はい、ハイタッチ出来たら
その際はよろしくお願いします(>∀<)ノ☆
2017年4月14日 20:17
お疲れ様でした~

それはー ( ̄▽ ̄)ニヤ  誰のこと?
コメントへの返答
2017年4月14日 21:40
お疲れ様でした(^w^)

それはー( ̄ー ̄)ニヤリ
何人かおりますよね(笑)
イカツイお顔の方…
チームドンがイカツイからですかね(笑)
2017年4月14日 20:19
こんばんは〜(´ー`)

ポリさんを射止める程のピンク仕様(笑)

後日に告知しますが、23日のレイクイベントにお邪魔するので都合つきそうでしたらまたお会いしましょう(^-^)/
コメントへの返答
2017年4月14日 21:43
こんばんは♪

止まりなさいじゃなくて
止まってくださいだったので
大丈夫かなぁ…って思いながらも
内心ドキドキでしたー(><)
23日のレイクに遠征されるんですね(^w^)
φ(..)メモメモ
今のところ予定なしなので
お会い出来たら
よろしくお願いします(>∀<)ノ☆
2017年4月14日 20:30
昨夜は、お疲れ様でした(≧∇≦)

名刺交換から始まり、楽しいオフ会でしたね( ´ ▽ ` )ノ

職質…
ガクガクブルブル((゚Д゚ll))
無事で良かったですね(^^)

また、宜しくお願いします
m(._.)m
コメントへの返答
2017年4月14日 21:48
こんばんは♪
昨夜は楽しいオフをありがとうございました(*´ω`)
職質 初めてで
びっくりしちゃいました💦
こちらこそ 次回もよろしくお願いします(>∀<)ノ☆
2017年4月14日 20:42
昨日はお疲れ様でした~(*´∀`)ノ

楽しいオフでしたね(⁎˃ᴗ˂⁎)

帰りの職質…
無事で良かったです(>_<)💦

自分のは車検対応仕様!?なので大丈夫かなー(。-∀-) ニヒ♪


またよろしくお願いしますヾ(´︶`*)ノ♬
コメントへの返答
2017年4月14日 21:51
こんばんは♪

昨日は楽しいオフありがとうございました♪
職質には参りましたが
笑ってやり過ごしました(^w^)
えー!十分に派手派手なので
職質にはご注意ください( ̄ー ̄)ニヤリ
2017年4月14日 20:43
オフ会お疲れ様でしたー

あらー
止められそうなお顔…じゃない車多くてわかりませんねー(・∀・)ニヤニヤ

次回オフもよろしくお願いします!
コメントへの返答
2017年4月14日 21:54
こんばんは♪

たーさん遠いところお疲れ様でした(^w^)
楽しいオフでしたね♪

たーさん視力大丈夫ですか?
あの人とかあの方とかお顔が(笑)
あ!たーさんはお顔はほんわか系なので
お顔は大丈夫ですね(^w^)
でも車はイカツイので
職質されたら
たーさんスマイルで乗り切ってくださいね(笑)
2017年4月14日 20:44
お疲れ様でした(*^▽^*)ノ🎵
自宅から近い所なので
行っちゃいました(笑)
帰りの車内は子供達が爆睡でした💦💦
また、お会いしましょう( v^-゜)♪
コメントへの返答
2017年4月14日 21:56
こんばんは♪

昨日は短い時間でしたが参戦ありがとうございました(*´ω`)ゞ
娘ちゃんの可愛いらしい事
早く孫が欲しい(笑)
またよろしくお願いします(>∀<)ノ☆
2017年4月14日 20:50
こんばんは(^-^)/
災難でしたねぇ(^_^;)
下手に逃げたりするとたち悪いから気をつけてください(-_-;)
厚木の皆さんキラキラだから目立ってますよね( *´艸)
コメントへの返答
2017年4月14日 21:59
こんばんは♪

職質されてる時に
横をイルミでキラキラの派手派手な車が…
(笑)
お友達ですか?って聞かれて
はい…車好きの集りだったのでって
言っちゃいました(笑)

2017年4月14日 20:53
今、交通安全週間ですからね・・・💧いつになく厳しいですよね💧
コメントへの返答
2017年4月14日 22:01
こんばんは♪

春の交通安全週間ですよね💦
何事もなく無事に帰れたので
笑い話しにできますが
焦りましたよ(><)
まるさなちゃんも知ってると思いますが
厚木会のドンがあのお顔なので(笑)
2017年4月14日 20:54
わぁ楽しそうーーーo(*º▽︎º*)o
そして帰りの職質(*´□︎`)
ポメさんだったからその美人スマイルにポリスメンもやられたのですね(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
他の人達なら…誰とは言いません!笑

無事におうちついて何よりです(*´꒳`*)
コメントへの返答
2017年4月14日 22:04
こんばんは♪

楽しかったですよー(^w^)
まみさんもお怪我を早く治して
オフに来てくださいね(*Ü*)
笑って乗り切り作戦でいきました!
他のあの人達だったら
笑っても誤魔化し効かないかもですよね(笑)


2017年4月14日 21:21
昨日はお疲れ様でした🎵
楽しかったですね(*^o^*)

帰り、あっポメさん❗️って気がついたけど、止まった方がいいのか迷ってしまって…素通りしちゃってごめんね🙏 何事もなくて良かったですm(_ _)m
また、よろしくお願いしますね(*^^*)
コメントへの返答
2017年4月14日 22:07
こんばんは♪

昨日は楽しかったですね(^w^)
ノリさんなら止まっても大丈夫だったと
思いますが
他の方…車はアウトですからねー(笑)
横を通ってる間、心の中で
止まっちゃ駄目ー(><)
って思ってましたよ

また次のオフでも よろしくお願いします(>∀<)ノ☆
2017年4月14日 21:43
昨日は、お疲れ様でした(´∇`)
残念ながらスウィーツじゃなくアイスコーヒーでした(o´艸`)
帰り出たら、ポメさん(◜०﹏०◝)?
って感じでしたが止まるわけにも行かずスルーしてしまいましたm(_ _)m
イカツイ顔?イカツイ車って誰でしょう(笑)
また、お会いした時はよろしくお願いしま〜す♪
コメントへの返答
2017年4月14日 22:09
こんばんは♪

昨日はお疲れ様でした(^w^)
楽しいオフでしたね♪
スィーツ男子しなかったんですか?
ミスドなのに(笑)

いやいや
止まらないで正解です(><)
マサさんのお顔…じゃなくて
ヘッドはヤバいですからね(笑)
こちらこそ また よろしくお願いします(>∀<)ノ☆
2017年4月14日 21:46
実は厚木はジモッピー☆
呼ばれなかったな~♪笑
でも、最近ほとんど帰ってないから、どこのイオンか分からない・・・
今度声かけてね~♪
コメントへの返答
2017年4月14日 22:12
お久しぶりです(^w^)
昨年のレイクイベントでお顔を拝見していたのにお声がけ出来ずにすみませんm(__)m
23日のレイクのD.A.Dイベント
行けるように調整するので
お会い出来たら よろしくお願いします(>∀<)ノ☆
2017年4月14日 21:56
タイーホされなくてよかったですねぇ~🎶
コメントへの返答
2017年4月14日 22:14
じょーじさんも段々と派手しように
戻りそうな予感がするので
職質されたらじょーじさんスマイルで
乗り切ってくださいね(^w^)
婦人警官ナンパしちゃ駄目ですよ(笑)
2017年4月14日 22:02
こんばんは〜♪
昨夜はお疲れ様でした(*^^*)
帰りに赤灯がチラッと見えたけどポメさん職質されてたとは、、、(^^;
他にあれだけイカツイクルマあるのには確かに、、、(*^^*)
私も帰り道、交機のパトカーに追尾されましたがノーマルなんで大丈夫でした(笑)

ポメさんのスペイドはイカツさというより目立ち度ではまちがいなく上位ですから仕方ないかも、、、(*´ω`*)
コメントへの返答
2017年4月14日 22:17
こんばんは♪

昨夜はありがとうございましたm(__)m
多分、イオンモールを出た順番が
悪かったのだと思います(笑)
でも、わたしで良かったですよー(><)
他の方のお顔と車では
アウトです(笑)
2017年4月14日 22:03
こんばんは。
今ちょうど交通安全週間ですからねぇ…^_^;

ウチのは何も付けてないからわからないですけど、光モノってダメなんですか?

余談ですが…
以前乗っていたZ31やスカイラインRSは安全運転していても止められてましたよ…f^_^;
そんなに怪しいクルマではなかったんですけどね〜(笑)
コメントへの返答
2017年4月14日 22:21
こんばんは♪

イルミでピカピカの車達が
数十台集ったら
目立ちますよね💦
最後は笑顔でご協力ありがとうございました(*´ω`)ゞ
お気をつけてお帰りくださいって
言われてホっとしましたが
ポジション球とかピンクに替えちゃっているので
内心ドキドキでしたよ(><)
スカイラインとかは
スピードの出る車なので
止められちゃうんですかね💦
2017年4月14日 22:47
こんばんわ♪

私も何度か職質受けて車内を隅々まで点検された事が有りますが、悪い事してなくてもドキドキしますね(^_^;)

オフ会楽しそうですね♪
(ーΩー )ウゥーン私がいつも行くイオンモールの駐車場にそっくりなのは気のせいかなぁ?
コメントへの返答
2017年4月14日 22:55
こんばんは♪

検問はありますが
職質は初めてで(><)
ドキドキで心臓に悪い💦
でも眠気は吹っ飛びました(笑)
そうなんですか?
日○○のイオンモールですよ(^w^)
たまにここでオフ会しているので
声をかけたら遊びに来てくれますか?
2017年4月14日 22:56
こんばんは!
昨夜はお疲れ様でした(^^)/

突然参加で申し訳なかったですm(__)m

イカツイお顔達にに車達とは、誰なのか気になりますo(^o^)o

皆さんに二人のことも報告でき、安心しました(^^)

あと、ポメさんのピンクー♪に静かに興奮してました(ノ´∀`*)(笑)

またよろしくお願いします(* ̄∇ ̄*)
コメントへの返答
2017年4月14日 23:00
こんばんは♪

イカツイお顔と車にしっかり入ってますよ(笑)
まぁ…あの方達に比べれば
まだかな(笑)
お父上に報告も済ませた事だし(笑)
2人で仲良くね(〃ω〃)
応援してるよ♪
また よろしくね(>∀<)ノ☆
2017年4月14日 23:26
こんばんは(^-^ゞ

遅くにすいませんm(_ _)m

オイラの家の近くのイオンですね(^o^;)

行けば良かった…。。(〃_ _)σ∥

あっきーさんも居たんですね!?
コメントへの返答
2017年4月14日 23:29
こんばんは♪

お近くなんですね(^w^)
あっきーさんは娘さんを連れて
少し参加してくれましたよ♪
可愛いかったぁ(≧∇≦)
ふぅ君を連れて機会があれば
遊びに来てくださいね
今度はお声がけします
2017年4月15日 9:01
ぉはょぅござぃます!!
厚木会ォフぉ疲れ様でした( •̀ω •́ゞ)✧ビシッ!!

ポメさん♪♪
突然の電話でしたのにぉ話して頂きぁりがとぅござぃました♥
ォャビンさんが次々に代ゎり始めてびっくりしました(笑)

そして職質ドキドキでしたね💦💦
目立つからなぁ(*´艸`*)♥
捕まらなくて良かったです( ̄^ ̄゜)💦
他メンバーをパトさんからしっかり護ってますし(笑)
ボゾも護ってもらゎなきゃ(*^-^*)♥
コメントへの返答
2017年4月15日 10:24
こんにちは♪

厚木会オフ
最後の最後にハプニング∑(ºロºlll)
がありましたが
楽しかったです♪
写真で見たボゾさんのお顔を想像しながら
お電話でお話してましたょ(〃ω〃)
可愛い話し方とお声しているので
ドキドキしちゃいました(笑)
勿論!ボゾさんは
わたしが護りますよ(^w^)

2017年4月15日 9:22
ポメさん
ナイトオフお疲れ様でした!!
ホントに参加したかったです(><)

せっかくのオフ終わりにビックリでしたね(汗)
みなさんご無事でなりよりです(^^)/

いつかポメさんと愛車にお会い出来るのを楽しみにしてますよー(*≧∀≦*)

あっ!ツムでもよろしくお願いします(爆)
コメントへの返答
2017年4月15日 10:29
ベェルさん(^w^)

厚木会オフはほんとに楽しいです♪
皆んな優しいし(〃ω〃)
お顔はイカツイのに(笑)
6月の関西オフ 突撃しますよ┗(∀`*)┫=33
長距離運転に慣れていないので
ゆっくり向かいますので
お会い出来たらコラボショット
お願いしますm(__)m
ツムツム(笑)
ベェルさんのスコア凄すぎる(笑)
2017年4月15日 22:39
楽しそうなオフ会ですね(^_^)
ピンクが目立つでけで職質ですか?
なんか職権乱用のょうな(笑)
コメントへの返答
2017年4月15日 22:45
こんばんは♪

楽しいオフ会でした(^w^)
解散後の出来事で
びっくりしちゃいましたが
お巡りさんも
びっくりさせちゃってごめんなさいねって
笑顔で言われました(笑)
笑顔でお巡りさんと話してたので
お巡りさんも優しく対応??してくれましたよ(^w^)
内心はドキドキしてましたが(><)

2017年4月30日 23:48
コメント遅れでごめんなさい(>_<)

あーつーぎーオフ〜\(^o^)/✨
やっぱりいいですね♪
みなさんピカピカですね♪♪w
ブラック&ホワイトコラボ(p萌q♡ω♡+*)・+
みんなかっこいい♡♡
弄りゎあるのが厚木オフ(*>∀<)ノ♪

しゃぶしゃぶも美味しそう&楽しそう(´。・v・。`)イイナァ
イカツイお方達のミスド…w(;゚;ж;゚;)ブッ

ポメさん大丈夫でしたかー(T_T)?
可愛いからポリスに声掛けられて💦
でも、確実に…
他のメンバーでしたらアウトでしたよね(>_<)
ポメさんお疲れ様です(`・ω・´)ゞビシッ!!
本当に優しいポメさん(T_T)❤️
コメントへの返答
2017年4月30日 23:53
厚木会オフは
毎回、笑いがたえなくて
楽しいよね(≧∇≦)♪

早くナオちゃんともオフがした〜い♡
また厚木会レディースで写真撮ろうね♪

プロフィール

「@ベンたつ さん

やっとすっきりしました
多分、カタカナなんだと思って
探しても見分けがつかなかったです💦」
何シテル?   11/12 20:29
ポメωリーです(^^) HNは飼っているポメラニアンと犬の名前のリズムからとりました。 車はSPADEです ピンク仕様で派手ですが基本車検対応の弄りです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

オリジナル ステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/15 19:39:43
コペンくん初ガレージイン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/30 13:47:37
お久しぶりですm(_ _;)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/23 19:42:39

愛車一覧

トヨタ スペイド ピンクブーブ (トヨタ スペイド)
黒ピン仕様で弄ってます(//∇//)
ダイハツ コペン まん丸コペン君 (ダイハツ コペン)
念願だったコペンに乗れる事になりました♪♪♪(◍˃ᗜ˂◍) 年式は古いですが 大事に乗っ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
相方さんの過去所有車 赤バモスとステップワゴンで 大、小でお揃い仕様でしたww
ホンダ バモス ルビーレッド (ホンダ バモス)
スペイドの前に乗ってた愛車 赤、黒仕様でした。 カンスプレー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation