• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

厚木会弄り&ラープチオフ(^^♪

厚木会弄り&ラープチオフ(^^♪
厚木会オフ
オヤビンさんにブラックフィルムを貼ってもらいました♪
リアガラスの湾曲とヤニ汚れが酷くて貼りづらかったらしいです💦ため息( ´Д`)=3つきながらも
慣れた感じでサクサクと作業を進めていきます(^w^)
オヤビンさんありがとうございましたm(__)m

写真撮り忘れましたが
近くのラーメン屋でお昼を食べて
いつもの駄弁りタイム(๑^^๑)


何故か靴を脱いで作業するオヤビンさん(笑)
土禁じゃありませんよ(^w^)

最後はデニーズでスィーツを食べて解散に
なりました(๑^^๑)
楽しかったです(^^♪
皆さんまたよろしくお願いしますm(__)m
写真殆ど撮ってなかったので
使わせてもらいました(*Ü*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/11 18:15:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

厚木会 オヤビンさん宅
ポメωリーさん

厚木会チームプレート♪
ポメωリーさん

厚木会暑い夏を乗り切ろうオフ
ポメωリーさん

厚木会 弄り&ラープチ&駄弁りオフ ...
紅月~AKATSUKI~さん

ドリドレ走 ver.4 ドリフトだ ...
トリトンキャブさん

2015.3.28(土)第1回厚木 ...
ナーマさん

この記事へのコメント

2017/09/11 19:43:15
昨日はお疲れ様でしたー( ̄^ ̄)ゞ


ヤ〇キーカップル写真、いいショットですよね(。-∀-)ニヤリ


(笑)



オヤビンさんポメさん┏○)) サ━━━━━━━━セン!



楽しかったですねー( *^艸^)

また会いましょうね(∀`*ゞ)テヘッ
コメントへの返答
2017/09/11 20:06:12
お疲れ様(^w^)

わたしはヤ○キーかもだけど
オヤビンさんは極道だから(笑)
(読まれませんように )💦
新潟オフでオヤビンさんが
泳いだら写真撮ってくるからね(>∀<●)
2017/09/11 20:31:51
お疲れ様でした~
ヘッドの問題が・・・
頭が痛い。笑
コメントへの返答
2017/09/11 20:40:22
お疲れ様でした(^w^)

ヘッド配線かと思ってたのに(T_T)
殻割りから再度
大変ですが よろしくお願いしますm(__)m
時間のある時で大丈夫です(๑^^๑)
2017/09/11 20:39:31
こんばんは(*’ー’*)ノ
オフ会お疲れ様でした(*^-^*)
楽しめて愛車もカッコ良くなりましたねぇ( *´艸)
フィルムだから日射しが和らぐかなぁ…
コメントへの返答
2017/09/11 20:45:05
こんばんは♪

ありがとうございますm(__)m
スペイドは助手席側がスライドドアで
大きく貼れないのですが
真っ黒フィルムで格好良くなって
リアのピンクステッカーが
より目立つようになりました(o^ー')
2017/09/12 10:13:19
おはようございます(^-^)

オフ会、お疲れ様でした❗
ヘッド残念でしたネ(;_;)/~~~
再度、オヤビン工房にて更なるグレードアップを期待しています(*^^*)
また、オフ会でよろしくお願いいたします\(^^)/
コメントへの返答
2017/09/12 11:27:44
こんにちは(๑^^๑)

ヘッドは直らなくて残念でしたが
オヤビンさん工房があるので
安心です(笑)
新潟は残念ですが伊豆の忘年会オフは
参加出来たら是非♪
また よろしくお願いしますm(__)m
2017/09/12 11:23:58
ムム!
ムムムー!!
ヤンキーカップル(*´艸`*)♡

ぉゃびんさんフィルム貼るプロですからね(笑)
リアのPINKがはっきりしましたね(ㅅ´ ˘ `)♡
ぁと2週間♪♪
楽しみにしてますので風邪ひかなぃでくださぃね💕
コメントへの返答
2017/09/12 11:32:06
紅月くんのブログに
わたしも爆笑しちゃいました(´゚艸゚)
後、2週間ですね(^^♪
楽しみ過ぎてニヤニヤしちゃいますね♪
ボゾさんも体調に気をつけて
新潟ではっちゃけちゃいましょう(≧∇≦)
2017/09/13 20:39:41
厚木会オフですか\(^^)/
イイナー(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
フィルムよかったですね♡
またまたカッコ可愛い感じになりましたね♪♪✨

オヤビンさん…
きっと土禁だと思って脱いでそのまま忘れて乗っていってしまうパターン…
を何故か妄想して笑っちゃいました(* ̄m ̄)プッw
やっぱり楽しそう♪♪♪♪
コメントへの返答
2017/09/13 20:59:41
こんばんは♪

弄り&駄弁りオフ(๑^^๑)
ヤニ汚れが酷いだの湾曲があって
貼りづらいだの
ため息( ´Д`)=3つきながらも
綺麗に格好良く貼ってくれました(^^♪
紅月くんが撮った写真(笑)
わたしも見て笑っちゃった(´゚艸゚)
ナオちゃんが居たらもっともっと
絶対に楽しいはずだから
落ち着いたらまた厚木会オフで
遊ぼうね(>∀<●)

2017/09/19 00:04:00
オフ会お疲れ様です
魅惑のスイーツ( ´∀`)
甘い物ってなんであんなに美味しいんでしょう。
ヘッドライトはやはりLEDテープの付け根が原因なんですかね?
LEDテープなんかは
結構…過電流でダメになったりするので
電源をもらう配線に1A~2A程度のヒューズ配線を組み込むと良いかもです
さらに電流の逆回り防止に整流ダイオードなんかもアース線にかましておくと完璧です





コメントへの返答
2017/09/19 20:17:37
こんばんは♪

スイーツ大好きなんですが
年齢とともに段々と量がキツくなってきました💦
隣でまだ20代のメンバーさんが
ビックパフェをペロッと食べているのを
見ているだけでお腹いっぱいに(笑)
LEDテープは
作ってくれた方が信頼しているメーカーの
やつにしてくれる予定です(^^♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@紅月~AKATSUKI~ さん

最近?( ̄ー ̄)ニヤリ

何シテル?   09/20 20:04
ポメωリーです(^^) HNは飼っているポメラニアンと犬の名前のリズムからとりました。 車はSPADEです ピンク仕様で派手ですが基本車検対応の弄りです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

シフトゲートイルミ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/30 14:54:37
ハザード・スライドドア LED打ち替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/27 23:32:51
打ち替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/25 21:05:39

お友達

車種 年齢 性別問わず 車好きな方なら
お気軽によろしくお願いします(*'ω' *)
302 人のお友達がいます
ともぞ~@KA9ともぞ~@KA9 * フォルゴレフォルゴレ *
みくひなリンみくひなリン * 261164261164 *
sinysiny * エル16世!エル16世! *

ファン

121 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スペイド ピンクブーブ (トヨタ スペイド)
黒ピン仕様で弄ってます(//∇//)
ホンダ バモス ルビーレッド (ホンダ バモス)
スペイドの前に乗ってた愛車 赤、黒仕様でした。 カンスプレー ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
相方さんの過去所有車 赤バモスとステップワゴンで 大、小でお揃い仕様でしたww
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
相方さんの愛車 MTなので わたしは運転できません

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.