• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

鬼のツノ?ww

鬼のツノ?ww

ダイソーのハロウィングッズの
悪魔?のツノをピンクに塗って
くっつけちゃいましたww
翼ちゃん
アイデア使わせてもらっちゃいましたー
m(__)m




内装を豹柄にしたし
ツノを付けてラムちゃんって
言ったらラムちゃんは豹柄じゃなくて
虎柄だって言われたww


確かに…(*¬ε¬*)
細かい事はいいって事でww



納車時から付けてたナンバーフレームが
色あせてきちゃったので
塗装してみたり


豹のフィギュアを
ピンクに塗ってみました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)




豹柄の模様を避けてデコペンで
うーん細かい💦


裏側も塗り塗り
オス♂みたいです(〃ω〃)ww


先日、夕焼けがとても綺麗だったので
パチリと(﹡ˆ﹀ˆ﹡)




これから
台風来るのかなぁo(>_<)o
せっかくの3連休に
車弄りも出来ず
バイクイベントが中止になり
ご機嫌斜めの相方さんに
気を使うのも
そろそろ疲れましたぁ(T_T)
喧嘩しないようにしますww
ブログ一覧
Posted at 2017/09/16 20:21:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ひょう柄おばちゃんは絶滅危惧種?
EVER GREENさん

ヒョウ柄
avot-kunさん

ヒョウ柄の電車
みんみん@大阪さん

ヒョウ柄! 豹柄?
とろの爺さん

画像で遊ぶシリーズ①
パピコ@妄想ジジィさん

箱根おでーじんバイカル旅
よしお´ω`さん

この記事へのコメント

2017/09/16 20:41:00
ピンク豹にするの大変そうw

鬼もラムちゃんだったらいい❤

家のなかまで嵐にならんようにw
コメントへの返答
2017/09/16 20:44:47
ラムちゃん可愛いいですよね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
ずっと仏頂面してて
こっちまで気が滅入ります(T_T)
楽しみにしていたのは知ってるから
可哀想だなとは思うけど
台風じゃ仕方ないのに💦
2017/09/16 20:43:57
こんばんは。
ラムちゃん、リアルタイムの世代です。
確かに虎柄ですよね。
と、言うわけで、もしプチオフの機会が有りましたらポメさんがラムちゃんのコスプレしてください、期待してます(笑)

今回は台風のせいで色んなイベントが中止のようですね(^^;

コメントへの返答
2017/09/16 20:46:35
こんばんは♪

ラムちゃんのコスプレ無謀過ぎます(T_T)💦
チェリーのコスプレでいいですか?ww
相方さんのご機嫌の悪さに
うんざり気味です(T_T)
2017/09/16 20:53:32
ナイスアイデアですねぇ😆👍✨
ラムちゃんのコスだめですか?
カッコいい愛車といっしょに写メして下さい( *´艸)
チェリーでもいいですよ(*’ー’*)ノ
カッコいい愛車でお巡りさんに捕まんないで下さい(^o^;)
コメントへの返答
2017/09/16 21:22:39
こんばんは♪

ラムちゃんコスプレは
20年前ならww
チェリーなら大丈夫かもですww

お巡りさん
怖いですね三(o;゚Д゚)o
2017/09/16 21:23:10
コメント失礼しますm(__)m
いつも拝見させていただいていますが、器用ですよね(・。・)
アイデアとチャレンジ精神には感心します(* ̄∇ ̄*)
ラムちゃん懐かしいです(^_^;)
休日天気悪いのは、テンション落ちますよね・・・
せっかくの楽しみが・・・気持ちが分かります(>_<)
そんな時は室内でやれる何かを?
仲良く果たしてみて下さい(^_^;)


コメントへの返答
2017/09/16 21:27:59
こんばんは♪

ありがとうございますm(__)m
ラムちゃんわたしも世代で夢中で
アニメを観ていました(^w^)
ご機嫌直してくれるといいのですが
いじけてるだけだと思うので
ほっておきます(笑)

2017/09/16 21:33:20
ピンクの豹~~素敵ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そして
台風対策しておきましょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡
コメントへの返答
2017/09/16 21:45:52
こんばんは♪

ありがとうございますm(__)m
台風対策は買い出しくらいしか
してないですが
3日間くらいは外に出ないでも大丈夫なように食品とアルコール類は万全です(笑)
2017/09/16 21:35:36
ラムちゃん仕様?(笑)
これは後ろにつかれたら
電撃をくらいそうです
思わずちょっと道を譲りますね♪
コメントへの返答
2017/09/16 21:51:32
後ろについた時より
煽られた時に後続車に電撃をくらわせたいですね(笑)
もう慣れっこですが
よく煽られるんです(T_T)
2017/09/16 22:05:44
わーーーツノかわいいー♡︎
ラムちゃん号でいきましょー(〃ノωノ)
私もハロウィンだしなんか付けようかな笑
コメントへの返答
2017/09/16 22:12:28
ありがとう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
ラムちゃん号で新潟まで行きます💨ww
ハロウィングッズ
可愛いのが沢山出てるよね(^^♪

2017/09/16 22:42:06
こんばんは~☺

いいなぁ~
クルマに理解有って気遣い出来る奥さん😏


って食いつくトコが他の方達と違う・・・❗❗❗😁
コメントへの返答
2017/09/16 23:02:54
こんばんは♪

わたしも車好きなので
お互いに
あまりうるさく口出しせずにが
暗黙のルールです(笑)
台風で楽しみにしていたイベントの中止が
わかってから
不機嫌で困ります(T_T)

2017/09/16 23:02:46
ピンクの豹
ジュエルペットのキャラクターに出てきそうかも笑
コメントへの返答
2017/09/16 23:06:52
こんばんは♪

ジュエルペット(^w^)
親戚の女の子が好きみたいで
知ってましたが
観た事なくて(笑)


2017/09/16 23:45:00
こんばんはヽ(・∀・)✨

ナーイスアイディア💡✨

また一段と個性的な愛車になりましたね〜✨

そしてピンクの豹🐆✨ そのヌリヌリ作業的なの 大好きです✨

そうやって、オンリーワンのアイテムを増やす感じが良いですよね〜✨
コメントへの返答
2017/09/16 23:53:40
こんばんは♪

ありがとうございますm(__)m
鬼の子ピッピさんも
鬼のツノ付けますか?(´゚艸゚)ww
ハンネに鬼が付いてますし(^^♪
個性的というか
なんていうか…ww
自分でも わからなくなってきてます(笑)
2017/09/16 23:54:07
こんばんは♪

可愛いツノ良いですねぇ~( *´艸`)(笑)

ラムちゃんぽく見えますよ( ・∀・)

取れないように気を付けるだっちゃ( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2017/09/16 23:59:06
こんばんは♪

ありがとうございますm(__)m

ラムちゃんぽく見えますか?(≧∇≦)
取れないように針金を巻いてるから
大丈夫だっちゃ(笑)
2017/09/17 02:30:12
台風でツノ飛んでかないようにねぇ~ヽ(*´∀`)ノ
コメントへの返答
2017/09/17 11:57:37
台風いまのところ
あまり影響はないみたいです
走行中に飛ばないように
針金を巻いてるから大丈夫かな(笑)
2017/09/17 06:39:08
おはよーございます(^o^)/

ツノ可愛いッス♪( ^ω^ )

ポメさんのラムちゃんコスにも期待。(笑)

ホントにこの3連休は雨続きで嫌ですね。
まぁ、自分は3連勤なので別にいいんですけどね。
旦那様と仲良くね♪
コメントへの返答
2017/09/17 12:02:14
こんにちは♪

ツノ、オレンジ色だったので
ピンクに塗装しちゃいました(^w^)
せっかくの休みだから楽しく過ごしたいのに
機嫌が悪いから機嫌直してって言ったら
機嫌悪くないよ
いじけてるだけだよって言われました💦
子供かー(# ゚Д゚)(笑)
2017/09/17 07:55:46
おはようございます(^-^)/

ポメさん
今度、LEDを仕込んで光らせちゃいましょうo(^-^)o
コメントへの返答
2017/09/17 12:03:57
こんにちは♪

元々はボタン電池で光るカチューシャを
バラして取り付けたので
光らせちゃいましょうか(´゚艸゚)(笑)
2017/09/19 00:14:46
あんまりそわそわしないで~♪( ´∀`)

角だっちゃ(笑)
コメントへの返答
2017/09/19 20:19:53
やっぱり大佐も世代ですね(笑)
主題歌まで知ってる(´゚艸゚)
わたしも全部歌えます(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@シロジュン さん
お誕生日おめでとうございます
楽しい1年になりますように(﹡ˆ﹀ˆ﹡)」
何シテル?   12/15 18:13
ポメωリーです(^^) HNは飼っているポメラニアンと犬の名前のリズムからとりました。 車はSPADEです ピンク仕様で派手ですが基本車検対応の弄りです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

プレミアムホーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/06 20:18:58
ホーン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/03 13:06:00
シフトゲートイルミ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/30 14:54:37

お友達

車種 年齢 性別問わず 車好きな方なら
お気軽によろしくお願いします(*'ω' *)
319 人のお友達がいます
美雪美雪 * すぱいくmaniaすぱいくmania *
直線命直線命 * Arthur1968Arthur1968 *
カールツァイスカールツァイス * ちょい悪過ぎおやじちょい悪過ぎおやじ *

ファン

136 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スペイド ピンクブーブ (トヨタ スペイド)
黒ピン仕様で弄ってます(//∇//)
ホンダ バモス ルビーレッド (ホンダ バモス)
スペイドの前に乗ってた愛車 赤、黒仕様でした。 カンスプレー ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
相方さんの過去所有車 赤バモスとステップワゴンで 大、小でお揃い仕様でしたww
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
相方さんの愛車 MTなので わたしは運転できません
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる