• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月16日

オプミ2017✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

オプミ2017✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

今年もオプミに行ってきました(^^♪
出発時から雨の中を出発
寒いし傘をさしているしで
殆ど写真を撮らなかったので
画像はメンバーさんから拝借しました
m(__)m
今年は途中のSAで
可愛い女の子と従兄弟と待ち合わせして
3台でコンボイ走行しながら
チームメンバーさんとの集合場所の
道の駅まで


10台で会場入りしました(^w^)
目印にチームパーカーを着て
会場内をうろちょろしていたら
数名のみん友から
ポメさん!って声をかけていただけました(〃ω〃)
はい!って返事をしてから
どなたですか?って尋ねるというのを
何度かと(笑)
声をかけてくださったみん友さん
お土産を頂いたみん友さん
ありがとうございましたm(__)m
寒さと雨のドロドロにめげて
午後には会場を撤収して
デニーズでランチです


雨で観光も出来ないし
次どうするー?って話していたら
デニーズの目の前の山中湖に
スワンの船が(笑)
あれに乗りたいってお願いして
皆んなで乗船(ノ▽≦*)


めちゃ寒い(〃´u艸u)=ε3=з3
朝、集合した道の駅へ
戻り夕方まで
駄弁って解散になりました




ボンネットにミニミニポメ号を
置いて写真撮りたかったけど
雨で断念(>ε<)
メンバーさんが撮ってくれた
写真です(ノ▽≦*)
小さくて可愛いでしょ?(笑)



少し風邪引いたみたいなので
大人しくして気力で治します
お会い出来たみん友さん
遊んでくれた皆さん
ありがとうございましたm(__)m
また
よろしくお願いします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
ブログ一覧
Posted at 2017/10/16 14:56:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

P.F.C Day Meeting ...
あっちまん☆さん

3.26 P.F.Cナイトミーティ ...
あっちまん☆さん

6月4日 千葉合同オフ♫
あっちまん☆さん

みんカラ OPM 2016 参加し ...
Nっ子さん

27.11.22 幸手オフ参加して ...
あっちまん☆さん

祝・みんカラ歴2年!
20アルヒロさん

この記事へのコメント

2017/10/16 15:26:20
お疲れ様でした。

えっーと・・・どちら様でしたっけ??
何度か聞いた、この言葉。笑
面白かった。ニャハハ (*^▽^*)  
コメントへの返答
2017/10/16 16:34:14
お疲れ様でしたm(__)m

ポメさんって呼ばれてお返事しても
誰だか わからないので(笑)

会場に来てるはずのみん友さん全員と
お会いするのは難しいですが
今年は去年より沢山お会い出来たので
来年も目印考えて参加します(๑^^๑)
2017/10/16 15:28:19
こんにちは✨

体調は大丈夫ですか❔
お大事にして下さい😌

オフ会のはしごをした方の車が写ってないと思ったら、ヘッドライトが少しだけ写ってました😅

コメントへの返答
2017/10/16 16:36:44
こんにちは(^^♪

昨日の山中湖は寒かったので
喉に少し風邪の症状が出てますが
大丈夫です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

まきさんともお会い出来て沢山お話が
出来て楽しい時間を過せましたよ
2017/10/16 16:34:53
お疲れ様でしたd(≧▽≦*)

ほとんど僕の写真パクってませんー?( ´艸`)プップップッ(笑)

というのは冗談で┏○ペコッ

オプミからのオフ会お疲れ様でした(*´∀`*)

来年のオプミこそ一緒にお願いしますね(^_^)/~~


風邪、早く気合いで治してくださいねー(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2017/10/16 16:39:22
お疲れ様でしたm(__)m

うん、写真殆ど撮ってなかったから
使わせてもらっちゃった(笑)

風邪、気合いだけはあるから
大丈夫✌すぐに治るよ(笑)
2017/10/16 17:17:00
オプミお疲れ様でした(*^ω^*)

ミニカー見るの忘れてました(>人<;)

僕らは歩き疲れたのと寒かったのでスバルさんのブースでまったりしてました(笑)

初めてオプミ楽しかったので来年も行こうと思います(`・ω・´)((キリッ

ホントに色々とありがとうございましたm(._.)m
コメントへの返答
2017/10/16 17:56:21
あーりさん
遠くからお疲れ様でしたm(__)m
お天気残念でしたが
お会い出来て嬉しかったです(^^♪
ちゃむさん帰り1人で大丈夫か心配でしたが
無事に帰られたようで良かったです
ミニカーを見にまた関東へ
遊びに来てくださいね(^^♪
わたしもまた遊びに行かせてもらうつもりなので
よろしくお願いしますm(__)m
2017/10/16 17:18:28
お疲れ様でした。
お車は見かけたのですが、肝心なポメさんを見つけられず…
お会い出来る時を楽しみにしてます。
風邪ひいてしまったんですね、お大事にしてください。ではでは。
コメントへの返答
2017/10/16 17:59:28
お疲れ様でしたm(__)m

お会い出来ずに残念でした(TдT)
車は発見して頂いたのですね(^^♪
洗車して行っても
会場ではドロドロになってましたね(笑)
風邪は気合いで治します(ง •̀_•́)ง
また お会い出来るチャンスがあれば
今度こそ
よろしくお願いしますm(__)m
2017/10/16 17:29:39
スワン乗ってたのポメさんたちなの?!Σ(゚ロ゚;)
なっちゃんのFacebookのお友達の方とオプミ終わりに無料駐車場のところで写真撮ってて、大きなスワンあるんだ~って見てました(笑)
手を振ればよかったかな?(笑)
コメントへの返答
2017/10/16 18:01:23
まるさなちゃん

オプミ会場で結構、探したんだけど
会えなくて残念でしたね(T_T)
スワンのところに車を停めて
乗船してたんだよ(๑^^๑)
また次の会えるチャンスを
楽しみにしていますね(^^♪
2017/10/16 17:39:20
こんばんは!
昨日はありがとうございましたm(__)m
今後ともよろしくお願いします(^^ゞ
コメントへの返答
2017/10/16 18:03:08
こんばんは♪

昨日は少しの時間でしたが
ありがとうございましたm(__)m

激辛は苦手なのですが
ちょい辛くらいなら
お付き合い出来ると思いますので
オフのお誘い
よろしくお願いしますm(__)m
2017/10/16 18:37:37
ポメリーさん、こんばんは‼︎(^-^)

今年はオプミでしたね〜(*'▽'*)
幸手で待ってたのに〜〜(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
昨年、緊張してあまり話せなかったので今年こそは‼︎って思ってたんですよ〜笑

て冗談ですが…
会場違えど、昨日は雨の中、お疲れ様でした〜♫

メンバーさん同士が仲良しで良いですね‼︎
充実してるのがすごく分かります‼︎(^-^)

またお会いしましたら、宜しくお願い致します〜(*'▽'*)
コメントへの返答
2017/10/16 19:31:43
あっちまんさん
今年は幸手の合同オフも
レイクのD.A.Dイベントも
オプミも15日で
体が3つ欲しかったです(笑)
オプミの後、同乗してた友人が川口の子なので東北道経由で走っていたら
ド派手なアルヴェルの集団と
遭遇したので
もしかしたら幸手の帰り道かなぁって
思いました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
また次のチャンスに
是非、お会いしましょうね(^^♪
2017/10/16 19:20:16
今年は雨で残念でしたね꒰ ´͈ω`͈꒱
行きたかったのですが
別の用事で今回は行けませんでした。
今年のドレコンはオシャレワゴンだったみたいですね!来年はワゴンブームが来ますかね!

風邪大丈夫ですが?
私も妻も昨日の雨と寒さで風邪もらいました。
中雨はやく止んで欲しいですね

お大事にして下さい

いつかポメさんの愛機見させて下さいね
コメントへの返答
2017/10/16 19:34:26
今年はオプミの参加はされなかったのですね
昨年はドレコンで
愛車を隅々まで拝見させて頂いたので
今年も見られるを
楽しみにしていましが
またお会い出来るチャンスがありましたら
よろしくお願いします(^^♪
2017/10/16 19:26:15
今度、静岡くらいでお会いしたいですね(^-^)/
来年のオプミまでにそちらの方へ行くのに慣れる意味でも(笑)
コメントへの返答
2017/10/16 19:38:18
そうですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
静岡辺りなら
余裕(?)で行けると思います(笑)
年明けにでも計画しましょう(^^♪
2017/10/16 19:38:58
こんばんは🌙😃❗

オプミ、お疲れ様でした。
寒かったですネ(*^^*)
風邪、気合いで早く直して下さいませ\(^-^)/
コメントへの返答
2017/10/16 19:43:45
こんばんは♪

プレさん昨日はお疲れ様でしたm(__)m
寒いし足元は悪いしで
大変でしたが
やっぱり皆さんと一緒に居ると
楽しくて寒くても帰りたくなかったです
風邪、大丈夫です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
3日も寝れば治りますから(笑)
2017/10/16 19:44:28
是非是非!!
この際、スペイドをたくさん並べれたら嬉しいです(^-^)/
コメントへの返答
2017/10/16 19:46:18
来年計画して
スペイド乗りさんに声かけしてみましょう
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
またお会い出来る日を楽しみにしています
2017/10/16 19:56:05
昨日は、お疲れ様(^^)

生憎の雨で残念だったね(T-T)
お陰様で、下回りは泥だらけに(;_;)
まぁ、2年前の田んぼ状態よりかはまだマシだけど(^^;

じゃんけん大会は、ケンがポロシャツ、ミカがコーティング剤GETしたよ(^^)
コメントへの返答
2017/10/16 20:01:23
トヨお疲れ様(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

ジャンケン大会 商品ゲット出来たんだね♪
今年は余り一緒に行動出来なかったけど
会えて良かった(^^♪
また実家の方にでも
チビ達 連れて遊びにおいでよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
また焼き肉でもご馳走するからさ(笑)
2017/10/16 20:46:58
こんばんは〜
雨の中お疲れ様でした。
ここって雨が降ると大変みたいですよね(^_^;)

色々なイベントと重なるので、OPMって一度も行ったことないんですよね…

私も「ポメさ〜ん」って声かけたかったな〜(笑)
コメントへの返答
2017/10/16 21:06:11
こんばんは♪

今年は特に行きたいイベントと
重なってしまって( ˘•ω•˘ ).。oஇ
オプミは雨が降るとドロドロに
なっちゃうんですよ💦
転ばないように下ばかり見て歩くので
余計にみん友さんを探せなくて(TдT)
けど
楽しく遊んで来られました(^^♪
あはは(笑)
ポメさん!って呼ばれて照れながら
お返事してました(笑)
お会い出来たら是非
ポメさ〜んって呼んでくださいね(ノ▽≦*)
2017/10/16 21:51:26
風邪大丈夫ですか(。>д<)
ゆっくり休んで風邪治してください(ToT)
おみやげありがとうございましたm(_ _)m
なんと愛車探せてリアぽめ号拝見出来たし、またお会いしましょう(≧口≦)ノ
会場にいた他のみん友さんにポメリーさん探してるんですか?って言われて有名人なんだなぁと思いました(^o^;)
コメントへの返答
2017/10/16 22:38:06
風邪は喉に違和感がある程度なので
寝ていれば大丈夫だと思います(^w^)
こちらこそ お土産を頂いてしまって
雨の中を探してもらったりして
ありがとうございましたm(__)m
愛車の前でお会い出来ましたね(^^♪
また機会に是非、よろしくお願いします
2017/10/16 21:58:59
お疲れ様ですm(_ _)m
昨日は、ご挨拶程度ですみませんでした┏○ペコ
貰うもの頂いてすぐに撤収してしまいましたʬʬʬ
また、ゆっくりよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2017/10/16 22:25:28
お疲れ様でした(^w^)

わたし達も午後には会場を撤収して
しまいました
雨で寒く足元も悪かったですからね💦
今度はゆっくり
よろしくお願いしますm(__)m
マサさん
少し痩せられましたか?
昨日、少しお顔がほっそりした気がしたのたで(´゚艸゚)
気のせいかなぁ(笑)
2017/10/16 22:21:40
お疲れ様ですƪ(˘⌣˘)ʃ

あいにくの雨でしたね。
想像以上に泥だらけでビックリです笑笑

クルマもパーカーもブラックにピンクなので目立ってましたよ。

また宜しくお願いしますm(._.)m
コメントへの返答
2017/10/16 22:29:33
お疲れ様でしたm(__)m

まきさんから
LINEでじろうさんも一緒だと聞いていました(๑^^๑)
2年振りになっちゃいましたね💦
激辛は自信ないので例のあれは
ご一緒出来ないかもですが(笑)
また機会があれば
よろしくお願いしますm(__)m
2017/10/16 22:22:44
雨で寒い中、OPMお疲れ様でした(*^^*)
今回お会いすることはなかったですがまた機会があればお声をお掛けすると思うのでそのときはよろしくお願いします(*^^*)
コメントへの返答
2017/10/16 22:31:11
お疲れ様ですm(__)m

オプミでお会い出来ませんでしたが
毎年オプミには
参加すると思いますので
また機会があれば よろしくお願いします♪
2017/10/16 23:01:55
オープニングでのジャンケン大会上で
探したのでしたが残念ながら・・・(-_-;)

企業エリアも堪能しつつ、探しましたが
ヤットお姿を捉えて追っかけ(笑)
声を掛ける雰囲気も逃し遠慮がちに
チョットしたすれ違いも有りましたが
お渡し出来て良かったです♪

色々と弄られているのでないかと
もしかして目立たないところは
未だかなと思い・・・(-_-;)

その後、こっそりミニポメリー号と
愛車を拝見させて頂きました。
リアルで見るとヤッパ凄いです!

昨年は入場場所での待ち伏せ(笑)とサプライズ
とても嬉しかったです♪ので

今年はFREED.netさんからのお誘いもあり
オフ会エリアでの参加でした(嬉)
ポメリーさん達が帰るのをオフ会エリアで
偶然ですが、目につきお見送りしてました(笑)

風邪の具合いかがですか?
お大事にしてくださいね!
来年も宜しくお願いしますo(*^▽^*)o~♪
コメントへの返答
2017/10/16 23:18:34
今年はジャンケン大会へは参加せずに
会場をうろちょろとしてました(^^♪
いきなり声をかけるのは勇気が入りますよね
(笑)わたしも昨年コーチンさんに
はじめて声をかけた時はちょっとドキドキでした(笑)
2年続けてお会い出来たので
来年こそは愛車のコラボをお願いしたいです(^w^)
せっかく声をかけて頂いたのに
コメントを読むまで
まさかの勘違いですみませんm(__)m
コーチンさんだとわかっていたら
もう少しゆっくりお話がしたかったです💦
帰り際もお見送りしてくださっていたのですか?(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
近くの道の駅で暗くなるまで
チームメンバーさん達と一緒でした♪
来年のオプミもですが
機会があればプチオフでも
よろしくお願いしますm(__)m
2017/10/17 00:48:52
どうもです~、神戸のクルマ好きです✋😄

オプミは、楽しそうですね⤴👍😉
一度、いってみたいものです🎵

自分の愛車と同じ仕様のミニカー、いいですね⤴🙌😌

ワタシも、プラモデルを改造して作りたいのですが、ずっと放置です😅
コメントへの返答
2017/10/17 01:06:43
こんばんは♪

コメントありがとうございますm(__)m
オプミは今年で3年連続の参加ですが
毎年、沢山の車を見て
イベントも盛り沢山ですし
楽しいですよ♪
晴れれば富士山が圧巻なんですが
雨が降ると車も靴も泥だらけになってしまいます💦
わたしの愛車はちょっと?個性的な仕様なので(笑)似せて作りやすいです(´゚艸゚)
パテも初挑戦でしたが
やり始めてみたら楽しく作れました?
是非、愛車仕様のプラモデル
作ってみてください(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
2017/10/17 01:42:09
こんばんは(^^*)

日曜日は、お疲れ様でした(o^^o)

当日は、道の駅でお会い出来て…
ラッキーでしたぁ~(゜ω゜)(笑)
名刺の方も頂き♪
ありがとうございます(^^)

早朝で慌ただしい中ではありましたので…
挨拶程度で終わってしまいましたが…(^^;)
またお会いした際は、ゆっくりとお話でもしましょう(^^ )

次回も宜しくお願いします( ^o^)ノ



コメントへの返答
2017/10/17 14:43:02
こんにちは♪

オプミでは待ち合わせ場所が一緒でしたので
朝にお会いできるかもと期待していました
(´゚艸゚)
探すつもりが先にお声をかけていただいて
ありがとうございました♪
名刺交換も出来て嬉しかったです
また ゆっくりとお話がしたいですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
次回も よろしくお願いしますm(__)m
2017/10/17 05:00:24
確かに誰だかわからない人っていますね(笑)
名前と顔が一致しないとか(ФωФ)
コメントへの返答
2017/10/17 14:45:18
誰が誰だかが わからないのというより
お顔を知らないので
車や目印に載せたパーカーを見つけて
声をかけてもらっていました(´゚艸゚)
2017/10/17 07:01:43
おはようございます♪

先日のオプミ、メンバーさんといらしてたんですね(^_^)/

いやぁ~ ミニミニポメ号見たかったです
            (*´Д`)=3ハァ・・・

帰りゎ霧が凄かったけど大丈夫でしたか。
お疲れ様でした♪(゚▽^*)ノ⌒☆
コメントへの返答
2017/10/17 14:47:34
こんにちは♪

オプミお天気も悪くて霧も出てましたね💦
友人を同乗して連れて行ったので
怖がらせないように安全運転で帰りました(^w^)
また 機会がありましたら
是非、ミニミニ ポメ号を見てやってくださいませ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
2017/10/17 09:51:41
ポメさんお疲れ様です\(^^)/♡

なかなか車と名前と一致できないですよねっ(>_<)💦w
あたしも、
えっと…どなたでしたっけ?って言われないよーに、
たくさん写メ送りつけようかな( ̄▽ ̄)ニヤリッwww

船も楽しそうですね‎♪( 'ω' و(و "
本当に寒そう:;(∩´﹏`∩);:
風邪大丈夫ですか(T^T)?
無理せずしっかり治してくださいね(>_<)♡
コメントへの返答
2017/10/17 14:50:26
ナオちゃんの写メ欲し〜(♡˙︶˙♡)
レースクィーン風のやつ(笑)
あんまり長く会えないでいると
どなたでしたっけ?って聞いちゃうよ(笑)
風邪はもう大丈夫だよ(๑^^๑)
ありがとう♪
2017/10/17 19:15:27
こんばんわ♪

日曜日のオプミお疲れ様でした┏Ф〝ペコッ
体調は大丈夫ですか?
あの日は寒かったですからね(>_<)
お大事にして下さいm(_ _)m

当日は残念ながらお会いする事が出来ませんでしたが…
実は私、ポメさんが駐車場に入る所をお見かけしたんですよ(〃ω〃)
一瞬走って追いかけようかと思ったのですが流石に変質者に思われそうで(笑)
なのでチョット離れてましたが手を振ってました(*ノωノ)キャッ

いつかお会い出来たら良いですね♪
コメントへの返答
2017/10/17 19:44:28
こんばんは♪

オプミお疲れ様でしたm(__)m
えー!走って追いかけてほしかったです💦
変質者扱いなんて
しませんよー(*¬ε¬*)
お会いしたかったです♪
でも今年も愛車を見てもらう事は
出来たのですね(^^♪
次こそは よろしくお願いしますm(__)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@た~らいおん さん
わたしは新潟から帰った次の日には
飲んじゃいました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

何シテル?   11/28 21:14
ポメωリーです(^^) HNは飼っているポメラニアンと犬の名前のリズムからとりました。 車はSPADEです ピンク仕様で派手ですが基本車検対応の弄りです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

プレミアムホーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/06 20:18:58
ホーン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/03 13:06:00
シフトゲートイルミ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/30 14:54:37

お友達

車種 年齢 性別問わず 車好きな方なら
お気軽によろしくお願いします(*'ω' *)
319 人のお友達がいます
フクチャンフクチャン * C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認
みさかずなつみさかずなつ * 鬼の子ピッピ鬼の子ピッピ *
まっくんRSまっくんRS * ☆IKEYAN☆☆IKEYAN☆ *

ファン

135 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スペイド ピンクブーブ (トヨタ スペイド)
黒ピン仕様で弄ってます(//∇//)
ホンダ バモス ルビーレッド (ホンダ バモス)
スペイドの前に乗ってた愛車 赤、黒仕様でした。 カンスプレー ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
相方さんの過去所有車 赤バモスとステップワゴンで 大、小でお揃い仕様でしたww
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
相方さんの愛車 MTなので わたしは運転できません
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる