• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月17日

スワロ貼りその②(>∀<●)

スワロ貼りその②(&gt;∀&lt;●)

前回のD.A.Dフレキシブルエンブレムの
スワロ貼り続いて
今度はチームステッカーを
スワロでキラキラ󾭠󾭠にしました♪


使ったスワロは1.7ミリと2.2ミリ
米粒との比較(笑)
スワロ3粒でお米ひと粒分💦
でもマジカルピックがあるので
なんとか貼り終えました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)



スカルファイアー部分がちょっと大変でしたが(><)
今回もグラデーションで作ってみました


そしてこんなものまで(´゚艸゚)

愛車のスペイドに見えますか?


エンブレムやヘッドの
ピンクイカリングも再現できてるかな(笑)


昨日の土曜日は厚木会チームの
忘年会オフへ




皆んなでしゃぶしゃぶを食べて
深夜まで駄弁りオフ(≧∇≦)
寒かったけど
楽しかったです♪
また 来年も沢山遊んでくださいねm(__)m
ブログ一覧
Posted at 2017/12/17 18:00:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

伊勢神宮125社ご遷座めぐり 御船 ...
伊勢さん

朝の一杯 4/19
とも ucf31さん

新製品をユーザーインプレッションし ...
MiMiChanさん

昨日、1羽に見えた鳩🐦のヒナ🐣 ...
PHEV好きさん

ホイールの奥を洗いたい🤤
音速の猛虎さん

この記事へのコメント

2017年12月17日 18:11
こんばんは(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ✩
お疲れ様です┏○))ペコリ
忘年会、行きたかったです( •᷄⌓•᷅ )
新年会は、なんとしても行きたいです(๑•̀ •́)و✧
スワロフスキー早く見たいですL👀K !!
残りの時間も宜しくお願いします٩(๑>◡<๑)۶
コメントへの返答
2017年12月17日 18:16
こんばんは♪

昨日の忘年会オフ
楽しかったですよ(´゚艸゚)
めちゃくちゃ寒かったですが(笑)
新年会オフも多分、めちゃ寒だと
思うので防寒して参加してくださいね♪
こちらこそ
残りの時間もよろしくお願いしますm(__)m
2017年12月17日 18:14
ポメさんはいったい今までいくつスワロをはったんだろうw

お疲れ様です(。*・д・。)ノ

来年関西にお越しの際は一度拝見したいです(*`・ω・)ゞ
コメントへの返答
2017年12月17日 18:21
こんばんは♪

いったいいくつスワロを貼ったのか
考えると怖いです=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
そしてスワロ代でいくら使ったのかも(笑)
でもスワロのキラキラが綺麗で
貼るのも楽しいので
まだ他のところも貼り貼りしちゃうと
思います(笑)
来年のチームオフは6月に愛知に
決まりました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
もし、お時間のご都合が良ければ
是非、よろしくお願いしますm(__)m
2017年12月17日 18:18
こんばんは。
見事ですね(^^)
スワロ、もちろん愛車に見えますよ。
年の締めとして残り数日楽しく過ごせたら良いですよね。
年末は交通事故も多いです。
くれぐれも巻き込まれないようにお気をつけくださいね(^_^;)
コメントへの返答
2017年12月17日 18:24
こんばんは♪

ありがとうございますm(__)m

今年もあっという間の1年でしたが
良い事も悪い事も沢山あった1年でした
泣いたり笑ったりと忙しい日々ですが
ひとつでも多く笑顔で過ごせるように
したいですね(^w^)
事故はもう、懲り懲りなので
気を引き締めます(*´ω`)ゞ
2017年12月17日 18:23
すごっ!細かい作業集中力いりますね!素敵です(^^)
コメントへの返答
2017年12月17日 18:26
こんばんは♪

ありがとう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
はい💦集中力がかなり入ります(笑)
でも楽しいですよ(^^♪
2017年12月17日 19:02
こんばんわ(^-^)ノ
もう芸術の域に達してますね♪

最近は新聞の文字も見え方が怪しい自分にとって
ポメさんの努力は尊敬に値します(^-^)
コメントへの返答
2017年12月17日 19:09
こんばんは♪

ありがとうございますm(__)m
私も見えづらい年齢なので(笑)
かなり集中しないと曲がったり
違うところに貼ってしまったりします💦
努力といえば格好良いですが…
好きな事に没頭しているだけなので(笑)
まだまだ
スワロ貼りしたいところが沢山あるのですが
そろそろ年末の大掃除にとりかからないと
旦那様からお叱りをうけそうです(T_T)
2017年12月17日 19:05
こんばんは(*’ー’*)ノ
相変わらずキラキラすげぇですねぇ( ; ゚Д゚)
力作のステッカー貼るの楽しみですね(≧口≦)ノ
アルミホイールは納品されました?
新年会も楽しみですねぇ( *´艸)
コメントへの返答
2017年12月17日 19:13
こんばんは♪

ありがとうございますm(__)m
スワロのキラキラステッカーは
プレートの上にステッカーを貼ってから
スワロ貼りしたのですが
置き場所に迷い中です( ˘•ω•˘ ).。oஇ
アルミホイールは届いていますが
取付けは年末ギリギリになりそうです♪

2017年12月17日 19:24
こんばんは(^^)

スワロ貼りも慣れた感じで、腕も上がったんじゃ😬

スペイドも実車にそっくり👍

コメントへの返答
2017年12月17日 19:29
こんばんは♪

ありがとうございますm(__)m
でしょ?(ノ▽≦*)
トヨタエンブレムの虫の卵からは
だいぶ上手く貼れるようになったかな(笑)
マジカルピックも便利だし
またスワロ貼りしようと思ってます(^^♪
2017年12月17日 20:33
こんばんは😃🌃

スワロスペイドめっちゃカッコいい✨
お見事です!(* ゚∀゚)ノ
コメントへの返答
2017年12月17日 20:57
こんばんは♪

ありがとうございますm(__)m
さすがにスワロが小さくて
大変でしたが
キラキラで綺麗なので作ってみて
良かったです(^^♪
2017年12月17日 21:09
オフ会お疲れ様でした~(*^▽^*)ノ🎵
色々なHOTな話題に笑って楽しかったですね~www

寒いオフにはエンジンの温もりで
帰りは「ポメバンバン」ですよね~(((*≧艸≦)ププッ

帰りのパトカーは大丈夫でしたかぁ?( ・∇・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2017年12月17日 21:51
あっきーさん
昨日のオフお疲れ様でしたm(__)m
寒かったけど楽しかったですね(^^♪
ポメバンバン(笑)
流行らせなくちゃです(笑)
そう!帰りにパトカーの後ろに
付いちゃって💦
また職質されても嫌なので
途中でコンビニに入って
パトカーが行ってから帰りました💦
2017年12月17日 21:15
凄い腕前ですね~♪
〇なので例の角は難しいですかね

いいなぁ~(笑)
コメントへの返答
2017年12月17日 21:53
こんばんは♪

ありがとうございますm(__)m
段々とスワロ貼りのコツが分かってきました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
ツノをスワロ貼りですか?(笑)
目立っていいかもー(ノ▽≦*)
2017年12月18日 1:29
スワロの厚木会プレートにスワロの愛車✨
めっちゃ完成度たかー(ノ≧▽≦)ノ

めっちゃ綺麗ですよ✨


厚木会オフ
寒いなかお疲れ様でした💦

めっちゃ楽しそうな感じで羨ましいっす(^_^)
コメントへの返答
2017年12月18日 15:02
こんにちは♪

ありがとうございますm(__)m

厚木会オフはいつも
ほんとうに楽しくて 笑ってばかり(^^♪
イオンが閉まった後もコンビニに
移動して深夜まで駄弁ってました
中学生みたいですよね(笑)
来年のオフでスワロ見てくださいね♪
2017年12月18日 3:11
こんばんは?おはようございます?

今回もスゴいですー😆
細かい作業、とても綺麗に仕上がってます😳
グラデーションの部分、めっちゃ難しそう。僕には絶対無理だわ😵
ホント綺麗だニャ〜😌
コメントへの返答
2017年12月18日 15:04
こんにちは♪

ありがとうございますm(__)m
ピンセットじゃ無理だったと思います💦
マジカルピックを知ってから
スワロ貼りが楽しくなりました(^^♪
また他のところも貼ると思うので
また見てくださいね♪
2017年12月18日 12:33
ポメさんもはや職人さーん✨
細かいとこもすごく綺麗にできてますね!
また来年も厚木会で宜しくお願いしまーす⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
コメントへの返答
2017年12月18日 15:06
こんにちは♪

ありがとー(≧∇≦)
職人目指します(ง •̀_•́)ง(笑)
でもースワロ高いから
ちょっとずつやります💦
こちらこそ また来年もオフで
よろしくお願いしますm(__)m♪
2017年12月18日 17:48
にょー(ОωО)💕
怖い感じの厚木プレートが…
とっても可愛くていい感じに😍❤️
女性軍から欲しいと注文来そうですよ( ̄▽ ̄)ニヤリッ
あたしも欲しい(^ω^)σポチッwww
世界に一つですね٩(๑´꒳ `๑٩)

スペイドに見える゚+。゚(ノ゚∀゚)ノオォオォ゚。+゚
すごい❤️
コメントへの返答
2017年12月18日 18:10
ナオちゃん(^w^)
にょーって(笑)
確かに厚木会って漢字だから
イカツイ感じだよね(笑)
カラフルになったでしょ?
スワロ 難しくないから
レッツチャレンジ!(≧∇≦)
まだスワロ余ってるから
しばらくスワロ貼り続くかも…(笑)

2017年12月21日 19:20
スワロフスキー綺麗ですね( ´∀`)
コメントへの返答
2017年12月21日 19:33
こんばんは♪

スワロフスキー綺麗ですよ(^w^)
ライトが反射すると
キラキラしてます󾭠󾭠󾭠

プロフィール

「@ベンたつ さん

やっとすっきりしました
多分、カタカナなんだと思って
探しても見分けがつかなかったです💦」
何シテル?   11/12 20:29
ポメωリーです(^^) HNは飼っているポメラニアンと犬の名前のリズムからとりました。 車はSPADEです ピンク仕様で派手ですが基本車検対応の弄りです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

オリジナル ステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/15 19:39:43
コペンくん初ガレージイン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/30 13:47:37
お久しぶりですm(_ _;)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/23 19:42:39

愛車一覧

トヨタ スペイド ピンクブーブ (トヨタ スペイド)
黒ピン仕様で弄ってます(//∇//)
ダイハツ コペン まん丸コペン君 (ダイハツ コペン)
念願だったコペンに乗れる事になりました♪♪♪(◍˃ᗜ˂◍) 年式は古いですが 大事に乗っ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
相方さんの過去所有車 赤バモスとステップワゴンで 大、小でお揃い仕様でしたww
ホンダ バモス ルビーレッド (ホンダ バモス)
スペイドの前に乗ってた愛車 赤、黒仕様でした。 カンスプレー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation