• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/24 01:14 
@フクチャン
新潟オフで見てねー(^w^)
でもガン見(⊙⊙)は禁止でお願いしますww
 07/24 01:15 
@ポメωリー さん、勿論ガン見でお願いします!(^o^ゞ
07/24 00:40 
@アナキン・スカイウォーカー さん
女子力です(笑)
細かい作業が不器用なくせに好きみたいです(´゚艸゚)
残りも頑張って貼り貼りします♪
07/23 21:43 
@かえるGO さん
そうなんです💦
やり始めたからには完成まで
投げ出せませんww
でも細かい作業に没頭するの嫌いじゃないみたいです(^w^)
07/23 21:06 
@た~らいおん さん
細かくて大変なのに
楽しいって わたし少し変人なのかなww
07/23 20:29 
@shin526 さん
∑(ºロºlll)あげないよーww
オンリーワンのエンブレム目指して
黙々と貼ります(ง •̀_•́)ง
07/23 19:45 
@Stryy さん
ありがとうございますm(__)m
懲り性なので
ちょっとひと工夫してみようと思っています(^^♪
エンブレムがない愛車が少しまぬけに見えるので焦らず完成を急ぎます(^w^)
07/23 19:43 
@美雪 さん
ありがとうございますm(__)m
集中力がなくなったら休憩しながら
貼り貼りします(^^♪
07/23 19:40 
@★*☆♪mao.fish★*☆♪ さん
ありがとうー(^^♪
細かい作業で黙々と貼り貼り続けてますww
完成したらまたアップしま〜す(^w^)
07/23 19:39 
@紅月~AKATSUKI~ さん
この間送ってくれたCH-Rのスワロエンブレムを見てやる気になっちゃったよww
マジで細かい(T_T)
完成まで頑張るよー(ง •̀_•́)ง
07/23 19:08 
@☆ボゾ☆ さん
ありがとー(^w^)
頑張る(ง •̀_•́)ง なんか凄い事になってきてる
ww
07/23 17:51 
@車の猿人 さん
ありがとうございますm(__)m
ちょっと時間がかかりそうですが
頑張って仕上げます(^^♪
07/23 16:55 
@コーチン1960 さん
取れないようにコーティングした方が
いいですよね(^w^)
ちょっと調べてみます♪
07/23 16:08 
@あっきー覚醒 さん
3種類のサイズを揃えました(^^♪
ほんとは前後のエンブレムやるつもりだったのですが 多分、フロントだけになりそうですww
07/23 16:07 
@たかたく さん
前々からやろうやろうと思いながら
今になってしまいましたww
スワロ高いのでフロントエンブレムだけかもしれませんがww
07/23 15:32 
@ちょい悪過ぎおやじ さん
わたしも見えづらい年齢ですww
細かくて大変💦だけど
完成まで頑張ります(ง •̀_•́)ง
07/23 15:27 
@uuchi さん
はい(T_T)
ピンセットで摘んでひと粒ずつです💦
足りなくなって買い足しに行ってきました(笑)
07/23 15:25 
@るいにゃん@クラゲrider さん
やり出したからには
完成まで投げ出しませんよー(ง •̀_•́)ง
目がショボショボしますが(笑)
07/23 15:24 
@クレイジーしの さん
昨日一晩中
貼り貼りしてて指が痛いです(T_T)
ありがとうございます♪頑張ります
07/23 15:23 
@KARU さん
思った以上にスワロの数がかかって
足りなくなりました(笑)
もう、すでに指が変です(T_T)
07/23 15:06 
ついに
はじめてしまった…
細かくて大変です(T_T)
 07/23 15:07 
@ポメωリー さん
出来上がりが楽しみですね
 07/23 15:10 
走り出したらとまらないぜぇ(笑)ファイトヽ( ・∀・)ノ@ポメωリー
 07/23 15:11 
@ポメωリー さん
こんにちわ♪
一粒一粒付けるんですか?Σ(°°ll )‼
 07/23 15:14 
@ポメωリーさん

スワロ貼り〜(≧∇≦)
集中力を持続するの大変やからボチボチ頑張って下さいね👍
 07/23 15:31 
@ポメωリー さん こんにちは(^-^)/
んまー細かい作業ですねー@@;
自分には出来ません…
というか小さい物、見えません。・゜゜(ノД`)
 07/23 15:46 
@ポメωリー さん
こんにちは〜!
そういう作業、僕は好きなんですが、細かい物が見にくい、腰は痛くなるっていうダブルパンチが来てしまうんです…

完成まで頑張って下さいねー!
 07/23 16:06 
@ポメωリー さん
凄い細かいですね~SS3サイズですかぁ?
仕上がりが楽しみです!レッツスワロー~( ・∇・)ノ🎵
 07/23 16:39 
@ポメωリー さん。仕上がりが楽しみです♪貼り付けた後はコーティングするのですか?
 07/23 17:47 
@ポメωリー さん出来上がり楽しみ~🎵( 〃▽〃)
 07/23 18:17 
@ポメωリー さん☆

細かぃスワロですね Σ(・ω・ノ)ノ!!
手が震ぇて疲れるパターン♪(笑)
でも楽しみですね(。♥᎑♥。)
新潟ォフゎ楽しみがたくさん♡
ポメさん頑張ってくださーーーぃ(๑´∀`๑)_尸゛
 07/23 19:24 
@ポメωリー さん

ついにやりましたね( *^艸^)

地道な作業が、ものすごい達成感になりますよ(∀`*ゞ)テヘッ
完成楽しみにしてます٩(>ω<*)و
 07/23 19:29 
@ポメωリー さん。
凄い~~🎵
スワロフスキーは!キラキラ✴キラキラ✴
私も大好き❤でーす!( ^ ^)r゛゛
自力作業🎵(*^^*) fight~~✴✴fight~~✴✴
 07/23 19:41 
@ポメωリー さん、キラキラ✨💍✨出来たら綺麗ですよねo(^o^)o
飾り付け頑張ってくださいp(^^)q
完成楽しみにしてます(^-^)/
 07/23 19:42 
@ポメωリー さん、気が遠くなるような地道な作業が続くと思いますが、だからこそ完成した時の喜びは格別ですよね(^o^)
慌てず、焦らず、ゆっくりと(^-^)/きっと素晴らしい作品が出来ますよ。
 07/23 20:11 
@ポメωリー さん?
¿?( º👄º )¿?あれ?
プリウスαのエンブレムのサイズ教えてたっけ〜?
ありがとう😊
 07/23 21:01 
@ポメωリー さん
こっこれは💦
細かい作業だ〜
完成が楽しみです🎵
 07/23 21:09 
@ポメωリー さん、こういうのってやり始めると後戻り出来ないやつですよね(笑)
 07/24 00:35 
@ポメωリー
うわ〜、女性らしさ満載じゃないですか😄
 07/24 01:03 
@ポメωリー さん、めっちゃ細かい作業ですねぇ!( ̄▽ ̄;)💦
でも、完成が楽しみです!( *´艸)

プロフィール

「@フクチャン
新潟オフで見てねー(^w^)
でもガン見(⊙⊙)は禁止でお願いしますww」
何シテル?   07/24 01:14
ポメωリーです(^^) HNは飼っているポメラニアンと犬の名前のリズムからとりました。 車はSPADEです ピンク仕様で派手ですが基本車検対応の弄りです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

今年のさくらんぼは群馬へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/10 22:11:48
アクリル加工&LED 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 00:34:18
富士の国山梨満喫ツアー1st(Plan) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/20 18:19:33

お友達

車種 年齢 性別問わず 車好きな方なら
お気軽によろしくお願いします(*'ω' *)
296 人のお友達がいます
下津Express!下津Express! * Loco Style BeetleLoco Style Beetle *
じょーじメビウスじょーじメビウス * フィールダー@yuuフィールダー@yuu *
ぽにょっちぽにょっち * た~らいおんた~らいおん *

ファン

114 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スペイド ピンクブーブ (トヨタ スペイド)
黒ピン仕様で弄ってます(//∇//)
ホンダ バモス ルビーレッド (ホンダ バモス)
スペイドの前に乗ってた愛車 赤、黒仕様でした。 カンスプレー ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
相方さんの過去所有車 赤バモスとステップワゴンで 大、小でお揃い仕様でしたww
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
相方さんの愛車 MTなので わたしは運転できません

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.