車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016
イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 ※この記事はみんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 について書いています。

オープンカー倶楽部関東として初参加しました。
所用のため、自分は受付のみで皆さまとはお別れし、浜松へ、、、
ですので、写真はこの一枚のみ(>_<)



皆さん愛車と富士山を撮影〜(^^)
晴天に恵まれてなによりです。

JOHさんはドレコンに参戦
http://motorshow.carview.yahoo.co.jp/minkara-opm/2016/drecon/18/4976/

所用とはオープンカー倶楽部グループの役員会であります。

場所は浜松西インターにほど近い中華レストラン



近くで航空ショーを行なっておりました。
感動!






最後はハートに矢が射たれてます!


※タイミングを逸したため、消えかかってます(>_<)

オープンカー倶楽部グループの方針を再確認して帰路につきました。

オープンカー倶楽部グループは参加者が主役であり、皆んな仲良く楽しく、モラルとマナーを重んじる倶楽部です。

今後ともオープンカー倶楽部グループを皆んなで盛り上げて行きましょう。
来年はオプミにグループ全体で参加したいですね。
ブログ一覧 | OFF会
Posted at 2016/10/17 08:10:07

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/17 09:01:59
幽霊部員のBULLZです(≧∇≦)

本当にいつもお疲れ様です。
こんなにしっかりした倶楽部って少ないので、出席の少ない私ですが誇りに思います。
コメントへの返答
2016/10/17 09:13:46
BULLZさんこんにちは!
幽霊部員(笑)
気が向いた時に気軽に参加できる倶楽部を目指しておりますので問題ないでーす(^^)
地元開催の時は是非またお会いしましょう!
次回は茨城を予定しております。
2016/10/17 09:02:31
エンゼルさんお疲れ様でした

オプミ参加を見送っての幹部会参加
ありがとうございます

所帯が大きくなる程いろんな問題が発生しますね
基本はメンバーさんが気持ち良く参加できる会でいたいというのは変わりません
その為にも参加者のマナーに頼るだけでなく
時には明確なルールも必要ですね

そんな方向性をお互いに確認し合えたのは
良い機会でした

お互い安全に運営できるように頑張りましょう
ありがとうございましたm(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/17 09:18:32
yossy!さん昨日はおつかれさまでした。
久しぶりに皆さんとお話しできて良かったです。
気軽に参加していただける倶楽部として、参加者の皆さまのご協力はいつもありがたいですよね。
感謝の気持ちを忘れず、頑張ります。
また相談などでお世話になりますが、よろしくお願いします。
2016/10/17 10:37:02
企画、先導ありがとうございました。
ブルーインパルスを見られて良かったですね!
関東エリアでは、11/3に入間、11/27に百里(茨城県)ですよ〜。
今年は来週10/23、朝霞の観閲式でも飛んでくれるようです。
コメントへの返答
2016/10/17 13:38:17
tAgさん、いつもご参加ありがとうございます!
ブルーインパルスは感動しました。
ちょっとハマりそうです。
関東の情報ありがとうございます。
ガチで見に行こうか考えてます(^^)
2016/10/17 20:29:47
昨日は、お疲れ様でした。
倶楽部関東のオフ会(みんカラオープンミーティング)の集合場所に立ち寄った後、OccK役員会に出席して下さりありがとうございました。

KENTAROU副会長や執行部の方々と一緒に、より良い倶楽部関東へと宜しくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/18 08:22:02
San55さん、先日はありがとうございました。
改めてオープンカー倶楽部の方向性を確認でき、充実した役員会となりました。
メンバーも増え、色々な問題が出てきますが、今後ともご相談などさせていただきます。
よろしくお願いします。
2016/10/19 06:51:06
先日はお疲れ様でした。

とてもお忙しい1日でしたね。
(; ^ω^)

役員会は内容の濃い話ができ、
とても良かったですし、
自分自身も大変勉強になりました。
m(_ _)m

航空ショーの迫力は凄かったですね。
戦闘機走行を思い出しました。。笑

今後ともよろしくお願い致します。
( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2016/10/19 18:34:35
北陸会長、役員会はとても内容の充実した会になり、ありがとうございました。
今後も年一くらいで意思統一を図りたいですね。
スクランブル走行ね〜笑
北陸にもいつか行きたいので、その時は迎撃よろしくお願いします(^^;;
2016/10/20 08:23:49
お疲れ様でした。執行部の方々の日々の努力はとても感謝しております。
うちの妻も奥様にお世話なってあちこち連れ回したようで
楽しい1日を過ごせたました。
眠くて寝てたら日焼けしてしまいました。
コメントへの返答
2016/10/21 11:55:14
シトちゃんお疲れさまです。
皆さんが楽しんで笑顔になってくれることが励みになってます。
今後も、夫婦共々よろしくお願いしますね〜(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「御坂峠天下茶屋」
何シテル?   12/06 12:44
2014年10月に妻がくも膜下出血で倒れ、2015年4月に息子が胚細胞腫瘍で倒れるという不運 家族の病気にも負けず、楽しいカーライフを復活させるために現在...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
31 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
中古で購入 987前期型の5MT
スズキ エブリイバン スズキ エブリイバン
JOIN TURBO
ホンダ トゥデイ ジロリアン (ホンダ トゥデイ)
車のトゥデイではなく原付のTodayです
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
SKEETER社のバスボート エンジンはYAMAHAの2スト90ps 水上のオープンは爽 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.