車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
STUMP
STUMP やっとこの日がやってまいりました。
宮ヶ瀬にほど近いステーキハウスSTUMP。
ここはオープンカー倶楽部関東の一部の人達の間で最近密かなブームになっております。

横浜のハングリータイガー、北関東のフライングガーデン、静岡のさわやか、平家の郷、ブロンコビリー、シャーロックホームズ、ゴールドラッシュ、カウボーイ家族、ビッグボーイ、びっくりドンキーなどのハンバーグチェーン店とは違い、個人経営店は駐車場の問題から、中々敷居が高いのであります。

ここSTUMPもそれに漏れず、元々コンビニだった場所を改装しているお店ですので、駐車場が数台分しかありません。

駐車場問題だけクリアできれば気軽に通えるお店ですね。

ここSTUMPのハンバーグは、とにかく肉汁が凄くて、ナイフでハンバーグを切った瞬間に肉汁がじゅわ〜じゅわ〜っと滴り落ちてきます。
鉄板に落ちた肉汁とソースに、切ったハンバーグを塗りたくっていただきます。笑



中のお肉はほぼ焼かれており、アメリカンなテイストでした。



岩塩と胡椒で食べてみたい逸品であります。

妻も400gを注文して、少し残したので、私は500gくらいいただきました。
もちろん美味しいハンバーグは500gくらいペロリです。(^^;;

肉汁ハンバーグ好きさんにオススメのハンバーグでありました。

ハンバーグばかり食べているので、ハンバーグ師匠ならぬ、ハンバーグ会長なんて呼ぶ人も現れ始めました(^^;;
ブログ一覧 | ハンバーグ
Posted at 2016/10/17 14:10:09

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 15:52:20
STUMP debut❢ おめでとうございます❢(笑)
ランキングは,どの辺りに食い込みますか?(^^)
コメントへの返答
2016/10/17 16:33:02
圏央道さん、ついにSTUMPデビューしました!
ランキングですか〜?
好みの問題ですが、コスパを考えると私はさわやかが一番好きです。
理由としては今の時代にあの赤い生肉が奇跡!

しっかり焼いてある肉汁系ハンバーグ部門ならSTUMPが一番美味い気がします。
2016/10/18 17:03:38
おおおおおおー!ハンバーグ屋さん行ったんですね!美味そう!
コメントへの返答
2016/10/19 02:19:10
あべzoさんの行動範囲内ですよ〜
是非!
月曜日が増量でもお値段据え置きでオススメです
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「記録更新」
何シテル?   12/10 10:21
2014年10月に妻がくも膜下出血で倒れ、2015年4月に息子が胚細胞腫瘍で倒れるという不運 家族の病気にも負けず、楽しいカーライフを復活させるために現在...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
31 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
中古で購入 987前期型の5MT
スズキ エブリイバン スズキ エブリイバン
JOIN TURBO
ホンダ トゥデイ ジロリアン (ホンダ トゥデイ)
車のトゥデイではなく原付のTodayです
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
SKEETER社のバスボート エンジンはYAMAHAの2スト90ps 水上のオープンは爽 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.