• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

せりかパパのブログ一覧

2017年09月27日 イイね!

第46回?VOIVO LV O東海缶オフ 川島PA

最近ご無沙汰してましたが、箱替えされた方もいますので、久しぶりに川島オフをおこない。
日時 9月30日 20時ぐらいから
いつものウダウダです。
寒くなってきましたねで、薄着は禁物です。

暇な方々、都合付きましたら、是非どうぞ
Posted at 2017/09/27 17:25:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月27日 イイね!

第46回?VOIVO LV O東海缶オフ 川島PA

最近ご無沙汰してましたが、箱替えされた方もいますので、久しぶりに川島オフをおこない。
日時 9月30日 20時ぐらいから
いつものウダウダです。
寒くなってきましたねで、薄着は禁物です。

暇な方々、都合付きましたら、是非どうぞ
Posted at 2017/09/27 17:19:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月04日 イイね!

お疲れ様でした。第45回?VOLVOLVO!!東海オフ

お疲れ様でした。第45回?VOLVOLVO!!東海オフ昨夜の第45回?VOLVOLVO!!東海缶オフ 川島PA に参加された方、お疲れ様でした。
半袖には、少し寒い夜でしたが、爽やかな気候でなによりでした。
東は関東から這いつくばる方や、謎のV70T6やら、特別なロードスターとか10台集まりました。久々の方有難うございました。
またの機会、来月?よろしくお願いします。


8XX番台の方々


今更ながらカッコイイ 乗り手が変わった性でしょう。

洗車せずに行く主催者代行


先日関東かと思ったら、こちらに出現された古参の方 特殊な135.。



Posted at 2017/06/04 09:04:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | Volvoオフ | 日記
2017年05月28日 イイね!

第45回?VOLVOLVO!!東海缶オフ 川島PA

第45回?VOLVOLVO!!東海缶オフ 川島PA第45回?VOLVOLVO!!東海缶オフ をやりたいと思います。
なんだかんだで、今年初めての川島です。
6月3日(土曜日) 20:00頃~いつもの川島PA(北向き)
毎度ですが、ゆるーいウダウダの集まりです。
お暇な方々、都合つきましたら、是非どうぞ。

大雨など悪天候の天気の場合は中止します。
Posted at 2017/05/28 20:42:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | Volvoオフ | 日記
2017年03月26日 イイね!

昨夜の川島オフお疲れ様でした。

昨夜の川島オフお疲れ様でした。昨夜の第44回?VOLVOLVO!!東海缶オフに参加していただいた方々、お疲れ様&有難うございました。



今年初めて開催と、月末の行事、春休みシーズンで少なめでしたが、東海3県の方々で集まりました。


Dで新車を受取って、そのまま来られた超久々の方、ゴルフ帰りの途中で寄ってもらえた方、初めての方と様々でしたが、また次回も宜しくお願いします。
Posted at 2017/03/26 09:31:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | Volvoオフ | 日記

プロフィール

とりあえず、良妻と娘とビ-グル犬(まるふぃ-♂逝去&せ-ら♀逝去、きら♂とらら♀)とボル子二世('01XC702.4T既嫁ぎ)、ボル子妹('02 S60T5)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

役所に行くと言って会社を休んだ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/17 13:13:19

お友達

はじめまして、宜しくです。仲良くしてくださいね。
普段はコチラがメインブログです。http://serikapapa.exblog.jp/
223 人のお友達がいます
NAOBUUNAOBUU * toriumetoriume *
Kin-sunKin-sun * シークーシークー *
OCT_艇碌OCT_艇碌 * ボルチョ♪ボルチョ♪ *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ S60 ボルボ S60
通勤快速 HEICO2本出しオーバルマフラー(V70T5から移植)
アウディ A3 アウディ A3
嫁車
ボルボ V40 ボルボ V40
嫁車
三菱 レグナム 三菱 レグナム
2台目の新車から乗り始めた車です。 子供が3歳になってセダンではちょいと狭く、初めてのワ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.