• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月27日

お疲れさま&皆様にはお世話になりました。

お疲れさま&皆様にはお世話になりました。 療養中のうちのわんこ「セーラ」♀ですが、天命をまっとして今日お昼過ぎ、自ら14年の幕を降ろしました。
昨夜から「三途の川」を三度渡りかけましたが、水嫌いのためか、もがいて陸に這い上がり、最期は川を飛び越えて楽園の地にいきました。

思えば、875、285、384と散歩のお供をしてもらい、TRGの試練にも耐え、VOLVOLVOやXCのオフ会、HEICOオフとか、この春先まで、出かけてたオフ会では多くの方々に可愛がってもらえました。彼女にも楽しい思い出がたくさん残りました。
彼女にかわり、皆さんに一言お礼の「有難うございました」


ブログ一覧 | ファミリー | 日記
Posted at 2016/06/27 19:12:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ワンコのネル嬢ワクチン接種!
kuta55さん

終?追!の車?
ケロはちさん

4/19)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

ホイール🛞の…裏のウラまで綺麗に ...
凛とした空さん

ホイール深部まで洗いたい。
Cocacchiさん

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2016年6月27日 19:44
せりかパパさん、こんばんは。

「セーラ」ちゃんも、せりかパパさんに出会えたことが幸せだったと思います。とても悲しい事ですが、気を落とさないようにしてください。VOLVOLVOに参加させていただいた時のブログに写真を掲載させていただいたり、周りの人から可愛がられていた光景も大事な思い出として私も残していきます。
コメントへの返答
2016年6月28日 23:45
こばんは。
レス遅くなりすいません。

川島には10年ぐらいになりますが、よくつれていきました。
しばらくは、わんこなしですが・・
今年は、まだ川島でしてないので、そのうち缶オフします。都合が付く時は仕事終わってから飛んできてくださいまし。
2016年6月27日 20:05
家も昨年(TωT)

悲しいですね~十数年一緒ですからあ

考えれば我が家の場合娘より一緒の時期が長かったので

娘が一番ショックだったのではと今更ながら

生まれてからいつも一緒だった兄貴分が居なくなっちゃったわけでして

セーラしゃんのご冥福を

「お気を落とさずに」とはいいません

こういう時はがっつり悲しみましょう
コメントへの返答
2016年6月28日 23:50
こばんは。
レス遅くなりすいません。
3年前にオスのビーグル犬が逝きましたが、その時は最期を看取れました。
今回は会社仕事中で見とれなかったのですが、安らかにいったようです。
うちも娘がいるのですが、妻子ともに覚悟はしていたので。。
まぁ、生きるものの定めですね。
2016年6月27日 20:06
このたびはご愁傷さまです。

私もオフ会では何度もお会いしていたおとなしい猟犬の「セーラ」ちゃんのご冥福をお祈りします。

私も寂しい思いです。

(-∧-)合掌・・・
コメントへの返答
2016年6月28日 23:53
こばんは。
レス遅くなりすいません。

有難うございます。

これで、散歩の大儀名文が・・・なくなりました。。

2016年6月27日 20:16
セーラさん、昨年来、私も何度となく話し相手になっていただきました。ご冥福をお祈りしております。
コメントへの返答
2016年6月28日 23:58
こばんは。
レス遅くなりすいません。
HEICOのBBQオフや、一昨年の女神湖氷上もいきました。今年は連れていけませんでしたが。。
可愛がっていただいて有難うございました。
2016年6月27日 20:30
先日 ちらっと聞いて心配しておりましたが…。


私達も沢山の思い出を頂きましたよ。

セーラちゃんは 間違いなく084のメンバーでした。
コメントへの返答
2016年6月29日 0:04
こばんは。
レス遅くなりすいません。
春の伊豆のTRGが最後でしたね。
お世話になり有難うございました。
また、そのうち増車ならぬ増犬したいです。無くなる数日前に四足歩行の車が来ましたが、これで散歩はかないませんでした。
2016年6月27日 21:10
たぶん日本一移動距離の長いお嬢様だったのではないかと…。

僕もパパさんと知り合った当時からのお付き合いになっていました。

セーラちゃんのご冥福をお祈り致します、パパさん元気出してくださいね…。
コメントへの返答
2016年6月29日 0:08
こばんは。
レス遅くなりすいません。
長い間有難うございました。

今は棺に入れて、自分の部屋に安らかにしています。通夜も終わったので、明日、空に帰ります。
2016年6月27日 21:36
せりかパパさん ご愁傷さまです。

人なっこくて、皆さんに可愛がられていた
セーラちゃんでしたね。

ご冥福をお祈り致します。
コメントへの返答
2016年6月29日 0:10
こばんは。
レス遅くなりすいません。

長い間、皆さんに可愛がってもらえて良かったと思います。

また、いずれわんこを・・・
その時は、セーラと同様に可愛がってくださいまし。
2016年6月27日 21:37
こんばんは。

そうですかぁ・・・(。-_-。)

日本一、
「横G」と「高速散歩」が似合うワンちゃんでしたね・・・

オフ会で大人しく座っている姿を、
大人しく眺めているのが好きでした・・・


ご冥福をお祈りいたします・・・。m(_ _)m
コメントへの返答
2016年6月29日 0:13
こばんは。
レス遅くなりすいません。

そうなんです。
川島に来てもらったときに可愛がってもらえて、有難うございました。
200kmオーバーの世界を体験したうちのわんこですから。。

TRGでは、さすがに横Gにゲロしてました。。
2016年6月27日 22:18
こんばんは、そしてご愁傷様です。

ウチのわんこも17年頑張ってくれました。

愛犬とのお別れは辛いですけどソレ以上の思い出を貰っています。

せりかパパさんと出会えて幸せだったと思いますよ。
コメントへの返答
2016年6月29日 0:17
こばんは。
レス遅くなりすいません。

17年とは長寿犬でしたね。
確かに、一緒に出かけた思い出が多くてありがたく今は思います。
2016年6月27日 22:42
せりかパパさん、こんばんはm(_ _)m
セーラちゃんは天国に旅立っていかれたんですね。。。。(≧∇≦)
いつもパパさんと一緒にお出かけして、幸せな犬生を過ごされた事と思います。
天国に行ってもお花畑で沢山走って欲しいです!!

S60の近くでいつも健気にパパさんを待っているセーラちゃんの姿が印象的です、可愛いかったです!!
コメントへの返答
2016年6月29日 0:23
こばんは。
レス遅くなりすいません。

彼女には、いろいろな場所に散歩に行って、色々なひとに可愛がってもらえて良かったと思います。
最期の直前は意識がなかったみたいですが、走るように手足を動かして尻尾を振っていたそうです。その頃に一足早く、天国を走っていたのかもしれません。
2016年6月28日 0:08
こんばんは。
突然の訃報に驚いています。
うちのビーグルのみさきもオフ会でセーラちゃんと会うのを楽しみにしていただけに残念です。
たくさんの思い出を残して旅立たれたと思います。
ご冥福をお祈りします。

うちのみさきも心不全の薬を飲み始めました。
コメントへの返答
2016年6月29日 0:28
こばんは。
レス遅くなりすいません。

去年のもちやオフでお会いできて良かったです。今年は連れていきませんでした。。というかもちやには夕方5時ぐらいでした。

みさきちゃんも、大事にしてあげてくださいね。
2016年6月28日 1:14
ご愁傷様です。パパ3どこに行くにも同行され、可愛がっておられただけに言葉に成りません。。。
和吉の入院の際にもセーラちゃんにお見舞いして頂きました。
ご主人様に多くの想い出を貰い、幸せに旅立たれた事と思います。
これからもきっとどこに行くにも後部席からセーラちゃんが見守ってくれてる事とおもいます。合掌
コメントへの返答
2016年6月29日 0:34
こばんは。
レス遅くなりすいません。
双子の兄犬が3年前に逝って、さびしかったkもしれませんが、皆さんに可愛がってもらって、犬生を充分に楽しんだと思います。
こないだの蓼科行く道中は、同伴できなかったので、御用になっただと思ったりもします。
今後も、変わらずよろしくお願いします。
2016年6月28日 6:40
オフ会ではパパさんといえばセーラちゃん、おとなしくご主人様をまっているシーンが印象に残っています。
ご冥福をお祈り申し上げます。
コメントへの返答
2016年6月29日 0:36
こばんは。
レス遅くなりすいません。
可愛がってくださいり有難うございました。
また、よろしくお願いします。
2016年6月28日 20:02
私、犬を飼うようなってやっと「家族」であるのを実感しました。
親もそうだったのですが、解っていても家族に逝かれるのはツラい。
御冥福を祈ります。
コメントへの返答
2016年6月29日 0:39
こばんは。
レス遅くなりすいません。
まぁ、生きるもの定めですから、いたし方ありませんね。
次は、うちの親父かと思う気もしますが、大往生だから褒めてあげたいと思います。
2016年6月28日 23:02
ご無沙汰しています。
うちのでぶちんダックスもはや14才。

そろそろ、覚悟しておかないと。

自分は喪失感を何度も経験しているけど
奥さん含め大丈夫ですか?
コメントへの返答
2016年6月29日 0:46
こばんは。
14歳同じですね。健康でいられるのが一番ですが、、高齢犬にはガンはなかなか難しいものみたいです。

妻子は、これで心置きなく、オアフ島にいけると安堵・・・ 全然大丈夫です。
私のほうが、喪失感ですね。
今夜が、一緒の部屋にいる最後の夜になりますので。。

プロフィール

「ボルボオフの案内 11月3日10時30分~ 海王丸パーク駐車場 http://cvw.jp/b/223778/47289089/
何シテル?   10/19 19:27
とりあえず、良妻と娘とビ-グル犬(まるふぃ-♂逝去&せ-ら♀逝去、きら♂逝去、らら♀)とボル子二世('01XC702.4T既嫁ぎ)、ボル子妹('02 S60T...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

VOLVOLVO!!東海缶オフ 川島PA  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/23 07:50:35
役所に行くと言って会社を休んだ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/17 13:13:19

愛車一覧

ボルボ S60 ボルボ S60
通勤快速 HEICO2本出しオーバルマフラー(V70T5から移植)
ボルボ V40 ボルボ V40
嫁車
アウディ A3スポーツバック アウディ A3スポーツバック
嫁車
スバル レオーネ スバル レオーネ
H1年に中古車店で見つけた1台。当時、学生時代から続く林道マニアでダートを探しては山の ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation