車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/16 23:41 
@瑞旭@ちゃき さ、、。長野のお方はお元気でしたか?
10/16 13:49 
@瑞旭@ちゃき  さん、えっと、静岡あたりで急用のため折り返しいなちゃいました。すいません。
10/16 09:08 
@ZENさん 、西の銭の国ですぬ。たんまり、ファミリー奉仕おば。
10/16 08:25 
@瑞旭@ちゃき さん、 朝の散歩がてら今から覗きにいきますね。
 10/16 08:33 
@せりかパパ さん、
ステージは・・・





12:30と14:00の、
二部構成です(謎笑)!💕
 10/16 10:04 
@せりかパパ さん、
今何処に居られます?







自分は、
ガンダムの脚元周辺に居ますwww
10/09 08:19 
@瑞旭@ちゃき さん、道中、強制停止に遭遇しないようにお気をつけて。。
 10/09 08:37 
銀のロイヤルとの覆面デスマッチはもう勘弁ですwww😭@せりかパパ
09/13 16:13 
@hajikun-7 さん、美味しいそうですね。こちらは北欧料理に飽きてきました。
09/13 16:09 
北欧3国回って、昼からオランダとドイツへ
本国は、ボルボ率高いですが、今回、新型S90、v90は見れませんでした。
09/03 21:18 
@コック40 さん、今頃ズキズキでしょうか。。化膿してると大変ですね。歯髄炎とか・・お大事に。
09/03 16:39 
@kadoya さん、ここはどこのコースですか?Hなイベント今週ありました?
 09/03 16:47 
@せりかパパ さん ツインリンクです。メインは明日なんですけどネ。
09/03 16:37 
@ZENさん  R抜けるって・・なにそれ? そnなことなかったけど。。
08/31 22:09 
@ZENさん これは295で見たこと無かった・・ 例のホース三又のとこきちんと塞いでないか、かたつむり制御関係のゴムホースにヒビ入ったか、踏みすぎで1.4以上になったか・・ リセットしに行きましょうか?
 08/31 22:22 
@せりかパパ さん。

例のトコはきっちりやってます。
カタツムリ関係の亀裂だと…気を付けないとブローの危険性がありますね。
明日 詳しく見てみます。
08/27 18:43 
@ボルチョ♪ さん、お気をつけていらしゃいませ。。
 08/27 19:01 
@せりかパパ さん
おじゃましまーす(^^)
08/27 18:42 
@瑞旭@ちゃき さん、お気をつけて一周の旅におこしください。途中雨は大丈夫かな。。
08/27 18:26 
@take1@875 さん、ナンバー付きのトラクターでお願いします。
08/27 18:25 
今日夜は、予定通り20時ぐらいから、川島PAで缶オフやります。雨は心配なさそうですね。
08/21 23:59 
VOLVOLVO!!東海缶オフ http://cvw.jp/b/223778/38426357/
07/23 20:43 
@まつもXC さん、念願のお車来たのに、それはないですね。呪文があろとか。
Dが初めてでわからなかったじゃないでしょうか。
07/23 20:31 
吹田へ行く途中に、久しぶりの横綱ラーメン
07/15 22:01 
@nobu222 さん、もてぎイベントを楽しんできてください。
 07/15 22:07 
@せりかパパ さん、前回は南コース走れなかったので、とても楽しみです。
07/02 18:47 
神戸でない雪月花で肉三昧か?
 07/02 20:08 
@せりかパパ さん地元でしゃぶ中(笑)ですか?
プロフィール
「@瑞旭@ちゃき さ、、。長野のお方はお元気でしたか?」
何シテル?   10/16 23:41
とりあえず、良妻と娘とビ-グル犬(まるふぃ-♂逝去&せ-ら♀逝去)とボル子二世('01XC702.4T既嫁ぎ)、ボル子妹('02 S60T5)'08アウディ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
役所に行くと言って会社を休んだ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/17 13:13:19
お友達
はじめまして、宜しくです。仲良くしてくださいね。
普段はコチラがメインブログです。http://serikapapa.exblog.jp/
219 人のお友達がいます
耄碌ゴロウJr耄碌ゴロウJr * Kin-sunKin-sun *
progre-fanprogre-fan * Getting BetterGetting Better *
やすきちTTやすきちTT * CTUCTU
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
ボルボ S60 ボルボ S60
通勤快速 HEICO2本出しオーバルマフラー(V70T5から移植)
アウディ A3 アウディ A3
嫁車
ボルボ V40 ボルボ V40
嫁車
三菱 レグナム 三菱 レグナム
2台目の新車から乗り始めた車です。 子供が3歳になってセダンではちょいと狭く、初めてのワ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.