• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

売ってないぞ(´・ω・`)

今日もフジムラオートさんを訪問(○・`Д・)ノダー!!!


別に用事はなかったんだけど、少しだけ函館土産をば。


ちょうどこの方がいらっしゃってましたが・・・
その分のお土産はありませんでしたw



そそ、ショップで「CarBOY」を見せてもらったんですがね。
ちょうどコンパクトカーでのサーキット特集が(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
がっつり読んできたけど・・・これは買うしかないな!

って事で本屋数件周ったけど・・・売ってないやんけ(#゚Д゚)ゴルァ!!


通販で買うのがベストなんかなぁ?今の時代。


そういや、いつの間にか月刊誌ではなくなったんだね。
年4回の発売だってさ。
やっぱ売れないんだろうか?だから置いてる本屋少ないのか(´・ω・`)



しっかし、デミオ用の本でないのかねぇ?
せめてコンパクト専門誌でもあれば。



ちなみに、確かコンパクトカーでのサーキット目安タイムは・・・
・モーターランド鈴鹿 53秒台
・鈴鹿ツインサーキット Gコース 43秒台

となってました。
おいら4~5秒遅いですけどwww


今のところ、絶対的なタイムというよりただ楽しんでるだけですが、
上記のタイムを目標にしてみます(`・ω・´)


って事で、12日から盆休み入るんで鈴鹿ツイン行くかも?(= ̄∇ ̄=) ニィ
ブログ一覧 | 車その他 | クルマ
Posted at 2011/08/07 02:51:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

禁断の、、👻
kaz兄さん

フロッグジャム in 蒲郡
fpcさん

WRX STI S208 モーター ...
ヌマオさん

せたが屋 羽田国際空港店②
RS_梅千代さん

2017!室蘭クラシックカーコレク ...
atrai 1さん

夏眠から目覚めた旧車達
ofcさん

この記事へのコメント

2011/08/07 12:12:54
昨日はどーも(  ̄ー ̄)ノ

カーボーイ・・・

ウチの近くの本屋にも置いてません(´;ω;`)
コメントへの返答
2011/08/07 15:56:10
昨日はどーも|ω・`)ノ

月刊誌の頃、唯一売っていたお店に突撃してみます。売ってなかったら通販ですかねぇ。

コンパクトではスイフトマガジン等スイフトのはいくつかあるので嫉妬しますwww
2011/08/07 17:12:02
うちの近所の本屋にあったよ。

もし買えなかったら確保しておくけど。
コメントへの返答
2011/08/07 18:17:20
何とか発見しました。お気遣いありがとうございます!

前号もあったので買っちゃったw
2011/08/07 19:33:25
コレは大手の書店でもないのよね。

今は車雑誌って売れないのかな~。
コメントへの返答
2011/08/07 20:57:57
ツタヤとか近くの大きな書店は全滅でした。

唯一以前購入した事ある所は4冊程あり助かったっす。売れたというより取り扱い自体してないんでしょうね・・・他の雑誌は山積みなのに。

雑誌の内容次第でしょうが、今はネットがある時代ですので・・・単なる情報だけじゃダメなんでしょうね。
2011/08/07 19:44:19
僕の家の近所の本屋さんでも残り数冊でしたね。
結局立ち読みだけにしてしまいましたが・・・(;´∀`)

鈴鹿ツイン、行かれるのでしたら是非ご一緒させてください。(・∀・)
ターゲットタイムに少しでも近づけると良いですね。
コメントへの返答
2011/08/07 20:59:27
ショップでがっつり読みましたが、まぁ年4回になっちゃったし、買っておこうかと思いまして。

確定じゃないけど、12日にコソ練習しておきます。まずはデミひろくんのタイムを目標に!
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「腰痛時にいつも思う、何故俺はフルバケにしたのだろう?と(´・ω・`)」
何シテル?   08/21 17:29
あんちゃんと申します。 おっさんですが、あんちゃんです(´・ω・`)b 遅いけどサーキット走行にはまってます。 買った当時から弄りの方向性が変化してき...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

HALF WAY 
カテゴリ:チューニング
2011/10/14 18:49:38
 
フジムラオート 
カテゴリ:チューニング
2011/01/10 02:18:44
 

お友達

突然の申し込みはお断りする確率80%。ブログ等を通じてある程度交流ある方なら97%の確率で承諾します。
こちらからお誘いはしてませんので○┓ペコ ブログ等見て嫌じゃなければどうぞ。
61 人のお友達がいます
パタ吉パタ吉 * PONTA.YPONTA.Y
松チャン松チャン hizimaru GThizimaru GT
某紅苺某紅苺 kam^o^kam^o^

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ デミ汚 (マツダ デミオ)
現在所有。2009年1月10日納車。 DEMIO SPORT (MT) ラディアントエボ ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像置場

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.