• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月04日

今後の予定は・・・(´・ω・`)b

今年になって、もう半年過ぎたんですね( ´⊿`)y-~~



さて、近々の予定ですが・・・

6日(土)は、またショップへ行きます。

ETC車載機を変更しますwww

完全に壊れたっぽいんだよねぇ(´・ω・`)
オートバックス等では作業してくれないし・・・。
中古であるから、とそれをつけていただく事にしました。



14日(日)は、ショップ主催のツーリング&プチ走行会。
鈴鹿ツインGコースを走ってきます!
その夜は、ショップでバーベキュー♪

Gコースだけは、何とか以前と同じくらいで走れるから良かったw
と言っても、ベスト44秒台だからなぁ。
暑い時期でも43秒台までは行きたいもんだ(`・ω・´)

バーベキューは今年3回目ですが。
過去2回はめっちゃ寒かったんですよねwww
気温は大丈夫でも、雨が心配かな?


ちなみに、プチ走行会ですがバトルが勃発!?!?
某氏が以前に発した言葉が発端となったらしい・・・が。
50分も走れないから、後半はバトル見学もアリですかね?(*´艸`)


翌日は祝日で会社休みなので助かります( ´ー`)フゥー...




22日の月曜日は、会社の有給取得日となっており。
超久々のゴルフ行ってきます!
会社のコンペですけどね(・ω・;A)アセアセ…




で、来月ですが・・・


何シテル?でも書いたが・・・入院する事になった(ノ∀`)アチャー


まぁ、検査入院ですわ。
その結果次第で、正式入院なる可能性もありますが。


何度も書くが、発端は風邪(?)というか発熱からでした。
もう1年以上前の話。

39℃を超える熱が続き、扁桃腺炎を疑いいつもの耳鼻咽喉科へ。
しかし、原因わからず。
1つだけ気になったのは、血液検査の結果で肝臓に問題あるかも?と。


んで、大きな病院へ行って検査。
血液検査とエコーをやったんだったかな?
血液検査の結果は同じで、エコーでは問題が見つからなかった。
何度か通院し、結果として発熱の原因がわかり、血液検査も正常となった。


本来ならこれで\(^o^)/オワタ
となるはずだったんですがね・・・w


エコーで別の臓器にちょっと疑問が残るとwww

1つは脾臓。
平均より大きいらしい。
脾臓が大きくても嬉しくないんだがw
平均より大きいと言われたいのは、アレぐらいなもんでしょ( ゚∀゚)・∵ガハッ

ただ、元からなのか肥大してきてるのかがわからないため、時間を置いて検査。
こちらは結果として肥大してきてる訳じゃないので、大丈夫でしょうと。



そして、もう1つが膵臓。
こちらは、ちょっと腫瘍(?)みたいなもんが確認されたんですよね。
んで、何度か検査して徐々に成長しているというwww

今回は、コレが言わば悪性なのか良性なのかを調べるという事です。
悪けりゃ、多分切除なりの手術になるんかな?
問題ないとしても、経過観察のため通院は必要になるっぽい。



入院・・・。
人生2度目です。
1度目はまだ4,5歳のときだったと思います。

この時は手術しました。
手術は部分麻酔だったから、記憶が少しあります。
手術中に震度3ぐらいの地震があったんですよwww

先生やスタッフが手術台をおさえてくれてました。
当の本人は、「おぉ~地震だぁ♪」という感じ。
まぁ、子供でしたからね(・ω・;A)アセアセ…
今思うとありがたい話です。


今回で2度目となる訳ですが。

まず、夜が怖いですなwwwwwww
心霊的なものは超苦手です!
ホラー映画は見ないし、ホラー系ゲームもしません。
唯一バイオハザードの1作目だけですかね。

規則正しい生活に食事。
今の乱れを直すためだけでも、入院する価値はあるのかもw


1番の問題は・・・タバコ。
今は敷地内全て禁煙ですもん・・・まいったね(;´Д`)
ついでに禁煙挑戦でしょうか。


決まったもんは仕方がないので前向きにいきましょう!

そう、ナースと知り合いになるチャンスだと!!!wwwww

あ、女医でも良いですよ♪








ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2013/07/04 22:26:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

早めの移動‼️😅
ワタヒロさん

連休の計画
バーバンさん

燃えよ剣!
レガッテムさん

昭和平成なつかしオールドカー展示会 ...
五十路ボーダーさん

さわやかに行きました🥩(春のホワ ...
ns-asmmさん

臨時収入(^^)
パパンダさん

この記事へのコメント

2013年7月4日 22:44
いいねおしちゃいましたけども(;´Д`)

いい方向で退院となることを願います…>_<…

ようは体調もよくナース連れでかえ(ry
コメントへの返答
2013年7月4日 23:26
良くも悪くもはっきりさせたいですからねぇ。

可愛いナースに色々と介護されたい!
(* ´Д`*)=3 アハァァン
2013年7月4日 22:49
↑に同じくです(;´д`)

ちなみに、私も脾臓に腫瘍もってますが、未だに年一の検査でココ数年来てますw

ナースのネタは次お会いしたらじっく(ry
コメントへの返答
2013年7月4日 23:28
大きさが変化なければそのくらいの検査で十分と聞きましたが、私は3ヶ月でもスクスクと成長してるらしいのでwww

ナースと診察ごっこでもしたいですな!
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2013年7月5日 6:40
おはようございます(´Д` )

ナースとの合コン期待してます( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2013年7月5日 22:46
こんばんは!

頑張ります("`д´)ゞ
2013年7月5日 17:55
禁煙しましょう♪
今のタバコの在庫切れたら、もう買わないでね。

私はニコレットでがんばりました。
http://minkara.carview.co.jp/userid/214725/blog/c203951/p3/
コメントへの返答
2013年7月5日 22:47
無理とわかっていても、「タバコ吸いたいんですが・・・」と言ったら・・・



禁煙外来を薦められましたよ(笑)


でも、良い機会かもしれませんね。

プロフィール

「昨年発症した坐骨神経痛が悪化して、休職して通院中。いつか手術になるかと。」
何シテル?   10/28 03:48
あんちゃんと申します。 おっさんですが、あんちゃんです(´・ω・`)b 遅いけどサーキット走行にはまってます。 買った当時から弄りの方向性が変化してき...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

HALF WAY 
カテゴリ:チューニング
2011/10/14 18:49:38
 
フジムラオート 
カテゴリ:チューニング
2011/01/10 02:18:44
 

愛車一覧

マツダ デミオ デミ汚 (マツダ デミオ)
現在所有。2009年1月10日納車。 DEMIO SPORT (MT) ラディアントエボ ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像置場

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation