• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

明日は止めます○┓ペコ

非常に危うい天気。


コースは走れるのかもしれない。
ウェットでも岡国は走りたいのだが・・・


行きや帰りの道中で何かあっても嫌だし。
こちらも明日は雪予報につき、結構危険。



それに、、、



前回書いたように、今日はほぼ徹夜明け。

朝5時~6時30分まで仮眠とり。
引継ぎしたら帰るつもりだったが、結局17時30分まで仕事だった。


身体がもちませんwwwww




という事で、明日はリタイアします。


クローズドまではならないような気はしますがね。。。

無事帰るまでが走行会ですし。



そんな訳で、他に岡国行く機会を探さねば!!!
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2014/02/07 18:17:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「 警察車両 」 ~
利根川の天然水さん

忙しかった・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

VWゴルフ7を買いました その4
ugari@関西支部長 2さん

スタンスネーションお台場…終了😊
326POWERさん

おはようございます(^o^)
歩龍さん

めでたく教習所卒業🌸
しまうまおさん

この記事へのコメント

2014/02/07 18:26:23
賢明ですな(*^^*) 走りたいだろうけど、お互い若者じゃないしね♪
コメントへの返答
2014/02/07 19:00:04
走る機会は他にもありますからねぇ。

それにこんな寒くては辛いw
2014/02/07 18:35:50
賢明な判断かと。

明日は雪が1日中降るとの事なので、サーキットにたどり着けても、帰りに遭難する可能性高いと思います。
コメントへの返答
2014/02/07 19:01:16
1番の不安はそこだったんですよね。

こちらでも積もりそうな感じですから、向こうはもっと厳しい道路状況になるかもしれませんからね。
2014/02/07 20:47:21
03.26 岡国 WPお待ちしております♪

きっとガラガラwww
http://youtu.be/4uzwmBRivSY
コメントへの返答
2014/02/08 07:33:11
それは会員じゃなくても走れたりするんですか?

ちょっと調べておきます~。

でも、その週末はふくちゃんCUPではないけど、ハッスル走行会があったような・・・
2014/02/08 06:40:45
コースクローズ!
コメントへの返答
2014/02/08 07:33:27
読みがあたりましたね( ̄ー ̄)ニヤリ
2014/02/08 09:05:36
走らせてくれたら、雪上で車の挙動を感じ、コントロールする練習は出来たかも…

あっ、サーキットまで行けませんね^_^;;
コメントへの返答
2014/02/08 10:13:48
雪でも走らせてくれるならそういう練習はしてみたいんですよねぇ、実は(笑)

一応スタッドレスあるので行く事はできたかもしれませんが、、、北国育ちとはいえ、雪道は怖いです
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「マシになりつつあった坐骨神経痛、また悪化してきた。ダメ元で整体いきますわ。」
何シテル?   11/24 13:31
あんちゃんと申します。 おっさんですが、あんちゃんです(´・ω・`)b 遅いけどサーキット走行にはまってます。 買った当時から弄りの方向性が変化してき...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

HALF WAY 
カテゴリ:チューニング
2011/10/14 18:49:38
 
フジムラオート 
カテゴリ:チューニング
2011/01/10 02:18:44
 

お友達

突然の申し込みはお断りする確率80%。ブログ等を通じてある程度交流ある方なら97%の確率で承諾します。
こちらからお誘いはしてませんので○┓ペコ ブログ等見て嫌じゃなければどうぞ。
60 人のお友達がいます
tamo3tamo3 ラディ☆彡ラディ☆彡
たっちぃたっちぃ PONTA.YPONTA.Y
しーちゃん@名前を変えました(汗)しーちゃん@名前を変えました(汗) パタ吉パタ吉

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ デミ汚 (マツダ デミオ)
現在所有。2009年1月10日納車。 DEMIO SPORT (MT) ラディアントエボ ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像置場

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.