車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
雨上がりに虹は出なかった
雨上がりに虹は出なかった
     2016/10/09





3連休も終わってしまって、世の中は平常モードに戻っていますね。

地元のだんじりも無事(一部で事故もあったようですが)終了し、おいらの友人は来年のだんじりを熱く語っていますが・・・(笑)



連休の中日に team G’s 関西 のオフ会に参加させてもらいました。


 

朝起きると、前日からの雨が残り、というより結構な雨量でしたが、おいらには恵みの雨!

おいらん家は、周辺をぐるりとだんじりに囲まれた新興住宅地(もう半世紀たってますが)、雨だとだんじりの木の車輪が滑って危険な為曳行が見合わされます。

大迂回を覚悟していたおいらでしたが、おかげで平常の経路で20分ほどで現地到着!





今回はわれらが総長 アキちゃんの初主催です!



全国規模並みに遠方からの参加もあり、盛会となりました。



写真からも判るように、開会の頃にはすっかり雨も上がり、絶好のオフ会日和となりました。

天候は完全においらに味方しましたね。
ただ風が強くて、気温も上がらず、寒さを感じるほどでした。





開会式後の集合写真を撮る人を撮る!


せっかく雨が上がったのですが、今回AQUAのレインボーコンプリートならず!



赤の方が、お仕事の都合で直前リタイアだったそうです。




参加台数が80台近くと、もはや全国規模です!





今回のジャンケン大会は入札制度を導入
他に入札が無く単独入札なら即ゲットできます。

おいらとハジメさんは、偶然2セットあったこいつを仲良くゲット



その後、決勝進出は1回だけで、ことごとく負け続け、何とかこれをいただきました。



さっそくいただきましたが、おいしかったです!




アキちゃん、まさとさんはじめ主催お手伝いいただいたスタッフの皆さん、九州、中四国、東海中部、関東から遠路参集いただきました皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました。

今回も楽しいオフ会を過ごさせてもらいました。




さあ、来週はOPMだ。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2016/10/11 18:03:41

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/11 19:40:53
こんばんは(^^)/

日曜日は、お疲れさまでしたm(__)m

見付けましたよ‼
ゴムマット‼!!!
誰が持って帰ったんだろうと思ってました(^_^;)

アクア二人は確保できたんで♪
ヴィッツ、プリウス、マークXの三人を指名手配しないと(ーー;)
コメントへの返答
2016/10/12 09:04:07
お疲れ様でした~(^O^)/

ゴムマットありがとうございます<(_ _)>

購入となると躊躇していたのですが、ちょうどいいタイミングでした。

後の3人、探すのは大変そうですね^m^

またよろしくおねがいします!
2016/10/11 22:19:06
お疲れ様でしたぁ!

今回、ゆっくり、話も出来ませんでしたが(^_^;)

次回のオプミも宜しくです!
コメントへの返答
2016/10/12 09:06:54
お疲れ様でした~(^O^)/

OPM参加されるんですね!

おいらも初参加なんで、オノボリサン状態だと思います。

よろしくお願いします!
2016/10/11 23:45:16
ご無沙汰ですm(_ _)m

総勢80台はすごいですね!((((;゚Д゚)))))))

来週のオプミはよろしくお願いします(*^_^*)
コメントへの返答
2016/10/12 09:10:13
ご無沙汰してます~(^O^)/

関西オフ史上最大となったようです。

OPMは初参加なんでよろしくお願いします。
<(_ _)>
2016/10/12 06:50:35
おはようございます┏○ペコ

晴れ男パワーでのご参加ありがとうございましたw

おかげさまで大盛況となりました♪

次週のオプミ、僕は参加できませんが長距離遠征となりますので安全運転でお気をつけて行ってらっしゃいませ
┏○ペコ
コメントへの返答
2016/10/12 09:16:19
お疲れ様でした~(^O^)/

少し寒かったけど、雨が上がってよかったですね。(*^^)v

運営はさすがの切り盛りで、楽しませてもらいました。ありがとうございました。

お気遣いいただき感謝です!無事帰阪できるように慎重に行ってきます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「最近当て逃げ多くない? http://cvw.jp/b/2238098/38918197/
何シテル?   11/27 08:18
大阪泉州の、ぶいぶいじじです。よろしくお願いします。 昭和50年代の峠族の化石です。 当時は車に相当つぎ込みましたし、弄る楽しみもありましたが、今時の車はオ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ビルシュタインB14 トヨタ アクア 仕様変更とお値打ち価格に変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/17 00:25:11
【ハイドラ!】 チェックポイント「公共建築100選」他 追加  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/17 23:55:27
リアスタビバー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/14 23:25:44
お友達
よろしくお願いします
お誘いいただければ、うれしいです
気だけは若いつもりですが、ジジイです
同車種、同グループの皆さんはもちろん、同年代など、幅広く絡んでいただける方大歓迎です。
(お友達の数を稼ぐことが目的の人がいると聞きました。それは本末転倒だと思います。)
185 人のお友達がいます
こばちゃん。こばちゃん。 * xリミテッドxリミテッド *
ひこにやんひこにやん * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
AutoWearAutoWear *みんカラ公認 ソニックプラスセンター新潟 たかぷソニックプラスセンター新潟 たかぷ *みんカラ公認
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アクアG's ジジ (トヨタ アクアG's)
4年乗ったイスト150G HIDエディションからの乗り換えです。 リアスポイラーとマフラ ...
トヨタ カリーナ 白いカラス (トヨタ カリーナ)
1600ST2ドアハードトップ 人生初のマイカーで、忘れられない思い入れのある相棒でした ...
トヨタ カリーナ 青騎士 (トヨタ カリーナ)
1600GT4ドアセダン 前車からのつきあいで大阪トヨペット(現大阪トヨタ)で購入。 名 ...
トヨタ カリーナED 白いカラスⅡ (トヨタ カリーナED)
2.0Gリミテッド オプティトロンメーター装備車 3台目もカリーナになりました。 プレリ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.