• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/22 19:21 
嵐を衝いてBBQ・・・は無理でした http://cvw.jp/b/2238098/40611312/
10/22 17:37 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年10月22日 13:58 - 17:35、
142.35 Km 3 時間 12 分、
11ハイタッチ、バッジ60個を獲得、テリトリーポイント260pt.を獲得
10/17 22:23 
7時54分!! http://cvw.jp/b/2238098/40590153/
10/17 18:34 
今年も前乗りOPM http://cvw.jp/b/2238098/40589105/
10/14 19:45 
@G's kitty さん、富士山のCPって4合目あたりで取れるとの情報ありますが・・・5合目から登山したの?
 10/14 20:38 
@ぶいぶいじじ さん、こんばんは。

お金が無いから林道を登って、あとは徒歩です。道も荒れてないから歩きやすいですよ。
10/14 19:40 
@しょうりん。 さんも来れないんだ~(◞‸◟) 天気予報の降水量は1㎜だけど、風が強そうなのと気温13度がやばそうです。
10/14 19:37 
@ipumaru. さん!働きすぎ!^m^ おいら遊びすぎ(^^ゞ
10/14 18:32 
@ipumaru. さんお努めご苦労様です。TGRFの申し込みも今日だけどどうですか?おいらそのために重たいノートPC持ってきちゃいました。
 10/14 18:37 
@ぶいぶいじじ さん、その日も徹夜明けになりますので、無理かと… 残念…
10/14 18:23 
@チョーク さんの分まで楽しんでおきます。しばらく辛抱しないといけないとは辛いですね
 10/14 18:35 
@ぶいぶいじじ さん今のところ原因不明なんでまだちょっと検査あるみたいです(T . T)治るまで3か月の先生曰く重症なので地道に治します
10/14 18:20 
@チョーク さん防寒対策もしてるけど、今のところまだ半袖です~(^^ゞ
10/14 17:21 
ホテルルートイン河口湖チェックインしました。
PCも接続できたけど、スマホのハイドラがフリーズしてあせりました。
思いっきり曇ってるけど雨は降っていません。
だいぶ冷え込んできました。
 10/14 17:46 
@ぶいぶいじじ さん今年は寒そうですね´д` ;楽しんできてくださいね〜
 10/14 18:26 
@ぶいぶいじじ さん、おつかれさまです。楽しんで来てくださいね〜(^-^) おいらは、徹夜勤務です。次はなんとかして参加を…
 10/14 19:19 
@ぶいぶいじじさん 前日入りお疲れ様ですm(_ _)m 開催中もそのまま曇だといいですね! 楽しんで来てくださいね^_^
 10/14 19:34 
@ぶいぶいじじ さん

お疲れさまです。
こちらは沼津。
雨は上がりましたが、同じく冷えてきてますね。

明日は宜しく御願いします(^^)
10/11 02:41 
爽快ドライブ! オフタイムはこうでなくっちゃ http://cvw.jp/b/2238098/40561134/
10/11 01:10 
オフ会からのオフタイム http://cvw.jp/b/2238098/40560537/
09/29 12:45 
みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】 http://cvw.jp/b/2238098/40498960/
09/28 01:10 
昨年は豪雨、今年は何があった? http://cvw.jp/b/2238098/40489387/
09/27 23:26 
みんカラ:モニターキャンペーン【GIGA】 http://cvw.jp/b/2238098/40488663/
08/25 16:33 
みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】 http://cvw.jp/b/2238098/40301364/
08/14 01:58 
ご先祖様、お暑う御座います http://cvw.jp/b/2238098/40239857/
08/11 05:20 
これはイイですねぇ(*^^)v http://cvw.jp/b/2238098/40221648/

プロフィール

「嵐を衝いてBBQ・・・は無理でした http://cvw.jp/b/2238098/40611312/
何シテル?   10/22 19:21
大阪泉州の、ぶいぶいじじです。よろしくお願いします。 昭和50年代の峠族の化石です。 当時は車に相当つぎ込みましたし、弄る楽しみもありましたが、今時の車はオ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

内外ゴム ハネナイトカットGP60L 10mm厚x直径80mm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 11:42:52
ビルシュタインB14 トヨタ アクア 仕様変更とお値打ち価格に変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/17 00:25:11
【ハイドラ!】 チェックポイント「公共建築100選」他 追加  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/17 23:55:27

お友達

よろしくお願いします
お誘いいただければ、うれしいです
気だけは若いつもりですが、ジジイです
同車種、同グループの皆さんはもちろん、同年代など、幅広く絡んでいただける方大歓迎です。
(お友達の数を稼ぐことが目的の人がいると聞きました。それは本末転倒だと思います。)
206 人のお友達がいます
ごつぼんさんごつぼんさん * まっく@RB1まっく@RB1 *
KEISUKE&24karatsKEISUKE&24karats * 赤いネコ赤いネコ *
hero-herohero-hero * 銀ある銀ある *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクアG's ジジ (トヨタ アクアG's)
納車時より、リアスポイラー(大型;純正)とマフラー(ガナドール製)を替えていますが、外見 ...
トヨタ カリーナ 白いカラス (トヨタ カリーナ)
1600ST2ドアハードトップ 人生初のマイカーで、忘れられない思い入れのある相棒でした ...
トヨタ カリーナ 青騎士 (トヨタ カリーナ)
1600GT4ドアセダン 前車からのつきあいで大阪トヨペット(現大阪トヨタ)で購入。 名 ...
トヨタ カリーナED 白いカラスⅡ (トヨタ カリーナED)
2.0Gリミテッド オプティトロンメーター装備車 3台目もカリーナになりました。 プレリ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.