車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
オープンカフェ2016
オープンカフェ2016 まいどです( ノ゚Д゚)





今年も行ってきましたカプチの祭典「オープンカフェ2016」!(∩´∀`)∩
えっ?何でいまさら投稿?だって?
OC後の出張から帰ってきたら編集するためのパソコンが、ぶっ飛んでてOS入れ直してたからです(´;ω;`)
まぁちょっと遅れましたが許してください(m´・ω・`)m メンゴメンゴ

私は和歌山在住ですので、浜名湖で行われるこのイベントがカプチでの最東端移動イベントだったりします笑
そう!とっても大冒険なのです!d(`・ω・´)


しかし前日10月8日13時時点で・・・

!?
なぜか岡山広島の県境の山奥です:(;゙゚'ω゚'):
そう。前日まで出張なのです(´;ω;`)
さらにイベント翌日も出張なのです。゚(゚´Д`゚)゚。


少年ハイエースで帰宅中・・・


和歌山出発時刻は10月8日の19時くらい・・・

寝ているカプチ君をたたき起こし出発です。

気がかりなのが・・・

早く行かなければ雨に襲われる・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



結局ほとんど濡れずに浜松につけました!ヽ(´ー`)ノ


そして、昨年見つけていた屋根付き駐車場の有る寝カフェに非難~
ここで数時間の仮眠を取ります


朝起きると・・・

雨の寝カフェ駐車場にはおしゃれなカプチが!
お近づきになりたい気持ちを押さえ、和かぷの集合時間に合わせ(ちょっと遅れました汗)会場に出発です♪


あいにくの雨でしたが、大本営発表270台のカプチが集まってくれました!(*´ω`*)
あの~ももにくさん目線が怖いです笑

でも開会式が終わったくらいから雨がマシになり始めたので、車を念入りに拭くピカ洗車して記念撮影~

周りの人も同じことやり始めてます笑
やっぱり、カプチオーナー足る者やることは一緒ですね~


あとは去年と同じ流れ~

共催店を物色して衝動買いしたり~


寝カフェで見つけたカプチを再発見したり~
こういうテーマがあるカプチーノは大好物です(*´ω`*)


かぷちょまさんから群馬からのお土産を貰ったり~ありがとうございます!(゚∀゚)
来年は私も和歌山名物用意しないと~みったん飴がいいかな?笑


オープンカフェ運営員当選をお祝いしたり♪
えっ?違う?笑


凄過ぎて参考にならなかったり~
あるある~(´;ω;`)


気に入ったマフラーをジロジロ見たり~[影]ω ̄)じー


尾根遺産たちを撮影したり~(*´ω`*)






最後に記念撮影~(*´ω`*)


ちゃんと写真を撮る人の写真もあります!(`・ω・´)
↑なにがだw


集合写真も~♪



もう終わりの時間です・・・
楽しい時間は過ぎるのが早いです・・・

皆さんまた絶対来年会いましょう♪(`・ω・´)ノ



ブログ一覧 | かぷちーの | 日記
Posted at 2016/10/18 23:51:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/19 03:24:39
OC、出張、パソコン対応、お疲れ様でした〜
やっぱり当日だけだとゆっくり話せないね。
前夜祭一緒に出来ればいいんだけどねー
また来年もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2016/10/19 10:13:48
お互いお疲れ様でした〜(`・∀・´)ノ

前夜祭参加したいけどいつも前後の予定が怪しすぎてホテル予約が取れない(´-ω-`)

こちらこそまた来年よろしくお願いします!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2016/10/19 06:52:35
忙しい最中の弾丸OC、お疲れ様でした!(*゚▽゚)ノ

年に一回はこういう全国的オフに参加して、いろいろ物欲や創造欲を刺激されるのはいい事ですね~!

和カプで密かに流行りつつある(?)、撮影中の人物盗撮、いかに自分が無防備かよくわかりますね(≧∇≦)
コメントへの返答
2016/10/19 15:08:06
お互いお疲れ様でした〜(`・∀・´)ノ

イベントはイベントの楽しさが有りますよねー(*⁰▿⁰*)
次はステッカーを貰った所とか?笑
行けたらいいなー(๑˃̵ᴗ˂̵)

撮影中の人撮影は謎のマイブームです笑
2016/10/19 08:09:33
OC、お疲れちゃんでした (о´∀`о)
そして写真2枚掲載していただき、ありがとうございます☀😃❗

自分のカプチも6年前はドノーマルだったんですけどねぇ~(。>д<)
オフ会等に参加するようになって、色々感化されてあんな事になっちゃいました😅💦

股、よろしくです~(*´ω`*)
コメントへの返答
2016/10/19 15:12:38
お互いお疲れ様でした〜(`・∀・´)ノ

とってもお洒落で、エンジンルームがヌメヌメ塗装なのが私の心を刺激して無断掲載させて頂きました(*'ω'*)
私はカプチオーナー二年目ですので感化されまくりです♩
いやー私も人の目を引けるカプチ君にしていかなければ!(・ω・´)

こちらこそまたよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


2016/10/19 08:25:05
お疲れ様です。

快適な旅でしたね~若者の体力にはおっさんはいっぱいいっぱいでしたよ。

またご一緒出来たらうれしいです。また遠くに行きましょう
コメントへの返答
2016/10/19 15:14:16
お疲れ様でしたー(`・∀・´)ノ

さすがに無理が祟り、帰った後疲れが溜まってて大変でした笑

来年は自走参加ですね!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「【県外ツー】四国お泊りツーリング♪(*´ω`*) http://cvw.jp/b/2238242/39778560/
何シテル?   05/16 00:18
絶賛独身をこじらせ中のあるかりです。 学校卒業時に初めての車を中古で買いました。(2013年度) 初期投資少な目+維持費はある程度気にしない+楽しく走れ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
今年も(^_^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/16 23:26:28
今日のイロイロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/14 08:54:25
【素人レストア脱線編】個性の追求!『狭き門より入れ』計画(ポルシェtypeRSウイング流用)その6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 13:01:40
お友達
基本的に来る者拒まず、去る者逃がさずです
お気軽にどうぞー
65 人のお友達がいます
枝豆やみん枝豆やみん * shiki(式)shiki(式) *
kishinkishin * TOMY.TOMY. *
かっすー(・д・*)かっすー(・д・*) くに@K6Aくに@K6A
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ カプチーノ カプチ酸 (スズキ カプチーノ)
2015年4月19日納車!(最終更新2016年7月16日) 真っ赤な相棒です。 ついつ ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
トヨタ ヴィッツRSに乗っています。 色はグレーメタリック(1D2)です。 2015年 ...
その他 DIY個人記録用 あるかり工房 (その他 DIY個人記録用)
スズキ カプチーノ 1/1プラモデル『カプチーノ』 (スズキ カプチーノ)
買っちゃった♪(・ω<) テヘペロ まぁ車検が、残り一週間なので名義変更だけして当分 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.